2009/02/06

日本テレビ松本志のぶアナウンサーが退社です♪

松本志のぶアナ、日本テレビを退社 フリーに/SANSPO.COM
日テレ松本志のぶアナ40歳前にフリー宣言/nikkansports.com
「行列の…」出演、松本志のぶアナ日テレ退社/スポニチAnnex
日テレ松本アナ 3月末で退社/スポーツ報知

松本志のぶアナウンサーが日テレを退社することになりました
日テレのアナウンスルームHPでも退社についてのコメントが掲載されてますね。
私、松本は、3月末をもって日本テレビを退社致します。
今は、17年間愛情深く育ててくれた日テレに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは自分に合ったペースで、ひとつひとつの仕事に向かう時間、
そしてひとりの主婦としての時間を、より充実させていきたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
松本 志のぶ     2009年2月5日
なるほどなるほど、結婚から5年、家庭生活も充実させていきたいということですね。
やっぱりことし40才になっちゃう松本さん。子づくりを目指すんじゃないでしょうか?

去年は旦那とイベントで共演したり....と「やりつくした感」ありましたから。
日テレにも恩を売ったところでキレイに退社。
文句無しです。

とりあえず日テレイベントという事務所に所属
現在のレギュラー「行列・・・」は継続していくということになってるようです。
岩代太郎×日テレアナ×東京都交響楽団 アナウンサーコンチェルト完全版 2008.10.5 at Bunkamura オーチャードホール [DVD]
岩代太郎×日テレアナ×東京都交響楽団 アナウンサーコンチェルト完全版 2008.10.5 at Bunkamura オーチャードホール [DVD]


岩代太郎, 日テレアナウンサー

2004/10/09

松本志のぶアナがニュース読んでますよ♪

松本志のぶ001

NTV系「NNN24」から松本志のぶさん
「行列のできる離婚相談所」 で見かける以外はニュースを読んでるのってホントに久しぶりの志のぶさんです
結婚されたところめでたい彼女ですが「エンタの神様」で波田陽区にネタにされていたようです。
新婚よーいつもだんなとラーブラって言うじゃなーい !
でもアンタあんまり浮かれてたら、そのうち横の弁護士にお世話になりますから!残念!
行列のできる離婚相談所・・・・斬り!
フリーにはならないでニュースで頑張っていただきたいです。

◇【松本志のぶ関連リンク】
松本志のぶプロフィール(日本テレビ)

行列のできる法律相談書
行列のできる法律相談書
正義の味方「丸山法律相談所」
正義の味方「丸山法律相談所」
最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術
最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72
北村弁護士のズバッと解決!法律相談
北村弁護士のズバッと解決!法律相談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

