2005/12/20

きゃあ山口美紀ちゃんが女神さまなのよ♪

「BS'スタイル」がクリスマス特別版を放送るんるん
ドラマ仕立ての...ぴかぴか(新しい)「クリスマスの夜に♪」ぴかぴか(新しい)

ここのところ放送が隔週での更新だったりしてワケがよーやく分かりましたよるんるん
単純なコストカットでこのドラマ仕様への資本注入だったのねぴかぴか(新しい)
やっぱりメインをはる佐藤藍子は置いておいてワタクシにはどんなシチュエーションであってもメインキャストな山口美紀ちゃん黒ハート
高校教師風なのよ黒ハート[088]

そうしてドラマは特に意味なくみきちゃんが女神さんですよ黒ハート[089]

きゃあ!いいわあ〜黒ハート[090]

わざわざこんなコスプレしなくても常にこんな女神様オーラ全開のみきちゃんなのよ...黒ハート

でもあったほうがナオいいよ━━━━!\(^o^)/![091]

NHK-BSの番組案内も乱立してますからねえ
BS'スタイルも今後こういうカタチへ進化してくといいわあ黒ハート

◇【山口美紀関連リンク】
山口美紀プロフィール

◇<山口美紀>関連記事を全て見る
2005/07/21

山口美紀ちゃんがついに歌披露ですよ♪

山口美紀082山口美紀083

BSスタイルの山口美紀ちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
番組開始当初から佐藤藍子の不自然なハイテンションが気味悪くってしょうがなかったのですが...いつの間にかすっかり番組のノリはわあわあ♪きゃあきゃあ♪になっちゃいましたね....
良いのか?悪いのか?ともかくその効果は美紀ちゃんのロケにまで...
ハイビジョン特集〔伝説のミュージシャンたち〕にちなんでビートルズのコピーバンドを取材に行った美紀ちゃんが...

黒ハート唄ってますよ♪黒ハート
山口美紀084山口美紀085山口美紀086山口美紀087

短か...短すぎます..._| ̄|○
わかんない...わかんないよお...
これじゃあ音大の声楽科卒の実力が...わかんないですよ...(;�后─�
「藍スタイル」をカットして美紀ちゃんはフルコーラスで唄ってくれえヽ(*`Д´)ノ

◇【山口美紀関連リンク】
山口美紀プロフィール

◇<山口美紀>関連記事を全て見る

BSスタイルの放送は土曜から水曜のBS-1,BS-2,BS-hi,総合テレビなどで随時放送中です、放送時間は毎週変更されますのでコチラでご確認ください。

THE BEATLES 1
THE BEATLES 1
アビイ・ロード
アビイ・ロード
ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ
青春の輝き〜ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ
ヴェリー・ベスト・オブ・ビーチボーイズ
サウンズ・オブ・サマー ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ビーチ・ボーイズ
2005/06/25

山口美紀ちゃんが思いっきりミニスカなんです♪

あ!黒ハート

あ!この美脚は黒ハート
山口美紀072
このミニスカは黒ハート
山口美紀073
嗚呼!ひょっとして....黒ハート
山口美紀074
やっぱりあのヒト!黒ハート
山口美紀075
黒ハート黒ハート黒ハート美紀ちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
山口美紀076

NHKがとうとうやってくれたのだ...
「BSスタイル」の前回の放送では全英テニスの開幕に因んでテニスウェアで登場してた佐藤藍子ちゃん小段典子ちゃん...
なんで美紀ちゃん登場の放送の時じゃあないのだ!と大いにフンガイしてたところへ...さっそく見事!な美脚!披露黒ハート
むはははは....なのだ

黒ハート折れちゃいそうなくらいに...スリムなんです黒ハート
山口美紀077
山口美紀078
見てるよ!見てるよ!みんなじっと見てるよ!


