2014/10/04

きょうの数珠つなぎ (2014/10/04) NHK・一柳亜矢子アナ離婚していた

NHK一柳アナ離婚していた - 芸能ニュース : nikkansports.com
NHKの一柳亜矢子アナウンサー(33)が、11年に結婚したスポーツトレーナーの男性と離婚していたことが分かった


美人フリーアナ13人が日替りで“お天気お姉さん” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
芸能事務所「セントフォース」に所属する美馬怜子、松本あゆ美ら美人フリーアナウンサー13人が集結し、出演予定の「BSスカパー!」のお天気情報番組「日替りセントフォース」(6日スタート、後8・45)開始前に意気込みを語った


「朝ズバッ!」お天気キャスター・美馬怜子が大胆ビキニで谷間アピール | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
「朝ズバッ!」(TBS系)のお天気キャスター・美馬怜子(30)が、11月に第2弾となる写真集を発売する。
美馬怜子さんも30歳、皆藤愛子ちゃんも30歳。

ビッグコミック スピリッツ 2014年 10/20号 [雑誌]
ビッグコミック スピリッツ 2014年 10/20号 [雑誌]

2014/10/03

きょうの数珠つなぎ (2014/10/03) メガネ美女!唐橋ユミさん初エッセイ&グラビア発表

バイキングにレギュラー出演するようになってからじわじわと人気が盛り上がってきた唐橋ユミさん
サンデーモーニングも長年出ていらっしゃいますけどやはり視聴者層が違うんですかね? 
バイキング出演以降の2ちゃんねるでの支持が凄いです。

ということで出版社も黙っていませんエッセイ集発売です
さらに30ページものグラビアもあり。
メガネを外したショットを公開、これはわたしも見たことないですね。
ということでさまざまな方面のお兄さんたちの需要にも応えてくれてますこれは期待。

唐橋ユミ、初エッセーでメガネ外した「下着を脱ぐのと同じ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「生い立ちや仕事のことを書きました。人と接する機会の多い方や、アナウンサーを目指す方の手助けになれば」ときっかけを告白。
「メガネを外すことは下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしい」


わたしの空気のつくりかた: 出すぎず、引きすぎず、現場を輝かせる仕事術
わたしの空気のつくりかた: 出すぎず、引きすぎず、現場を輝かせる仕事術


「女子アナ・ショーパンが同期アナと結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース | 日刊大衆-WEB版-

2014/10/03

きょうの数珠つなぎ (2014/10/03) TBS新人アナウンサー3人全員がレギュラーデビュー

TBS初!新人アナウンサー3人全員がレギュラーデビュー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
宇垣美里アナは大学2年時に「ミス同志社」に輝いた美貌の持ち主。。皆川玲奈アナ(23)は小学校から高校までタレント活動を行った経歴を持つ。
「あさチャン!」では、新コーナー「キキコミ(仮)」に出演。それぞれ街に繰り出し、体当たりリポートを行う。
「Nスタ」では番組前半の「Nスタ ニュースワイド」のお天気コーナーと現場でのリポートを担当


大江麻里子 15歳年の差婚 ヤリ手実業家にヤリ逃げされる? - リアルライブ
2年前に離婚した前夫人との間に2人の子供がいます。愛人を秘書にしたと囁かれたこともあり、女性に対しても“ヤリ手”と評判です」 「大江アナも人気を利用されてから“ヤリ逃げ”されるんじゃないか」


NHK気象予報士・奈良岡希実子さん 頬に手を当てスマイル│NEWSポストセブン
奈良岡希実子さん。平日午後のニュース・情報番組『情報まるごと』で、今年から気象情報を担当。出身地・青森市の観光大使も務める。


NHK気象予報士 カレンダー 2015年
NHK気象予報士 カレンダー 2015年

2014/10/02

大江麻理子キャスター、来年春にもWBSを降板へ

大江麻理子結婚で寿退社? WBSを続けられない理由 - リアルライブ
ビジネスニュース番組のキャスターを務める人の夫が、証券会社の社長というのは問題でしょう
さすがにテレ東内でも問題視する人は存在しているという。テレ東関係者も、「さすがに続けられないので、降板して退社すると言われている。まあカネはとてつもなくあるのだから、主婦になるのでしょう」と睨んでいる。
マスコミ関係者は取材過程でマル秘の情報を知ることができることもありますからね、それはもちろん公になるまでは口にチャックなんですが。それをネタに株取引してしまうと信用を失うだけでなく金融商品取引法により罰されます。
これインサイダー取引ですね。

で、大江さんの場合は旦那が証券会社なわけで、そんな情報をネタに稼いでる張本人
これを証券取引等監視委員会が黙って見過ごすわけはありません。
いくら大江さんが人気でモヤさまファンでも無理。

結婚にお祝いムードだったマスコミも、そんな重要なことに気づいて騒ぎ始めるのも時間の問題。
降板となるのはしょうがないですね。
今すぐ降板してしまうとアレなんで「妊娠したんで降板」これがキレイな去り際だと思われます。
来年の春でしょうね。

2014/10/02

きょうの数珠つなぎ (2014/10/02)「TBSアナウンサー田中みな実」最後のお仕事

TBSを退社した田中みな実アナウンサーですが
9月30日に更新された「退社の日。」と題されたブログ
ていねいな挨拶とともに「添付された画像」がなんともじんわり印象的です。

退社の日。 | 田中みな実のみなはっぴー | TBSブログ

このブログもまもなく削除されるでしょうからその前にぜひご覧ください。


TBS社長、退社の田中みな実アナに「今後もうちの番組で活躍して」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
大変貢献してくれた。フリーになるが、今後もうちの番組で活躍していただきたい


大江麻理子アナの結婚に他の女子アナ達からやっかみの陰口も│NEWSポストセブン
大江アナは、局内で“メイク室の主”と呼ばれるほど化粧の時間が長いんです。他の女子アナの2倍くらいの時間立てこもっている
交際中に写真誌にスクープされなかったのは、街を歩いていても大江さんだとわからなかったからじゃないの〜”なんていっている同僚アナもいるようです


MBS・松川アナ デジタル時代に気になるのはメーク ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「アナログ時代以上にメークちゃんとしなきゃって思いますよね」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

