2014/04/11

日テレ・馬場典子アナ 6月末で退社を発表

日テレ・馬場典子アナ 6月末で退社「新たな挑戦したい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

日テレ・馬場アナ退社コメント全文「今後も精進が恩返し」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
まもなく2度目の成人式を迎える今、ようやくプロとしてのスタートラインに立てたという気持ちになり、伝え手として、表現者として、新たな挑戦をしていきたいという思いが膨らみ、この度の決意に至りました
まさか!の馬場アナの退社発表、ちょうど40歳になったところでの退社となります
この春にZIP!を辞める際には何かあったのか?と一部スポーツ紙が詮索していたようですがそれが当たりでした。

このあともお仕事は続けられるということですが
もしかしたら「結婚」の発表があるのかも!ってことでまだ気は抜けません

昭和最後のアナウンサー
昭和最後のアナウンサー
2012/06/16

馬場典子アナウンサー処分はどうなる?

▼「日テレ馬場典子アナ、番組から突然消えた!  週刊誌の「疑惑」報道がきっかけか」(J-CASTニュース)という記事より
http://www.j-cast.com/2012/06/15135866.html
馬場アナのある疑惑を指摘する記事を載せた週刊文春が発売されていた。それは、馬場アナがプライベートで11年夏に海外旅行をしたとき、年上の実業家男性に飛行機代やホテル代15万円超の領収書を渡し、この男性から20万円を受け取っていたというものだ。
記事では、知人の話としており、馬場アナはエコノミークラスの座席は、いったん領収書を受け取ったうえでキャンセルしていたという。さらに、実際の飛行機代は、別の知人が支払っていたとする。つまり、海外旅行で、飛行機代がかからず、しかもお金も得ていたというのだ。
ふむふむふむ。。。二股かけてて両方におねだりして旅行代出してもらってたみたいなハナシですわな
ここまで読んだところでは日テレには関係ないはなしだよ
なんでしょう?ここまで騒ぎになる、つまり出演カットなんかが起こってるのって?

そんなプライベートなモロモロな痴話喧嘩の結果二股かけられたオトコの方が雑誌に垂れ込んだ、こんなトコロでしょうか?
アナウンス部長まで動かしてるということになると本人が日テレに乗り込んできたとかあったのかとも推測されるしね。訴えるぞとかそんなレベルで。

出演部分カットなんて騒ぎになったからには相当な厳しい処分もあったハズ
日テレも外部に対して何もなかったよと完全にシラを切るなら番組でのそんな対処はしないだろうし
ということで、馬場さん結局復帰はしばらく無いでしょう。
2009/06/27

売名行為に馬場典子アナを利用する林家三平をワシは断固糾弾するのだぁ♪

林家三平、元カノは馬場典子アナと柴田理恵にバラされるオリコンニュースという記事より。
25日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX 15分拡大SP』で、落語家・林家三平が過去に日本テレビの馬場典子アナウンサーと交際していたことを女優・柴田理恵から暴露された。様々な秘密などを公開していくコーナーで、三平が“海老名家の恋愛面接”の様子をネタにしたところ、柴田がポロっと口を滑らせた。
生放送ではなく収録ものということで、アクシデント的な暴露ではないってことは明らか、落ち着いて考えたらわかります。
「ピー」入れずにそのままオンエアさせてるところからも、日テレの了解済みですね

柴田がうっかり名前を暴露→言っちゃダメ!みたいな展開もなんもかも全部まとめてよーく打ち合わせされた"仕込み"ですね。
まぁそれはこのごろのバラエティのエピソードトークってそんなもんなんでオドロキはありません。

しかし、居てないところで名前出されちゃった馬場サンが可哀想。
まだ嫁入り前だというのに....なんという無神経なコトするのだ
こんなの売名行為なのだ。
あ、間違えた。正確には
世襲ってだけで面白くない落語家の売名行為なのだ。
そうなのだ!

