2008/12/22

テレ朝の河野明子アナ中日・井端選手と結婚♪

井端&報ステ河野アナ結婚!22日入籍という記事より
中日・井端弘和内野手(33)とテレビ朝日アナウンサーの河野明子さん(30)が結婚することが21日、明らかになった。
河野明子さん30歳にしてついに結婚です。
驚きましたねーというか井端ってもともと河野アナが「大ファンである」と公言していた選手なんですねー
井端選手の大ファンといえばもうひとり
このごっつい肩幅な乙女がさかんにラブコールを送ってたみたいだけど恋は実らなかったのね
ニヤニヤにながら世間はこのふたりの関係を期待してたのにね

テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON [DVD]いやはや井端は冷静でした
河野アナみたいなキリっとした美女が大ファンと言ってくれるなら
そりゃ....ふたりがひっつくのは道理です

これまで週刊誌に、報道ステーションのプロデューサー(当時22歳年上)や、ラクロス日本代表の元コーチ(彼女がチームの選手だった)などとの熱愛報道されてきてた河野さん
やはり30歳という歳が決め手だったんじゃあないでしょうか?
ま、落ち着き先が決まってよかった♪

今ごろヨシダサオリのごっつい肩が涙に震えてるんなかなぁ。

【関連記事】
中日の井端とテレビ朝日の河野アナが結婚/スポーツ報知
テレ朝河野アナ寿退社、中日井端と結婚/nikkansports.com
テレ朝の河野明子アナ、中日・井端と結婚/SANSPO.COM

2005/06/01

河野明子アナがドラゴンズの勝利の女神に♪

テレビ朝日「報道ステーション」河野明子アナぴかぴか(新しい)[002]
...といえば筋金入りのドラゴンズファンで有名であるが週末の交流戦「ソフトバンク×中日」に突撃るんるん[003]
眼がマジすぎて取材どころか100%応援だよ...このヒトo(≧∀≦)o

ワタクシとしてはドラゴンズなどもうこのまま今シーズン一回も勝ち越しすることなく終了し「あの不機嫌な監督とフクシ君とノブコ夫人まとめて縛り上げて三河湾あたりに沈めてしまえ!」というくらい激しく憎んでいるのだけれど....
麗しの河野アナ♪がわざわざ福岡まで足を運ぶんなら
「キミタチ楽天より勝ってないらしいね...ふふふ気の毒に」
「まあひとつくらい勝ってもよろしい!...キミタチがふうふう言ってる星のひとつやふたつタイガースには痛くも痒くもないんだかんね!むふっ!むふふふっ!」
....などと余裕のニタニタ笑いを浮かべていたところ....[004]

そのままソフトバンク戦に勝ち越しさらには西武戦の初戦もいやらしく勝っちゃった...[005]

よくないよ〜
よくないよお〜
ぜったいに〜!よくないよお〜★(>_<)★

もお死んでしまえ!ドラゴンズめ!
もお絶滅してしまえ!ドラゴンズファンめ!
...でもでもでも河野だけは許しちゃう(^з^)

◇【河野明子関連リンク】
河野明子プロフィール(テレビ朝日)
報道ステーション(テレビ朝日)


◇<河野明子>関連記事を全て見る

ドラゴンズ優勝記念盤 感動の軌跡2004
中日ドラゴンズ公認 ドラゴンズ優勝記念盤 感動の軌跡2004
優勝 ドラゴンズ2004 〜勝利への道〜
優勝 ドラゴンズ2004 〜勝利への道〜
不敗人生―43歳からの挑戦
不敗人生―43歳からの挑戦
落合博満の超野球学〈2〉
落合博満の超野球学〈2〉続・バッティングの理屈
2004/10/15

河野明子アナだけが救いです♪

テレビ朝日「報道ステーション」の河野明子アナぴかぴか(新しい)[001]
この番組...河野は美人だし好感度が非常に高いのですが....
あのメインキャスターががもう我慢....でき...な...い....
この枠のニュースはNHKという方程式ができてしまいました
なんだか「どっと」疲れちゃうんだよなこの番組...なんとかならない?

◇【河野明子関連リンク】
河野明子プロフィール(テレビ朝日)
報道ステーション(テレビ朝日)

◇<河野明子>関連記事を全て見る

テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON
テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

