2013/01/11

内田恭子、無事に第二子出産

▼「ご報告」(内田恭子オフィシャルブログ)というエントリーより
先日、第二子を無事出産致しました。2830gの元気な男の子です。みなさんのサポートのおかげで母子共に健康です。
元フジの内田恭子さん無事に第二子を出産されました。
第一子も男の子で彼女のブログなどではその息子さんのことを「ボク」と呼んでられましたが第二子も男の子ということでこれからは「ボクが二人」
さて、どんな呼び名に変わってゆくでしょうね?

振り返ると彼女がフジテレビを退社したのは2006年の3月だったそうで、もう7年も経ったのですね。
そりゃ二人くらい子供産んだりしますよね。
いっぽうそんなワタシはそんな7年前からもおんなじようなブログやってるだけ

ふつうならその精神を恥じ入り、ダラクした生活に見切りをつけ、旅に出かけたり猛烈に働き出したりするものですが、そういうこともありません。
あえて何も変わっていないことを再確認し、まーええやんけと根拠なき自信を深めております。

ウッチーおめでとうございます。
2006/07/24

内田詠子リポーター体重&体脂肪を公開しちゃった♪

テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」レポーター内田詠子黒ハート[007]

内田この春から出演曜日も増えて..."いちリポーター"から"WBSのリポーターの顔"となってきてるよねるんるん[008]
取材対象に踏み込んで行ってるようすが彼女の取材からはよーくわかるのだ
しかしリポートの様子も押し付けがましくなく...
でも明朗でハッキリしたものの言い腰はとっても好感度高いよぉ[009]
かなり褒めてるねぇ...おーしおーし、もっと褒めちゃおうるんるん

内田のポイントを高くしてる要因は...他にもある
局アナだったら尻込みしそうな取材もOKになりそうなのね...
新ユニフォームの取材に...すっすっす、と次々に着替えちゃうあたりは小回りがきくみたい[010][011]
現場のノリで"えいっ"と何でもこなしちゃう意気込み感じるのはさすがフリーのアナウンサーだからこそかもね黒ハート[012]
ほらほらなんでもやっちゃうよぉ[013]
まぁとにかくいつも実に楽しそうぴかぴか(新しい)[014]
正統派な浴衣姿もカワユイ黒ハート[015]

そして!!!
もっと褒めなきゃいけんことがあるっ!!!
そう...エラいよぉ
と、言うか、潔い!!!
じゃーん...体重&体脂肪なのだぴかぴか(新しい)[016]

いいのぉ?いいのぉ?いいのぉ?
写ってるから...いいのだぁいいのだぁいいのだぁ
体重45.65kg、体脂肪23.1%

むふっ...局アナじゃあちょっとNGに近くなりそうなこんなロケもやっちゃうしね黒ハート[017]
スリムだけど...かなりの美乳ちゃんでぇするんるん[018][019]

内田のイサギよさはこれだけじゃあないよるんるん
エステ取材じゃあすっぴんも公開しちゃう[020][021][022]

すっぴんは1回だけじゃない、お初の理容室では顔ぞり体験も[023][024]

WBS担当のテレ東女子アナには森本智子アナ大江麻理子アナというお色気部門では超一流のリポーターがいるが
ここまではさすがに"アナウンス部ストップ"がかかるに違いないよ
むふふ...このWBSのハイレベルなロケ内田の今後に期待なのだ黒ハート[025][026][027][028]

◇【内田詠子(うちだ・えいこ)関連リンク】
内田詠子プロフィール(PDFファイル)(圭三プロダクション)
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
ビジネスブレークスルーキャスター紹介(スカパー757ch)

◇< 内田詠子 >関連記事を全て見る
2005/11/13

WBSのレポーター内田詠子キャスターだよ♪

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」レポーター内田詠子黒ハート[001]

南日本放送の局アナ・NNN24のキャスターなどを経て、スカパービジネスブレークスルーのキャスターそして去年からWBSのサブキャスター担当となった静岡県出身の32才キスマーク
...実家は焼津の和菓子店らしいよ黒ハート

この番組ついつい同じくサブキャスターを勤める森本智子大江麻理子"テレ東フェロモンアナ2トップ"にばかり目がいっちゃうのが実情なのだ....実際比べると気の毒なんだけどね^^
内田嬢ばかりは"フェロモン抜き"での正統派の経済キャスターですよ黒ハート[002]

もっともWBSではさすがに局アナ優先という方針なのか内田嬢の扱いは決してよくないのだ...スタジオでもあんまり写らない★(>_<)★
なぜかグルメネタでの食事シーンが目立つのね[003][004]

もうちょっと衣装とメイクに大幅な工夫を施せば決して不美人ではないからね...
少しでも"テレ東フェロモンアナ2トップ"に肉薄して欲しいのよネキスマーク
ひょっとすると脱ぐとスゴイかも...
という期待もあるのだよ...ふふふ[005]

ホラホラ最近髪型が少し変わったヨ[006]
いいんじゃない黒ハートいいんじゃない黒ハート
どうか内田嬢には正しい32才熟女への道を行ってホシイのだぴかぴか(新しい)

◇【内田詠子(うちだ・えいこ)関連リンク】
内田詠子プロフィール(PDFファイル)(圭三プロダクション)
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
ビジネスブレークスルーキャスター紹介(スカパー757ch)

◇< 内田詠子 >関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。