二人がいったいどこまで深くつきあってたのか知るところではありませんが
林家の家に連れて行かれたら、家族4名に面接されるなんて...そりゃあ別れるわ。
そんな家へなんて誰も嫁になんて入りません
それも相手が父ちゃんの名前襲名して名前負けしてる芸人...だもんね
あの、いちおう確認ですが、彼って落語家だけど、笑わすのは全然得意じゃないヒトですよね

とにかくふたりは現在は付き合ってはいないってことだけど
日テレは落語協会とは縁が深いから女子アナも気をつけないといけませんね。
女子アナのみなさん!結婚相手を考えるなら、世襲の政治家と世襲の -面白くない- 落語家だけはやめておきましょう

◇【馬場典子(ばば・のりこ)関連リンク】
馬場典子プロフィール
2005/12/22

麗しの馬場典子さんに申し上げたいことがあるっ♪

拝啓
日本テレビ馬場典子[001]
これまで女子アナリストを増やしに増やして来た当ブログですがばばさんあなたについてこれが最初の記事となりましたm(__)m
まずお断りいたしておきたいのはこれまでばばさんを記事にしてなかったのは特に問題があるとかそーゆーのでは決してないのですよっるんるん
これだけはね最初の記事にあたってですねメリハリつけてキッチリ、ハッキリ、させておくべきだと...オトコらしくですね...ええとこの際いつも書いてるような「うふん黒ハート」「好きすきキスマーク」「萌え萌えニャ━━━━!! 」...などと言ったアホアホ文体からはですねすっきりと決別したいと!
やはりですね麗しばばさんにはですね...
だってもう31でいらっしゃることですからねえ...
もうやはりワタクシもこれくらいのオトコラシイ決心とですねキヨラカナキモチをもってですね臨まないとですねえ...タイヘンなシツレイにあたっちゃうのよるんるん[002]....っとココロをすっきり入れ替えてですね、このようなタシカナ心構えにいたるのにですねえ...かくかくじかじかこれだけの長期間がかかっちゃったというワケなのですよ...るんるん
ネッるんるんだからユルシテばばさん黒ハート黒ハート黒ハート[003]

実はワタクシあなたがテレビに登場なさったころからずうーっと"お慕い"しておりました。お慕いすぎてもう...本当にお会いできたら"即"押し倒したいくらいでございます。ワタクシ寝技はけっこう得意なんでございますよるんるん
これまでばばさんが大きなスキャンダル発覚などはなくここまで独身を貫いていらっしゃったワケにはそちら方面を充分に満たす寝技に出会わなかったからであると理解いたしております。
是非この機会にいちどお試しをされることをおススメいたします黒ハート

先日の「Theサンデー」のオンエアで怪しげな占い師に...
ばばさんの目の下マブタが膨らんでいるのは...
「ホルモンが溜まっている」→「これを突けばたちまち溢れ出す」ゆえに「2〜3年で結婚できますねるんるん」などというあくまで適当な予言されていらっしゃいましたね[004]
...確かに怪しげな占い師ではありましたが

「当たりでしょうるんるん[005]

ワタクシもそろそろ優雅な独身生活に決着をつける時期が来たと確信しつつあります
あなた様も「厄年」を乗り切り来年は結婚ぴかぴか(新しい)について真剣に考えるべきであると思います。[006]
ワタクシこのクリスマス直前、間違いないと断言いたしまするんるん[007]
この年末ボーナスを投入して購入いたしました「年末ジャンボ宝くじ」1等当選の自信がとってもあるのですが、それ以上に自信をもって申し上げます。 [008]

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
あなたはワタシの妻になる
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

◇【馬場典子関連リンク】
馬場典子プロフィール(日本テレビ)
ザ!世界仰天ニュース(日本テレビ)
馬場アナの仰天え!?日記(ザ!世界仰天ニュース)
Theサンデー(日本テレビ)
馬場アナのThe・ヨンデー(Theサンデー)
キューピー3分クッキング(日本テレビ)

◇【夢がひろがるわあ黒ハート
ウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス
おねがいティーチャー 風見みずほ ウェディングドレス (白)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

