2008/03/26

せやねん!の前田阿希子ちゃんがカワユスです♪

関西ローカルではありますが...土曜日の午前中にまたひとつ楽しみが増えましたよ、MBSの「せやねん!」に前田阿希子ちゃんが新レギュラーとして出演中なのでございます。[123]
11:20〜11:45ぐらいの「どこいこ」担当。

かわゆい、かわゆい、かわゆさ爆発です━━━━!! [126]
ニュースのVOICEでは大人しそうなテイストになんとかおさまってるけど、ここじゃ弾けてますよ...むぅ見逃せないのだ。[129]

大阪ではすっかり見飽きた吉本メンバーとマンネリ企画続出なこの番組、誰も見てないようなそんなさむーいトコロに現れたアッコどん。
初のバラエティ番組の担当なんだけど、すっかり番組の求心力となっております。
なんかアッコどん登場したとたん急にスタジオ熱くなってるんだもんね。[139]

しかしね、もったいないもったいない、出演時間短過ぎなのよ。
30分たらずだし、スタジオの進行だけなんてもったいなさすぎ。
スタジオ進行プラス、ひとつロケもの入れちゃって下さいな。
ぜひともこの4月の改編からは後ろのメンバーのオモシロくないヒト2、3人降板させて、その替わりにアッコどんがメインに進行させるべきなのだ、そうなのだ。

てなわけで、アッコどんのカワユスな画像まとめて84枚♪
癒されるわぁ〜黒ハート

◇【前田阿希子(まえだ・あきこ)関連リンク】
前田阿希子プロフィール(毎日放送)
VOICE(毎日放送)
せやねん!(毎日放送)
mm-TV(毎日放送)

◇<前田阿希子>関連記事を全て見る
2007/11/17

前田阿希子タンの弟が...こんなだったとは♪

『女子アナ仔猫ちゃん指数ナンバーワン』を誇る大阪の毎日放送の前田阿希子ちゃんでありますが。[039]
VOICE」ロケで顔認識で成年か未成年かを識別できる、というハイテクなタバコの自動販売機の取材へ...続きを読む>>
2007/07/17

前田阿希子タンが祇園祭に浴衣姿ですよ♪

祇園祭の宵山7/16のこの日前田阿希子タンVOICEの中継に浴衣で登場→[011]
うぉぉぉぉギザギザカワユスではないですかぁ...(;´Д`)アッコどん祇園祭来てたのね...行けばヨカッタ_| ̄|○
アッコどんが浴衣来て生中継するなんて、こんな重要名情報をしっかり前日のオンエアで知らせろよなまったくヽ(*`Д´)ノ[012]
VOICEのスタッフいったいナニしてるのよ、関西ローカル制作の夕方のニュース枠ではナンバーワンのVOICE評価してやってるっていうのに、ココへ来てなんという失態....まだまだダメだねぇチミたちは。
この事実についてはかならず来週の「憤懣本舗」で解決すべきなのだ。
...というコトでワシの溜飲も収まらないところだが、ギザカワユスなアッコどんでも見てなごみましょうひらめきどどーんとまとめて28枚♪
...むふふふ、何度見てもカワユスですねるんるん

◇【前田阿希子(まえだ・あきこ)関連リンク】
前田阿希子プロフィール(毎日放送)
VOICE(毎日放送)
mm-TV(毎日放送)

◇<前田阿希子>関連記事を全て見る
2007/04/11

毎日放送の前田阿希子タンはカワユスな仔猫タン♪

毎日放送の「VOICE」でスポーツとロケ担当の前田阿希子ちゃんぴかぴか(新しい)[001]
2006年入社の2年目ですよぉるんるん[002]

アッコタンったらお顔のパーツがね...[003]
ひとつひとつがどこ取ってもね...[004]
んふぅギザカワユスなのだ...[005]
身長151cmとミニなところも、いいじゃないいいじゃないるんるん[006]

アッコタンったら、ちょっと困ったお顔まで...すんごくカワユイじゃないですが...こんなのオトコをダメにしちゃう表情ですよぉ_| ̄|○[007]

でもイイ(σ´∀`)σ...ボクだめになってもイイ(σ´∀`)σ[008]
アッコタンたら、ワシが死ぬほど大好きな"仔猫ちゃんテイスト"がぁ...ギッシリ満載なのです、そうなのです。黒ハート[009]

コレはもうマチガイなく関西の女子アナ界の久々の大ヒットになりそうよ黒ハート[010]

◇【前田阿希子(まえだ・あきこ)関連リンク】
前田阿希子プロフィール(毎日放送)
伊藤広と前田阿希子の新人日誌(毎日放送)
VOICE(毎日放送)
mm-TV(毎日放送)
勝谷誠彦の志ジャーナル(毎日放送)
あっぱれ!ふるさとの味&Akko Diary♪(勝谷誠彦の志ジャーナル)

◇<前田阿希子>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

