2010/02/04

セント・フォースの鬼頭あゆみさんが結婚します♪

セント・フォースの女子アナさんである鬼頭あゆみさんが結婚を報告です
2月3日に更新されたブログ
幸運の煙突職人さん」というエントリーによると
皆様へのご報告がおそくなってしまいました
結婚することになりました
結婚しても変わらず、
実家にずっと滞在してたり、
ふらふらと過ごしているので
きちんと暮らせるようになるのは
東京の家が完成する4月くらいになるのかな・・・と
鬼頭あゆみさんて知ってました?
セント・フォースの中では知る人ぞ知る女子アナさんと言っていいでしょうね。
一昨年くらいまでNHKの「探検ロマン世界遺産」リポーターとして活躍されていました。
年齢からは(当時でも30くらい)考えられないほど肌が美しくってキュートなお嬢さん。。。だったので彼女が登場するこの番組はかならず見ていたんですよね。
「ザ・透明感」な女子アナさんでした。

なかでも
当ブログでも取り上げた「古都オウロプレト編」が彼女の魅力引き出しまくりで...この時は見事にボク惚れちゃったみたいなコトもありましたね
その彼女もついにお嫁さんですかぁ〜しみじみしますね。

で、お相手は誰なんでしょうね?
海外ロケが多かったからねー
ロケに同行してるディレクターとか。。。そーんな気がしますけどどうでしょう?

では
鬼頭あゆみさんお幸せに♪

あ、ベストショット!
http://www.flickr.com/photos/orchardcafe/3055503355/


◇【鬼頭あゆみ(きとう・あゆみ)関連リンク】
鬼頭あゆみプロフィール(セントフォース)
鬼頭あゆみのオフィシャルブログ『トコトコ世界遺産』
鬼頭あゆみの旅するレシピ

◇<鬼頭あゆみ>関連記事を全て見る
2008/11/25

鬼頭あゆみさんの"透明感"に惚れました♪

NHKの探検ロマン世界遺産リポーターとして最多出演(たぶん)してる鬼頭あゆみさんが10,11月とたて続けに登場。[047]
その10月にオンエアされたブラジルの「古都オウロプレト編」が意外な面白い仕上がり
VTRの編集の仕方がこれまでのこの番組のなかでも異例中の異例なんだもんね

これまでだったらその世界遺産に関する史実やなんかを
とにかくマジメに、時には教育テレビ並みにマジメに描いてくだけなんだけど
今回だけは違うんだよね
鬼頭さんが街を歩きながらカメラマン兼ディレクターに?
普通に話しかけてる映像使ってるんだもんね...これには驚いた[051]
ディレクターの声もガンガン入ったままVTRそのまま使用してるし
いつもキッチリとお堅く仕事してるこの番組のVTRづくりとは全然ちがいます

しかしあのVTRの仕上がりが許されるとは...
ここで勘繰っちゃうけど、あのディレクター鬼頭さんにホレてるんちゃうか?

撮ってるうちに惚れちゃったのか?
すでに惚れちゃってるから撮りまくったのか知らないけど
とにかく世界遺産は放ったらかしで「鬼頭さんずくし」[061]
まさに「鬼頭あゆみプロモーションビデオ」

おそらくずーっとカメラ回しっぱなしだったんじゃないか
収録の合間のスタッフのランチタイムにまでカメラまわしてるくらいなのだ

鬼頭さんが収録の合間に自分のデジカメで撮ってる姿を撮ってみたり
街角で出会ったかわいいワンコに喜ぶ鬼頭さんにさらに密着したり
「もー世界遺産なんてどーでもいいや!楽しければ!」
ってスタッフの声が聞こえそうなくらいな番組
まぁお陰でリラックスして街歩きしてる鬼頭さんの様子がよーくわかりました

うーむ、しかしそのスタッフと鬼頭さんの仲が気になるねー
このブラジルのロケも3週間くらい行ってるらしいからなー
それだけ一緒にいたらどーにかなるよなー

そんな環境でなくても彼女になら惚れるのも仕方ないけどね[073]
32歳であの少女みたいな透明感なんだもんなー
奇跡だなーカワユスなー
もちろんワシも惚れてしまいました

◇【鬼頭あゆみ(きとう・あゆみ)関連リンク】
鬼頭あゆみプロフィール(セントフォース)
鬼頭あゆみのオフィシャルブログ『トコトコ世界遺産』
鬼頭あゆみの旅するレシピ
探検ロマン世界遺産(NHK)
2007/11/05

世界遺産レポーターの鬼頭あゆみさん♪

NHK探検ロマン世界遺産「ベトナム・ホイアン」に出演のレポーター鬼頭あゆみさんぴかぴか(新しい)[001]
鬼頭あゆみさんは東海テレビの元アナウンサーで現在セントフォース所属。
NHKの女子アナさんとフリーのアナウンサーさんたちがレポーターさんとして登場するこの番組ですが、この鬼頭さんは最多出場組ではないかな?続きを読む>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

