2005/11/15

赤ペン持って力説する津島亜由子嬢♪

NHK-BSの「世界の競馬(NHK)」に津島亜由子が登場黒ハート[001]
ここのところごあまり見かけることなかったのだけれどあゆこ...相変わらず美しいわあキスマーク

レギュラーの「サンデーモーニング(TBS)」がこれまた不定期登場なんだもんね★(>_<)★[002]
そんなあゆこも間もなく30だよ(12月10日で)....
むははは...ノースリーブのワンピースで頑張ってるよ黒ハート[003]

司会の雨上がりの蛍ちゃんとは息ピッタリなのね...黒ハート
競馬を全く見ないオレにとったら録画のVTRを見てこんなに盛り上がるかっ!ってくらいの盛り上がりなのだ...あゆこは番組中赤ペン持って力説してるしね[004]

というかトーク白熱し過ぎて....
蛍原:「津島さんの推す馬は負けるんですよ!」
津島:「わたしをサゲみたいに言いますけど、アゲですからアゲ!!![005]

ううむ★(>_<)★間違いなく「アゲまん」&「サゲまん」と言いたかったハズ!
ほお...このことばNHKではNGなのね...(^_-)-☆
そのお上品なお口キスマークから聞きたかったワンるんるん

◇【津島亜由子関連リンク】
津島亜由子プロフィール(セントフォース)
津島亜由子の日記「続・あゆこのあゆみ」(セントフォース)
世界の競馬(NHK)
RYU'S RAINFOREST(東京FM)
鈴木タイムラー
サンデーモーニング(TBS)

津島亜由子フォトブック「深呼吸」
津島亜由子フォトブック「深呼吸」
鈴木タイムラー オフィシャルセレクション Vol.1【職業編】
鈴木タイムラー オフィシャルセレクション Vol.1【職業編】
鈴木タイムラー オフィシャルセレクション Vol.2【告発編】
鈴木タイムラー オフィシャルセレクション Vol.2【告発編】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

