2005/09/23

小島奈津子さんのEZ!TVもついに終了♪

9/18で最終回を迎えたフジテレビ「情報ライブEZ!TV[001]
前身の「スーパーナイト」から丸8年も続いた長寿番組だったのですね。
来年2月には小島奈津子キャスター[002]が出産予定で、仮に番組が続いたとしてもこの2人のコンビはおしまいだったから、まあ番組終了のタイミング的には"都合のイイ時期"なのかもしれないけどね。

最終回は8年前のスーパーナイトの初回放送...を[003]
おーキタキタ...なっちゃん若い若い(^∀^)...
そうそう今はすっかり熟れ熟れのお姉さまオーラ醸し出してるけど、昔は笑顔と対称的に時々現れるとした表情がオレ好きだったのよね...そうなのだるんるん

そう言えば思い出したけど去年の秋ごろかな?この番組のあるスタッフからメールが舞い込んだのだ。 詳しく電話で聞いてみると、あることで取材対称を探してるそうで...つまりまあ「番組出てくれないか?」というモノ。「その折りには密着取材しちゃうよお♪」って....
オレも逆上してうっかり「OK♪」とでも言おうモンなら、即カメラ担いでやってくるイキオイだったのでオソレをなしたオレは結局丁重にお断りいたしました。
ムリムリムリムリ....口べたなのよ、テレビでなんか喋れないのよ。
だって時々やんなきゃなんない会社の「朝礼のお話」でさえ、毎回冷や汗ものなのだ。
ニュース番組なんかで街角インタビューなんかしてるけどあんなのも絶対ダメなのね、まあ仮に喋ったとしても"オンエアでは使われない"に違いないのだ(;´Д`)

ハナシは横道にそれたけど、ともかくなっちゃんには健康な赤ちゃん産んで下さいね...きっと元気に復帰されるでしょう![004]
だって昔から安産型だったのよ♪[005]
オレちゃあんと知ってるよん♪^^[006]

◇【小島奈津子関連リンク】
小島奈津子プロフィール
情報ライブEZ!TV(フジテレビ)
スーパーナイト(フジテレビ)
脳内エステIQサプリ(フジテレビ)

なっちゃんレシピ
なっちゃんレシピ
脳内エステIQサプリ (Ver.3)
脳内エステIQサプリ (Ver.3)
脳内エステIQサプリ DXセット
脳内エステIQサプリ DXセット
ホットな話題クールな真相
ホットな話題クールな真相―月尾センセイに聞いてみた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

