2014/04/22

夏目三久アナ悪質嫌がらせ乳首画像流出

夏目三久 早くも悪質嫌がらせ「乳首ぽろり」画像流出 - 週刊実話
夏目が日本テレビ時代、『おもいッきりイイ!テレビ』のワンシーン。生放送のため、夏目が前屈みでしゃがんだ際、服の胸部分が大きく広がり、バスト付近が見えてしまったのがそのまま放送されたもの
ブラジャーが胸の表面から浮いているのですが、そのすき間から、きれいな円錐状の右乳房とともに、先端部に小ぶりで茶色の突起物が見える。
もはやフリー女子アナでは無双状態の夏目ちゃんにはこんな乳首チラくらいどーってことありません。
彼氏が売ったコンドーム写真のこと考えると、それ乗り越えて売れたんだからもう怖いものなし。
あえて今になって「あさチャン!」でわざとらしく乳首チラくらいやってサービスしてやるよ!くらいの大物ですわ。

2014/01/22

夏目三久「朝ズバッ!」後継番組のメイン司会に決定!

夏目三久 TBS朝の顔に!4月スタート新情報番組メーン ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
TBS4月スタートの同局新番組の司会者がタレントの夏目三久と明大教授の斎藤孝氏がコンビを組み、“TBSの朝の顔”を務める。タイトル未定の新情報番組。
ビッグニュース飛び込んできました。
TBSのあの枠は「セクハラ」を画面で晒すなどすっかり汚れてしまいましたからね。
そこをクリーンで品のあるイメージで一新というのがホンネでしょう。
で、夏目三久を持ってくるとは驚きました。
数年前のコンドーム事件から日テレを追われるように退社したとき
誰がこんなことがあると予想したでしょうね。

こんな風に局の看板番組の枠のイメージを一新させられるほどインパクトも知名度のある人材っていえば
フリーの女子アナでそうは見当たりません。
あとは滝川クリステル嬢くらいですか。可能性のあるのは。
住吉美紀アナや西尾由佳理アナはフジテレビでコケたせいでもはや過去の人ですしね。

もうすでにいくつもレギュラーを抱える夏目嬢をブッキングはそうとうな頑張りのタマモノですね。
各局争奪戦から勝ち取ったTBSはあっぱれです
夏目嬢の番組のないフジは使いたかったでしょうが
ここ数年でフリーの人気女子アナを無残にも葬り去ってきたツケですしょうがないです。

どんな番組になるかこれはホンキで楽しみです。
2013/12/23

夏目三久、WOWOW「アカデミー賞案内役」に起用

夏目三久、アカデミー賞案内役「『風立ちぬ』受賞しても…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
フリーアナウンサー、夏目三久が来年3月3日に米ロサンゼルスで開催され、WOWOWが生放送する「第86回アカデミー賞授賞式」の案内役を務めることが22日、分かった
この「肩出しドレス」だけでもごちそうさま。
身長170cmでこのスタイル垂涎モノkすぐさま写真集出すべきだね、爆売れ間違いなし。

FLASH 2009年 7/28号 夏目三久アナ 流出写真号 (通巻NO.1059)
FLASH 2009年 7/28号 夏目三久アナ 流出写真号 (通巻NO.1059)
2012/12/20

赤江珠緒アナ「モーニングバード!」降板、後任に夏目三久!?

『モーニングバード!』赤江アナの後任に夏目三久アナ内定か - ZAKZAK

視聴率絶好調のテレ朝ですが朝のこの時間帯は相変わらず低迷中
テコ入れは必至ですがその矛先が赤江さんとなるようですね

ただ後任となる夏目三久が視聴率を取れるか?どうかはまったくのギモンですよ
深夜の番組が高視聴率で彼女自身が数字持ってるとは思えません
深夜バラエティと朝の奥様向けワイドショーではまったく視聴者層が違いますからね

まぁそんなコト素人が言うまでもなく
テレ朝のヒトもわかってるんだけどテコ入れせざるを得ないのが現実
なのでニュースになる、世間の注目を浴びるという点においては夏目嬢ならばまずまずの人選です

わたくしならば小島慶子が面白そうだけどどうでしょう
すぐに口滑らせてクビになりそうですけどね

赤江さんの降板はちょっと残念ですが
赤江さんのラジオでの魅力に気づいた今日この頃のわたくし
「たまむすび」が続けば文句ありません。
2012/03/13

夏目三久、ニッポン放送で生のメインパーソナリティに

▼「夏目アナ マツコと有吉「ちょっと嫌」」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120313-916799.html
フリーアナウンサー夏目三久が13日、都内で、生放送のメーンパーソナリティーに初挑戦するニッポン放送「夏目三久 Tokyoハートナビゲッチュ〜!」(4月8日スタート、日曜正午)の会見に出席した。
夏目嬢がこんどはラジオでメインで生放送だそうです
番組内容自体よくわからないけど日曜のお昼なので
ゲスト招いて、無難なトークして無難な選曲の音楽がだらだら...くらいしか思いつきませんが
彼女がラジオで何をしゃべるのか?何をしゃべれるのか?
まったく未知数としか言えない段階なのでぜひとも聞いてみたいですね
「怒り新党」でのまったりした原稿読み以外の部分聞いてみたいものです

しかし番組タイトルこれでホントにいいのかね?「ナビゲッチュ〜」って?
タイトルコールとかあったら恥ずかしそう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

