2014/10/01

きょうの数珠つなぎ (2014/10/01) 生野陽子アナ、結婚宣言ドキュメント公開

めざましテレビで生野陽子アナが衝撃の結婚宣言をしましたが
その模様を密着した動画が公開されています。
動画は↓以下より。

ちょいブロ〜こちらアナウンス室〜 - フジテレビ

いつも有料のアナマガ動画ですが珍しく今回は無料で公開
ただし後日公開となる完全版はやはり有料だそうです。


有吉弘行が生野陽子アナの結婚を発表の前日に知っていたと明かす - ライブドアニュース
「めざましテレビで発表するまでは、誰にも言わないでください」とも付け加えられていた
「そんな短い時間でさ。俺、おしゃべりバカじゃないんだから」「よっぽどやっぱ信頼がないんだなって」と笑いながら漏らした。


田中みな実の後任アナは“汚れキャラ”を継承できるのか? - リアルライブ
青木裕子、田中みな実もそうでしたが、下ネタを言わされるでしょうし、確実に汚れキャラのイメージがついてしまいます。報道でニュースを読むことはもうなくなり、バラエティー専門になるはず。でも、天然の吉田アナだから耐えられるだろう、ということでの抜擢


竹内由恵アナ他 テレ朝の人気女子アナがカレンダーで勢揃い│NEWSポストセブン

テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2015年

2014/10/01

きょうの数珠つなぎ (2014/10/01) TBS加藤シルビア、逆ナンパ→お持ち帰り失敗

TBS加藤シルビア 逆ナンパ→お持ち帰り失敗の午前2時( 加藤シルビア) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
閉店時間の午前2時まで飲んで店から出た2人。酔いにまかせて男性に寄りかかり、肩や腰に自らの腕をからませる。かと思うと手を握る。深夜の青山通りで男性の腕を引っ張り、完全に“お持ち帰り態勢”へと入った。
男性がタクシーに乗り込むと、なだれ込むようにいっしょに乗り込んだ。根負けした男性の肩に頭を預けるシルビアアナ。走り出したタクシーは、彼女の自宅方面へ


“プライベートより仕事”で一気に勝ち組になった 田中みな実 - 週刊実話
気になるのは田中のギャラ
 「一本120万円。渡部は70万円、美輪さんが100万円。」
秋以降、CMの仕事も数本決まっているという田中。休みは年内に一日もないという。
 すでにオリエンタルラジオの藤森慎吾との破局説も飛び交っている田中。女の幸せよりも仕事を選んだようだ。


テレビ各局が極秘に作成した「共演NGリスト」を公開!(2)桐谷美玲VS山岸舞彩 | アサ芸プラス
 
桐谷美玲と山岸舞彩スタジオでは目も合わせない徹底ぶりだ
報道番組では先輩に当たる山岸は、他人のミスが許せないほどプロ意識が高い。一方の桐谷も、自分のミスを棚に上げて周囲のミスにネチネチ絡む山岸にうんざりしています。


【画像あり】日本の女子アナの可愛さは異常wwwwwwww : ネギ速

2014/09/30

きょうの数珠つなぎ (2014/09/30) 女子アナ「ぽっちゃり御三家」わがままボディむちむちバトル

女子アナ「ぽっちゃり御三家」わがままボディむちむちバトル | 日刊大衆-WEB版-
日テレの水卜アナにTBSの江藤愛アナ(28)、NHKの橋本奈穂子アナ(34)を加えた3人は、"ぽっちゃり御三家"と言われる人気者だ


田中みな実アナ「嫌われてた…」涙の卒業 - 芸能ニュース : nikkansports.com
太田光から「嫌われたり、二十歳そこそこの女の子にはきつかったと思うよ。それを明るくはね返してた」と絶賛されると、田中アナは「ありがとうございました。本当に嫌われてたんで…」と涙した


寺田理恵子アナ、14年ぶり活動再開!「いろいろありました」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
元フジテレビアナウンサー、寺田理恵子(53)が10月4日からTBSラジオ「生島ヒロシのサタデー一直線」にアシスタントとしてレギュラー出演、フリーアナとして14年ぶりに活動を再開することが27日、分かった
長女のシンガー・ソングライター、ゆりえ(24)からも「ママ、頑張って」と激励されているという

娘が24歳!
メッチャクチャ似てる!

トップページ - yuriemusic

2014/09/30

きょうの数珠つなぎ (2014/09/30) 田中みな実、Xデーは結婚ではなく破局!?

いよいよフリーの田中みな実 “恋人”藤森とのXデーは? - リアルライブ
結婚は当分ないです。田中にとって今回のフリーは仕事のステップアップが大きな理由。決して結婚したいからという理由ではない
彼氏がいるというのはフリーとして不利とまでは言わないまでも、決してプラスにはならない


田中みな実アナの心に響かなかった爆笑太田の「贈る言葉」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
太田が贈った「金言」は「木村の前に木村なく、木村の後に木村なし」
これは伝説の柔道家 故木村政彦氏の強さをたたえた言葉と言われている。
しかし、柔道経験などない田中アナがそんな言葉を知るはずもない。


【画像】「女子アナぶっかけ祭り」の勢いスゴすぎワロタwwwww : 無題のドキュメント

唐橋ユミとか言うクッソ可愛いおばさんwwwwww : ラジック

2014/09/28

きょうの数珠つなぎ (2014/09/28) フジ新人永島優美アナ、カトパン降板のバイキングに抜擢

フジが美人新人女子アナ・永島優美を猛プッシュ! 「バイキング」降板するカトパンの後任に - リアルライブ
、火・木曜の進行を担当していた同局のエースであるカトパンこと加藤綾子アナ(29)の降板で、永島アナが後任となる。加藤アナは25日の出演が最後となった
永島アナは、29日から朝の情報番組「めざましテレビ」で情報キャスターを務める。さらに、10月からは冠番組「ユミパン」がスタート。すでに、サッカー番組のMCにも起用されている。
 全局を見渡しても、研修を終えたばかりの新人に、いきなり、これだけの数の番組をもたせるのは異例で、同局がいかに永島アナに期待を懸けているかが如実に分かる


田中みな実アナ「サンデー・ジャポン」卒業 西川史子が号泣しながら裏話を暴露 - ライブドアニュース
「彼氏とうちにきてご飯食べたりとか…肉じゃがでケンカとかしてるんですよ」と裏話を暴露すると、田中アナが「その話やめません?」と即座に制止するなど、最後まで息の合ったコンビを見せた。


ショーパン、同期中村アナと結婚生報告…さっそく主婦発言 - 芸能 - ZAKZAK
結婚生活については「野菜が嫌いみたいなので、しっかり料理して食べてもらいたい」とさっそく主婦らしい発言も。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

