2014/09/27

きょうの数珠つなぎ (2014/09/27) MBSも!アナウンサーカレンダー発売

前田阿希子アナ「私たち実は…」MBSアナカレンダー発売 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
MBSテレビは前田阿希子アナウンサーら同局アナ総勢36人が登場する「MBSアナウンサーカレンダー2015」を10月4日に発売すると発表した


MBSアナウンサーカレンダー2014 | MBS

Amazon取り扱い無し!

1000円!

安い!

でも男子アナ要らん!


フジのショーパン生野アナFNN起用理由 - 芸能ニュース : nikkansports.com
「ずっと考えていた。彼女も30歳。ある種、次のステップを踏ませたい」


大江麻理子アナの結婚にファン呆然! 他、今週の「女子アナ」まとめニュース | 日刊大衆-WEB版-

加藤綾子の和服姿wwwwwwww : あのにゅーす

平井理央老けたな : あのにゅーす

2014/09/27

きょうの数珠つなぎ (2014/09/27) “新妻”ショーパン、入籍生報告「実況が素敵」

生野陽子アナと中村光宏アナの結婚発表 加藤綾子アナの鼻についた? - ライブドアニュース
生野を満面の笑みで祝福した加藤の笑顔もどこかぎこちないよう
「こういうド派手なやり方は、恋愛オープン派のワタシこそがふさわしい!」なんて思ったのかもしれない。


“新妻”ショーパン、めざましツーショット生報告「実況が素敵」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
軽部真一アナはサンケイスポーツを見せながら「お互い、どこにひかれたの?」と口火を切ると、生野アナは「仕事にまじめに取り組むところと(スポーツ)実況が素敵。尊敬しています」。中村アナは「素直で明るくまじめでやさしい。一緒にいると、すごく楽しい時間を過ごせる」とノロケまくった。


ショーパン「めざまし」卒業の日に結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com
中村アナに直してほしいところを聞かれた生野アナは、「野菜嫌いみたいなので、健康のために食べてほしい。私もしっかりお料理をして食べてもらえるように頑張りたい」


三田友梨佳アナ劣化した? : あのにゅーす

永島優美アナ可愛いなwwwwwwww : あのにゅーす

2014/09/26

きょうの数珠つなぎ (2014/09/26) ショーパン、涙と笑顔でめざまし卒業&入籍報告

ショーパン“めざまし婚”同期の中村アナと結婚生報告 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
2人で“お立ち台”に立ち、中村アナが「私ごとで大変恐縮なんですけれども、私、中村光宏と生野陽子さんは結婚する運びとなりまして、本日婚姻届を提出してまいりました」と報告。「これからも、仕事をさらに助け合って、頑張れるように努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いします」と2人そろって頭を下げた。


ショーパン涙と笑顔の「めざまし」卒業 報道の場でも「マイペースで」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「本当につたない私だったのですが、応援して見守って下さった皆さま、めざましテレビをご覧になって下さった皆さま、本当にありがとうございました」と感謝。「素敵な環境で仕事ができたこと、とても幸せに思っています。これからも大好きなめざましテレビを1ファンとして見ていきたいと思っています」


アヤパン 8か月ぶりに仕事復帰! - リアルライブ
子育てに専念するため休業していた高島彩が、10月1日放送のフジテレビ「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」で復帰することが、わかった。


現役女子大生・岡副麻希がキャスターデビュー 29日より『めざましテレビアクア』 (オリコン) - Yahoo!ニュース
岡副は、早稲田大学文化構想学部に在学中の現役大学4年生。特技は、15年間習い続けたピアノに加え、2012年に水泳競技『フィンスイミング』の日本選手権1500メートルの部で優勝するなど、輝かしい経歴を持っている
2014/09/26

生野陽子アナ 同期・中村光宏アナと結婚 ツーショットで生報告

フジ生野陽子アナ結婚 番組で生報告 - 芸能ニュース : nikkansports.com
同番組を降板する生野アナが「7年間、つたない私ですが、見守ってくださって本当にありがとうございます。福岡から入社と同時にやって来て、右も左も分からなかったんですが成長させてくれた」とあいさつ。そこへ、中村アナが花束を持って登場、ツーショットになると
「私、中村光宏と生野陽子は本日、結婚届を提出してまいりました。助け合って努力して行きます」
と報告。

互いの好きなところを聞かれると、生野アナは「仕事に真面目に取り組んでいるところ。特に実況とかすてきだなと尊敬しています」。中村アナは「素直で明るく、真面目なところ。楽しい時間をすごせる」と答えた。


ショーパンが結婚♪同期・中村アナと「めざまし愛」実らせた (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2人は26日に東京都内の区役所に婚姻届を提出し、同日の「めざまし−」生放送でツーショットの結婚報告。挙式・披露宴は未定で、生野アナは妊娠しておらず、結婚後も夫婦そろって仕事を続ける。


ショーパン&中村アナが連名コメント「これまで以上に仕事に励んで参ります」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「私事でございますが、ご報告申し上げます。フジテレビアナウンス室 中村光宏と生野陽子は、本日9月26日に結婚致しました。
 2007年にフジテレビに入社して以来、アナウンサーとして同じ目標に向かい邁進し、励まし合い、支え合って参りました。
共に30歳を迎え、これまで以上に仕事に励んで参ります。
今後とも変わらぬご指導、ご支援を賜りますようにお願い申し上げます。

2014/09/24

きょうの数珠つなぎ (2014/09/24) 降板ではなく追放?ショーパン「めざましテレビ」卒業に飛び交う憶測

ショーパン「めざましテレビ」卒業!に飛び交う憶測とは!? | アサ芸プラス
報道キャスターへの第一歩として、本人はポジティブなコメントを発表していますが、局内ではカトパンこと加藤綾子アナに負けて、“めざまし”を降板したという見方が一般的です


フジテレビが画策する犬猿の仲・加藤綾子と田中みな実の「カト・ミナパン」売り出し - リアルライブ
10月からはライバル局のフジテレビでレギュラー番組を早くもゲット。フジテレビには田中アナが常日頃から「ライバルはカトパンよ」と公言する女子アナ女王の加藤綾子アナがいるが、そのカトパンとの共演説も浮上している


巨人戦中継の視聴率低下とフジ人気女子アナの関係【女子アナ評論1:宮澤智】 | ソーシャルトレンドニュース
12年10月、新人の宮澤智アナが平井アナに代わり、『すぽると!』のキャスターに抜擢されました。それなのに、2年経っても、人気アナウンサーランキングの上位に現れることなく、思ったほど話題にもなりません。宮澤智アナは、ビジュアル的にも能力的にも高く、過去のキャスターと何ら遜色ありません。


「新人とは思えない」とバカリズムがテレ朝の新人、山本雪乃アナを大絶賛 - IRORIO(イロリオ)
謙虚さと図太い進行ぶりには、バカリズムも大絶賛で「新人とは思えない」と舌を巻いていた


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

