2005/12/26

原元美紀嬢にみんなで差し入れいたしましょう♪

たいへんですっ!!!
原元殊勝な差し入れしたヒト!!!
ありがとっ!!!

(;´Д`)ハアハア…この画像[008]はもう永久保存版にしちゃおうo(^-^)o

くふふふ黒ハートどーやら原元か・な・り...ハラ減らしてるみたいなので....ネタに困ってるのかも?
さてさて本人も乗り気なうちに...みんなでどんどんエサを与えましょうるんるん
ぜーったいすぐに食い付くヨぴかぴか(新しい)

◇【原元美紀関連リンク】
原元美紀公式HP[Mouse to Mouse]
原元美紀プロフィール(セントフォース)
原元美紀プロフィール(日テレNEWS24)
ぢょしアナ日記blog version('05/8〜)
ぢょしアナ日記('97/8〜'05/8)
キャスター日記(日テレNEWS24)

◇<原元美紀>関連記事を全て見る

◇【どれがいいかなあ黒ハート
女子高制服ウェイトレスキューティーバニーナース
2005/11/06

NNN24キャスター原元美紀さんバラエティに登場♪

NNN24の原元美紀黒ハート[001]

深夜のNNN24ではときどきみかける彼女なんだけど淡々とニュース読みだけなのでなかなかその人となりのほうはブログ「原元美紀のMouse to Mouse」の更新で知るしかなかったところ...
原元日テレ系火曜深夜の「女優魂」に出てきたよるんるん[002]

まあ"ありがちな"「ニセモノは誰か」という番組ですね...
というかそのヒトたちのエピソードを聞く、というところに重点を置いて見るべきかな?
それにしてもコレが初のバラエティ登場かな?
NN24じゃあほとんど無表情に原稿読むだけで、たま〜に微笑を浮かべられるだけの原元が....
嗚呼...ものスゴイアップで写ってるよ\(^o^)/
だってねNN24なんて上半身を1台のカメラで撮ってるだけで(固定カメラ1台だろ!)他の角度からも一切写らないっていう寂しい番組なのだ...
それがそれが...横顔も黒ハート
うふふん...白い歯まで見せて満面の笑顔なのよキスマーク

黒ハート黒ハート黒ハート原元ステキ黒ハート黒ハート黒ハート[003][004][005]

ふだんは絶対見られないおミ脚も公開♪
(;´Д`)ハアハア…黒ハート黒ハート黒ハート
いいわあ〜いいわあ〜
カワイイおちょぼ口にね...スルドク尖ったアゴがセクシーよん黒ハート
トークの最中もね、ちょっと小首をカシゲテ上目使いに見つめてるんだもんね...ふふふんキスマーク[006][007]

NNN24もなこれだけの美女を起用しながらもその素材を全く生かせていない!ということに早く気付くべきなのだ!
12/1からNNN24は「日テレNEWS24」に名前が変わるらしいが、これを期に女子アナさんたちの"撮り方"にもねひと工夫が必要なのだ...そうだそうだるんるん

ところで36歳にして独身の原元がブログで交際宣言してるよ黒ハート...オメデトウ
10/23の日記によるとお相手は中田有紀ねえさま黒ハート

最強だなこのふたり...( ̄□ ̄;)!!
美紀帝だってさ
むうう...どうやら画面からは決して知ることのできない原元がそこにいるみたいだ(恐)
ひょっとしてセントフォースの「影の帝王?」

◇【原元美紀関連リンク】
原元美紀公式HP[Mouse to Mouse]
原元美紀プロフィール(セントフォース)
原元美紀プロフィール(日テレNEWS24)
原元美紀のMouse to Mouse「ぢょしアナ日記blog version」('05/8〜)
ぢょしアナ日記('97/8〜'05/8)
キャスター日記(日テレNEWS24)

◇<原元美紀>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

