2009/12/02

フジの大島由香里アナがNHKニュースに出たらしい♪

「フジテレビ大島アナ、NHKに一般人に間違われて撮影される」という記事より(ニュー速ブログ)

フジの大島由香里アナウンサーがロケで表参道のライトアップを取材したあと、普通に記念写真撮ってたらその模様がそのままNHKのニュースに流れたみたいですよ
NHKスタッフの誰も彼女を他局の女子アナさんだと気づかなかったのね
なんかせつないわぁ

彼女のブログにはその瞬間の写真がアップされてますよ。

11/30日更新「キラーん」
http://blog.fujitv.co.jp/oshima/E20091130003.html

◇【大島由香里(おおしま・ゆかり)関連リンク】
大島由香里プロフィール(フジテレビ)
ゆかりある☆ブログ
スーパーニュース

◇<大島由香里>関連記事を全て見る
2007/09/10

大島由香里ちゃんめざましテレビデビュー♪

フジテレビ20007年入社の新人大島由香里ちゃんめざましテレビでデビューですよ。→[003]続きを読む>>
2007/05/13

フジテレビの新人女子アナ大島由香里ちゃん♪

2007年入社したばかりのフジテレビ新人女子アナ、大島由香里ちゃん(成城大卒)・生野陽子ちゃん(福岡大卒)のふたりを早速フラッシュ5/8発売号が追いかけてますね...
大島由香里ちゃんというのはこんな娘で→[001]
まだ5月というのに、もはやデビューしてたの???...と思った方、まだですよ、まだ^^
フジはアナウンサー"初鳴き"は毎年26時間テレビという恒例行事になってるんで、この画像は彼女が去年BSフジニュースのキャスターとして活動してた時のもの...[002]
ニュース読んでただけでなくって、フジからいなくなった山中アナのインタビューしてたり...と経験は豊富ですなるんるん

もうお分かりのように、とにもかくにも大島由香里ちゃんまぎれもない、かなりの美形デス...
このBSフジニュースってフジの女子アナたちと同時にフジテレビアナウンススクール出身の女子大生も登場してくるので、ついつい見ちゃうのね。
今回こうやって「スクール生」→「BSフジニュースキャスター」→「女子アナ採用」という道が出来たということで...今のところほとんど誰も見てなさそうな「BSフジニュース」も注目されそうなのだ。

しかし、BSフジニュースに出演してる女子アナって...他のスタジオからの映像を見るより美人に見えたりするのだ...なんだろ?照明の具合かな?
これ撮ってるスタジオは2種類あって、レイボーブリッジを見渡すスタジオと報道フロアの片隅みたいなところ(上の画像ですね)
特に、夜間のオンエアで使われるこの報道フロアからの映像見ると、肌のツヤも化粧のノリも良いい感じで...キレイな感じで...
深夜0時55分の枠で見ちゃうと...お兄さんよくわかんないけどヤルセナサ、セツナサがもうどーしようもない感じで胸に込み上げてきて、つい涙がホロリとしちゃったりするのはナイショなんだけどね。
でもBSフジニュース、これも女子アナ好きにはヤめられないのデス黒ハート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

