カテゴリー内記事一覧
2005/09/15

山本美希おねえさんは美尻なのよ♪

NHK「探検ロマン 世界遺産」でスペインの古都トレドを歩く山本美希アナがまぶしいのだ黒ハート[001]
まぶしいって言ったってそれは南欧の照りつける太陽じゃあないよ♪[002]
美希ちゃんのね白いジーンズなのだ♪
その白いジーンズからねまあんまる&ぷりんぷりんのヒップがね....
わふふふふo(^-^)o なのよ黒ハート
美希ちゃんのね仔犬ちゃんのような泣き出しそうなルックスも見逃せないのだが今回ばっかりは後ろ姿につきるのだ\(^o^)/

じゃあ美希おねえさんについて行こう♪
むふふふ(^∀^)[003]

おねえさん岩山登りですかあ♪
うけけけ(^∀^)[004]

お尻しっかり撮れてるよ!撮れてるよ!
にゃははは(^∀^)[005]

神々しいまでの"美尻ちゃん"なのだ黒ハート
(*´д`*) ハアハアしてる間もなくさらに上へと登る美希おねえさん♪
今度は四つん這い黒ハート
むむむむ!完璧なヒップの角度だ━━━━!! [006]

この"美尻カット"をしっかりと編集で残したNHKはエライぞお!
しかし撮られてるのを知りつつも、お尻を隠すようなカーディガンなどを羽織ったりしない美希おねえさんはもっとエライのだ![007]

黒ハート黒ハート黒ハートよくできました♪黒ハート黒ハート黒ハート[008]

◇【山本美希関連リンク】
山本美希プロフィール(NHK)
探検ロマン 世界遺産(NHK)

世界遺産 スペイン編
世界遺産 スペイン編
世界遺産 スペイン編(2)
世界遺産 スペイン編(2)
ヨーロッパの世界遺産〈3〉スペイン
ヨーロッパの世界遺産〈3〉スペイン・ポルトガル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

