2014/12/31

更新は終了し<女子アナインフォ!>に移動します。

突然ですが...

女子アナ数珠つなぎは2014年10月をもって更新を終了しました。

そして新しく

「女子アナインフォ!」

に生まれ変わります。http://joshiana.info

女子アナインフォ!


独自ドメインそのまま「joshiana.info」覚えやすくなったでしょうか?

もうしばらくは「数珠つなぎ」でも新サイトの更新情報を載せていきますが
新しいエントリーはこれが最後となります。
これまで読んでいただきありがとうございました。

URLの変更ですこしご不便おかけしますがよろしくお願いします。

RSSリーダーで購読されている方は
ぜひFeedly登録を

follow us in feedly

そしてツイッターも始めました
フォローお願いします。



オカ・ヒロ
2013/01/07

チノパン(横手さん)被害者の通夜に参列し号泣

チノパン 事故被害者の通夜で号泣「申し訳ありません」 - スポニチAnnex

なんで逮捕されないのか? 報道で「横手容疑者」と称されないのはなぜか?
通報して現場で警官から取り調べされ、事故当日の夜は勾留されずそのまま帰宅したのか?
それもこれも市会議員から元総理までじつに「頼りになる身内」いらっしゃるおかげ?

新年の芸能ニュースはしばらくチノパン報道で賑わいそうです。

【チノパン事故】千野志麻容疑者、被害者をわざとひき殺した可能性浮上!!明らかな前方不注意、計画殺人の噂まで立つ事態に!!!なぜ逮捕されないのか?通行人に通報されるまでの間、旦那と一体何をしていたのか?噴出し続ける疑問、2chで必死に火消しを試みる工作員が滑稽すぎると話題に  -News U.S.
2012/05/23

葉山エレーヌ、石田エレーヌに改名へ


▼「葉山→石田エレーヌ 6・1から夫の名字」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120523-955357.html
日本テレビの葉山エレーヌアナウンサーが6月1日から「石田エレーヌ」に改名してテレビ出演することが22日、分かった。レギュラー出演する「スッキリ!!」で発表する。
石田!?なんかパッとしないんだけれど本気かね?
結婚したからって改名まですることないのにな、むぅ
せっかく「葉山」なんて珍しい苗字持ってるんだからね
葉山といえば湘南や鎌倉・藤沢なんかに共通するハイソサエティorリゾートな地名
非首都圏在住者はそんなふうに見てるんだけどね

そう言えば葉山エレーヌは日テレ入社時は「葉山みゆき」と名乗ってたんだよね
それがすぐに「エレーヌ」に改名してこんどの石田化で二回目の改名。

「石田エレーヌ」やっぱりダサいぞ
まーどうでもいいけどね
2012/05/11

NHK廣瀬智美アナ ロンドンオリンピック現地キャスターに決定

▼「NHK廣瀬アナ、五輪担当「なでしこ楽しみ」」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/20120511/oth12051105030009-n1.html
ロンドン五輪の現地担当キャスターに決まったNHKのアナウンサー4人が10日、東京・渋谷の同局で会見した。「ニュース7」の武田真一、「ニュースウオッチ9」の廣瀬智美、五輪実況担当5回目の竹林宏、「おはよう日本」の鈴木菜穂子の各アナで、開会式を武田&廣瀬、閉会式を竹林&鈴木コンビが務める。
いつもどおり「男性アナ」に関する情報は完全スルー、ということをご了承のうえお読みくださいね。

同期の女子アナふたりが花形ともいえるオリンピックキャスターに起用されました
とりわけ廣瀬智美アナウンサー大出世ですね
鈴木奈穂子アナは一足先に「おはよう日本」で人気アナウンサーとしてのポジション掴みましたから順当なところといえますが、廣瀬アナにとればやっと「ニュースウォッチ9」で名前を売りだしたところ
頻繁じゃないけどときどきチェックするたび廣瀬さんキレイになっていってますよね

30歳の女子アナと見るオリンピック、うーむ楽しみ。
2011/03/16

東北関東大震災に関して女子アナさんからのメッセージ

▼「アヤパン支援呼びかけ「協力の輪広げたい」」という記事より。
http://www.sanspo.com/geino/news/110316/gnj1103160507018-n1.htm

フォニックスウェブサイトに寄せられた高島彩さんのメッセージ全文
http://www.phonics.co.jp/top.html

セント・フォースの女子アナさんたちがウェブサイトにメッセージを寄せています

http://www.centforce.com/20110311comment/index.html

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

