2013/11/23

滝川クリステル、紅白歌合戦の審査員に内定

滝クリ 紅白審査員に内定!お茶の間に“おもてなし”届ける ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
フリーキャスターの滝川クリステルが大みそかのNHK「第64回紅白歌合戦」の審査員に内定したことが22日、分かった。印象的な「お・も・て・な・し」のスピーチで、20年の東京五輪開催を呼び込んだ立役者の1人。国民的行事の審査員席でお茶の間に“おもてなし”を届ける
紅白歌合戦の審査員といえば注目は家族席だ。審査員のための招待席のようなもので「審査員席の後ろの席」に自身の家族などを呼ぶことができるんだが(おそらくひとり)、カメラが審査員席を撮すたびにその家族も映し出されることになる。
さてクリステル様、その席に招待するのは誰でしょう?
あの婚約者を呼んで全国にお披露目しちゃうのもいいかもー。

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
2013/01/22

滝川クリステル「Mr.サンデー」降板、椿原アナが後任へ

滝クリMr.サンデー降板 椿原アナ後任 - nikkansports.com
フジテレビ「Mr.サンデー」のキャスターを務めるフリーアナウンサー滝川クリステルが3月いっぱいで番組を降板することが21日、分かった。後任は同局の椿原慶子アナウンサー(27)が務める。
制作コストカットですね。
ミヤネ屋を昼間から大抜擢、そしてフリーになりたてのクリステルと、キャスター二人が「目玉」だったこの番組

番組自体は昼間やってる情報バラエティに毛が生えた程度の企画ですから、これらキャスターの新鮮味が欠けてきたら視聴率も振るわないわけありません。
番組自体が残った、のが幸いですね。もうあとはありません。

とりあえずのテコ入れですが「Mr.サンデー」でミスターであるミヤネが降板するわけにはいきませんから、今回はクリステルが生け贄となってしまいました。残念です。
画面で見えてくる生け贄は彼女ひとりですが、いまごろ画面のうしろは死屍累々と想像ができますね。

4月からは番組からどれだけ制作費が消えていったか、かなりリアルに画面で確認できそうですよ

社運を賭けた、とまで言われてスタートしたこの番組、そのみごとな凋落っぷりをニヤニヤしつつながめる。
週末のオツな過ごし方として、みなさまにご提案いたします。
2011/06/07

滝川クリステル「恋する理由」for iPod & iPad

4月に発売された滝川クリステルの単行本のエッセイ「恋する理由」
そのiPhoneとiPadアプリがリリースされています。

▼「恋する理由」ダウンロード[無料]
http://itunes.apple.com/jp/app/id438400483?mt=8

さっそく
iPhone版を早速ダウンロードしてみました

40ページほどのコンテンツで三分の二程度がグラビアと残りがエッセイ
パリを楽しむクリステル嬢のグラビアが楽しめます

クリステル抜きの写真もありますけど、まぁそれはしょうがないですね
あくまで単行本を購入してもらうためのコンテンツということですが
無料というのは魅力です
ぜひどうぞ。

単行本のかたはコチラへ

「恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方」滝川 クリステル
4062168308
2010/04/03

滝川クリステルがNHKの番組に出演へ♪

滝クリ、NHK初出演へ「収録が楽しみ」/SANSPO.COMという記事より
フリーキャスターの滝川クリステルが29日放送のNHKBS1の国際討論番組「プロジェクト WISDOM」のキャスターを務めることが2日、分かった。滝クリのNHK出演は初めて。
クリステル嬢もついにNHK進出ですね
実は、キャスターとしての実力はニュースJAPAN時代では最後の最後までたどたどしさと未熟さを露呈するばかりだったのがホントの実情。
当時はその美貌と人気で仕事が出来てただけ...今はその勢いで仕事舞い込んでる状況でしょう。
だから生放送なんかのスタジオでテキパキと進行してくのは...無理があるからね
キャスターとしてはそんなあまりボロが出ない程度のお仕事を引き受けていくほうがベストですね。
せいぜいCMで儲けられるうちに儲けるのがいいでしょう
2010/03/24

滝川クリステルがサントリーのCMに登場ですよ♪

滝川クリステル嬢がこんどはSUNTORY「7種のホップ リラックス(Relax)」のCMに登場します。
行われた記者会見の模様がサントリーさんの広報ブログに詳しく載っています

「7種のホップ リラックス」CMに大沢たかおさん、八嶋智人さん、滝川クリステルさんが出演
記者発表会には、俳優の大沢たかおさん、八嶋智人さん、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが登場し、3月27日(土)から順次オンエアされる「やっと」篇(大沢さん)、「7種のホップ」篇(八嶋さん)、「どこですか?」篇(滝川さん)(各15秒)をお披露目しました。3人とも、白い衣装でさわやかな感じが伝わってきましたね。
さらに、WEB限定のCM「大げさ」篇(大沢さん)、「言われたい」篇(八嶋さん)、「ウタ」篇(滝川さん)も3人の出演者のトークとともに流れ、サイトでも公開されています。

そのWEB限定CMがコチラ
http://www.suntory.co.jp/beer/7hop-relax/cm/index.html

クリステル嬢ですが...なーんの工夫もなくただ真正面から撮ってるだけとは、トホホですね。
コメントも残念ながらどうにもヘタクソで期待はずれでした。
ま、これはWEB限定というコトらしいので〜きっともっとお金かけて撮影しただろうと思われる〜TV版にまともなのを楽しみにしましょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

