2005/11/20

望月理恵嬢ドラマで"女優"エキストラデビューだよ♪

日テレ「ズームインサタデー」キャスター望月理恵嬢がドラマ「野ブタ。をプロデュース」で女優デビューよるんるん[001]

セントフォース所属キャスターの女優デビューといえば中田有紀ねえさまの「あいのうたデビューでは大いに失望させられたからな...気をつけないと(^_-)-☆

ひざ上10cmのミニスカートまぶしいわあ黒ハート[002]
1年C組の生徒なのよキスマーク

....ゴルアア!!なんで"引き"で撮ってるねん!!!
もっと寄らんかい( ̄□ ̄;)!!
もっと全身舐めるように撮らんかいヽ(*`Д´)ノ
お前ら"うるわし"モッチーはなにしろ33才でいらっしゃるんだぞ(;´Д`)[003]

2度とこんな短いミニスカートはいて下さるとは限らないのだからなっ(*´д`*)
ズムサタスタッフこのあたりの事情の把握がまあるでできてないのだ!!!
ふふん、君たち今ごろアタフタしたところでもう遅いのだ。
そのへんのトコロの認識度が極めて足りないままいつもの爽やかな"ただのVTR"に仕上げてしまいやがってバーロー。・゚・(ノД`)・゚・。

本編のドラマの方は
[シーン1]自転車置いてるモッチー[004]

[シーン2]振り向いてるモッチー[005]

[シーン3]後ろで意味不明な..モッチー[006]

以上かよ!!!

ほーら見ろ!言わんこっちゃない!
これじゃあまるっきりエキストラやんけ!
期待外れもハナハダシイのだっヽ(*`Д´)ノ
"セリフなし"だしなんにもナシなのだ!

セントフォースのキャスターを女優に転身させるプランはこれでは失敗ということは否定できないぞ
今のところは話題優先だけなのよ、ニュース番組にガッチリとブッキングさせられる強力な営業力をもっと各局のドラマ制作部門に投入せよ、健闘を祈る黒ハート

しょうがないからスタジオの"かぶり物"でお茶濁すしかしょうがないよお(T_T)[007][008]

◇【望月理恵関連リンク】
望月理恵プロフィール(セントフォース)
望月理恵プロフィール(ズームインサタデー)
ズームインサタデー(日本テレビ)
今週のモッチー(ズームインサタデー)
東京コンシェエルジュ(J-WAVE)

野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュースO.S.T.
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュースDVD
野ブタ。をプロデュース
堀北真希写真集/ひこうきぐも
堀北真希写真集/ひこうきぐも

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

