2005/11/02

ニュースダッシュ新キャスター舟橋明恵さん♪

'05年10月から日本テレビのニュースダッシュのキャスターとなった舟橋明恵黒ハート[001]

9月までは局アナの古市幸子山下美穂子の担当が担当してたのに...ふたり揃えて追い出してしまったのね。
この2人のアナもさほど露出の少ないアナだったのに秋からいったいナニしてるのかいな?
舟橋嬢が追い出したというよりは、事務所のチカラで奪い取ったと言った方がタダシイかな...きっと黒ハート
その事務所はや・は・り...セントフォースぴかぴか(新しい)

明恵[002]を調べてみると神奈川出身で洗足学園大学卒、在学中には富士重工のスバルスターズなるキャンペーンギャルの経験アリなのだるんるん(←動画もあったみたいだけどリンク切れしてる〜..._| ̄|○)
ハイハイ...キャンギャル時代のミニスカ探しましたよるんるん
ふっふっふ...キミたちヨロコびなさい!見つかりましたよ
このページの中のコレ左が明恵嬢ですよ黒ハート

その後'02年からは四国放送アナ3年勤めたあとは東京に戻って'05春にセントフォース入りしてすぐNNN24のキャスター、そして'05年10月からニュースダッシュのキャスターと順調にキャリアを伸ばしてらっしゃいますね。
まだまだ28才という若さにしてはしっとりお肌でなかなかイイ味を醸し出してる美女なのよキスマーク
キャスター日記では明恵嬢のカワイイワンコも登場してるよるんるん

◇【舟橋明恵(ふなはし・あきえ)関連リンク】
舟橋明恵プロフィール(セントフォース)
ニュースダッシュ(日本テレビ)
舟橋キャスター日記(ニュースダッシュ)
NNN24キャスター日記(NNN24)
舟橋明恵キャスター紹介(ニュースダッシュ)
舟橋明恵プロフィール(NNN24のその1)
舟橋明恵プロフィール(NNN24のその2)

楽天ならオークションも熱い!今なら30日間出品無料!
ノートン・アンチウイルス 2005

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

