2008/06/17

麗しの池崎美盤さまドラマデビュー(一瞬だけど)♪

6月14日からはじまったNHKの新ドラマ監査法人ぼぉーーーと見ておりましたらこのお方登場でございます池崎美盤さまぴかぴか(新しい)[010]

御存知、あの麗しのニュースキャスターみわ様ひらめきでございます。
なんとドラマ中のレポーターとして登場です。

現在は日経ブロードバンドニュースのポッドキャストで活躍中ですが
かつてNHKの「BSニュース」を担当されていた当時の記憶がまだ新しいですね...
しばらくお声は耳にしてないんですが、あのお声ですぐにピンと来ました。

しっかりエンドロールにもお名前を確認。[011]

せっかくのドラマデビューなんですが、画面に映ったのはほんの二秒ほど....もったいないo(≧∀≦)o
あの美貌を全国ネットでもっと見てみたいもんです。

ポッドキャストのニュースもいいけれど、それそろちゃんとした放送にも復帰してほしいもんですね。
何年か後にNHK-BS1もハイビジョン化するらしいんで、そのあたりで「BSニュース」に復帰いかがでしょう?

◇【池崎美盤(いけざき・みわ)関連リンク】
池崎美盤オフィシャルウェブサイト
日経ブロードバンドニュース

◇<池崎美盤>関連記事を全て見る
2005/07/07

池崎美盤さんの微笑みに...んふふ♪

NHK BS-1の「BSニュース」のキャスター池崎美盤(いけざきみわ)さん黒ハート[003]
圧倒的にBSニュースのキャスターでは人気ナンバーワンを誇る(たぶん)みわさんです黒ハート[004]
全く登場される曜日も時間も不定期なせいでなかなかお目にかかれないのですが、たまに拝見するだけでんふふ黒ハートなキモチになっちゃうんですね[005]
やわらかなほほ笑みとキレのあるアナウンスがいいんだなあ[006]
ささやかだけどとってもシ・ア・ワ・セキスマーク[007]

彼女って既婚かどうかもよくわかりません。
まあこの際そのあたりはどうでもよいのですね。
ニュースは特にアドリブもなければー当たり前だけどー衣裳の方もキャスターなので保守的でそのあたりのヨロコビはないのですがね
とにかく、"たま"にささやかなシアワセを頂ければ....んふ黒ハート

以前にNHKに登場された時の画像も発見ぴかぴか(新しい)[008][009]

◇<池崎美盤>関連記事を全て見る


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
1,980円で出来る総合セキュリティ対策-ウイルスセキュリティ2005EX
2004/10/13

BSニュース50の池崎美盤さん♪

BSニュース50の池崎美盤(いけざきみわ)さん黒ハート[001]
いろんなキャスターがとっかえひっかえ登場するニュース枠ですが美貌では間違いなくナンバーワンぴかぴか(新しい)

11月からは50分からのニュースはなくなり00分からの15分になるそうでキャスターの入れ替えもあり得ますが池崎さんにはなんとか残留してほしいですね[002]

彼女フリーアナなんですが所属が不明
プロフィールはあやみわはうすさんによると

池崎美盤(いけざきみわ)
1973年(昭和48)5月12日東京都生まれ
O型
学習院大学卒
平成8年(1996)テレビ西日本(TNC)入社
TNCのアナウンサーを4年つとめたのち、
フリーとなり2000年4月よりNHKのBSニュース50を担当

◇<池崎美盤>関連記事を全て見る

1,980円で出来る総合セキュリティ対策-ウイルスセキュリティ2005EX
ネットのお財布 イーバンク銀行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

