2005/09/30

武田和歌子アナにビールかけMVP差し上げる♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)\(^o^)/阪神優勝\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)[001]

タイガースファンのみなさんおめでとうございます♪
さあてこのブログでは注目は深夜0時頃に始まったビールかけ!!!
どの局のどの女子アナが顔面シャワー浴びるのか?
やってくれたのが....武田和歌子アナウンサー黒ハート[002]
こう見えても人妻なのよ♪[003]

実際ちょっとした"おかめ顔"なんだけどオレ今回で見直しちゃったのよ♪
武田アナ全国区では無名だろうけど、関西では阪神戦のベンチリポーターこなすなどスポーツアナウンサーでもあってタイガース選手にも顔売れてる彼女を起用したのは大成功♪

藤川球児にぶっかけられ[004]
桧山進次郎にぶっかけられ[005]

脳天からビールシャワー浴びながらでも声もつぶれずインタビュー続ける武田アナ....すごいよお(^∀^)[006]
それも切れ間なく次から次へと選手を連れてくるくる...
むむむむ...これって人妻の迫力なのか?

金本知憲にもぶっかけられ[007]

小さいカラダなのにデカイ金本の肩に手回して連れてくるガッツには拍手なのだ!!!
深夜の特番でビールかけインタビューを中継した各局なかでは、武田アナのファイトのおかげでABC朝日放送に軍配なのだ♪

関本健太郎[008]
鳥谷敬[009]
スペンサー、ウィリアムス[011]

なんだかんだ言ってもいちばんウケたのはコレしかないのだ...
でも赤星選手...ってこのヒトはこんな格好でもインタビューはまじめすぎて..._| ̄|○

ハードゲイ赤星[010]

◇【武田和歌子関連リンク】
武田和歌子プロフィール(朝日放送)
おはよう朝日です土曜日(朝日放送)
ABCフレッシュアップナイター(朝日放送)

今さら人に聞けない阪神タイガースの謎
阪神タイガース公式イヤーブック 2005 (2005)
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