なんでテニスウェア着てるかっていうと今回紹介する「BSマンガ夜話」の収録スタジオへ
そのテーマが「エースをねらえ」だったのね、たったそれだけのために山口美紀ちゃんが素敵な"おみあし"を披露して下さったのだ...
しかしなんだこの演出はまーるでNHKらしくないよお!
いや!それがとってもいいんです!
テニスの話題なら...テニスウェア黒ハート
健康番組なら....ナースルック黒ハート
中国映画なら...チャイナドレス黒ハート
教育番組なら...女教師コスプレ黒ハート

そうだ!

毎週コスプレでお願いします黒ハート
山口美紀081山口美紀079山口美紀080

◇【山口美紀関連リンク】
山口美紀プロフィール

劇場版 エースをねらえ!
劇場版 エースをねらえ!
エースをねらえ! 狙打
エースをねらえ! 狙打 〜タイピングスマッシュ〜 バリベリプライス! (DVDパッケージ)
エースをねらえ!2 DVD-BOX
エースをねらえ!2 DVD-BOX
エースをねらえ! (1)
エースをねらえ! (1)
2005/05/26

山口美紀ちゃんが岡山弁炸裂だあ♪

山口美紀068

NHKの「BSスタイル」今回は山口美紀ちゃんがBSの新番組「名作平積み大作戦」の収録スタジオからレポート

山口美紀069

3月までの「ワールドワイドBS1」で原稿読むだけだった時からは考えられないくらい明るく楽しそうなレポートしている美紀ちゃん♪
山本晋也氏や立松和平氏などへのインタビューなどもキッチリこなし、ややコーフン気味でオーパーアクションになっちゃってるレポートもなかなか微笑ましいですよ♪

山口美紀070

さらに佐藤藍子の「藍スタイル」を乗っ取ったの「美紀スタイル」\(^o^)/...では

「岡山はな...で〜れ〜ええ所なんよ〜」...と美紀ちゃんが地元の岡山弁を披露!
そんな美紀ちゃん「で〜れ〜カワイかった♪」

山口美紀071


◇【山口美紀関連リンク】
山口美紀プロフィール



2005/04/20

山口美紀ちゃん影絵作りに挑戦♪

山口美紀064

「BS'スタイル」やはり山口美紀ちゃんと小段典子ちゃんが隔週に登場してリポートのVTRを紹介するっていうカタチが分かってきました
今まで毎週登場してた山口美紀ちゃんが月2回しか拝見できないのは残念だけど、ロケのVTRがなかなかに凝ったつくりで楽しい♪
今回は影絵づくりに挑戦♪

上目づかいがカワイイのだ♪
山口美紀065
山口美紀066


完成でえす♪
山口美紀067

完成した影絵は「未来の美紀ちゃん」
---お花のいっぱい咲いたお庭のある小さな家で唄ってくらしたい(屋根の上にいるのが美紀ちゃん)---
っていう美紀ちゃんの理想♪
やっぱり歌が大好きなんだねえ(美紀ちゃんは大学の声楽科卒業)
このレポートは毎回ナニかを体験してくという企画みたいだから、そのうち美紀ちゃんの唄が聞けるかもっ!
期待だ♪

山口美紀プロフィール

◇【山口美紀関連記事】
さらに美しくなる山口美紀さん
山口美紀さん髪切った?
山口美紀さんって優等生だったのかしら
続投決定?山口美紀さん
山口美紀さんの正しいお辞儀
山口美紀さんスカートですよ!
初セーターですよ山口美紀さん
お風邪ですか?山口美紀さん...
山口美紀さん耳もカワイイ
山口美紀さん前髪伸びましたね
アイラインが色っぽいですよ山口美紀さん
山口美紀さんクリスマスですよ♪
山口美紀さんが総合テレビに登場♪
今年最初の山口美紀ちゃんです♪
山口美紀ちゃんのために明るい話題をおねがいします♪
埼玉スタジアムの山口美紀ちゃんですよ♪
山口美紀ちゃん「BS'スタイル」決定♪
みどりみどりの山口美紀ちゃん♪
いくら忙しくても美紀ちゃんだけは見逃せないのだ♪
BS'スタイルの新キャスター勢ぞろい♪
新番組「BS'スタイル」スタート



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

