2010/12/16

テレビ朝日 堂真理子アナウンサー産休へ♪

▼「テレ朝堂アナ、産休へ…後任に森葉子アナ」
http://www.sanspo.com/geino/news/101216/gnj1012160504006-n1.htm
現在妊娠8カ月で来年2月に第1子を出産予定のテレビ朝日、堂真理子アナウンサーが、15日放送の同局系「ナニコレ珍百景」で司会を卒業した。番組ラストでナレーターが「おめでたのため」と産休に入ることを明かした。
堂アナほど、キャリアを積んでも結婚しても新人時代からほとーんどイメージの変わらないアナウンサーはいなかったんだけど(←いい意味でね!)
黒い瞳とまっすぐな姿勢このあたりが彼女の純粋なイメージをいつまでも保ってるだからでしょう、でもついに出産を控えて産休です。
もうそろそろ「ドーマリちゃん!」とかケーハクな呼び方できなくなりそう、お母さんだもんね。
では
健康な赤ちゃんを産んでまた復帰されるのをお待ちしております。
2007/12/22

テレ朝の堂真理子ちゃん結婚でございます♪

12月21日朝のスポーツ紙を一斉に飾った
テレ朝・堂真理子アナ“Mステ婚”...という記事。

なんとどーまりちゃんMステで出入りしてたレコード会社のヒトと結婚だそうですよ。[011]続きを読む>>
2005/11/29

草野キッドのドウマリちゃんをもっと評価しちゃうよ♪

テレビ朝日「草野キッド」の堂真理子ちゃん黒ハート[006][007]

あ!あ!あ!ドーマリちゃんが動いてるウ━━━━!! [008]

Mステなんかだと身じろぎもせずタモリのソバにピタリとくっついてるお姫さま状態なのよね黒ハート
それはそれでとっても華があってキスマークメイクも衣装もゴージャスぴかぴか(新しい)でイイんだけれど、それとは180°違うこの番組...深夜枠とはいえなんだか手抜きっぽい...ところで見るドーマリちゃんもいいんだなあ黒ハート

もう若いヒトなんか絶対に知らない"欽ちゃん走り"だよ━━━━!!

ぴかぴか(新しい)カワイイ━━━━!! ぴかぴか(新しい)[009]

...おれもヨクは知らないが...これはホントなのだ(^_-)-☆

もう文句なしにぴかぴか(新しい)カワイイ━━━━!! ぴかぴか(新しい)[010]

走りながらも「ダメだよ〜」(ええとコレって欽ちゃんの決まり文句だったっけ?)
...と小さく小さく心細げに繰り返すドーマリちゃん黒ハート
えらいねえこの娘は...
誰も聞いてなさそうなセリフを言いながら、カメラ目線までキッチリとおさえてくれるとは。
手のフリと足もしっかりリズムとれてるじゃないるんるん
いい娘だよドーマリちゃんはマチガイ無いよるんるん
どんな番組にでも真剣なのよね黒ハート
そんなドーマリちゃんのタメにももっとこの番組なんとかしてくれるんるん
そうだそうだ!
絶好調のテレ朝にしては"手抜き"企画が多すぎなのだあ!
草野さんもマジでどうかしてるよね...

◇【堂真理子関連リンク】
堂真理子プロフィール(テレビ朝日)
ミュージックステーション(テレビ朝日)
堂マリメール(ミュージックステーション)
草野キッド(テレビ朝日)

◇<堂真理子>関連記事を全て見る

娘へ
娘へ
何度でも使える乾杯・中締めのあいさつ
何度でも使える乾杯・中締めのあいさつ
名言再発見―ハッとする100の言葉
名言再発見―ハッとする100の言葉
お笑い 男の星座2 私情最強編
お笑い 男の星座2 私情最強編
2005/09/03

堂真理子ちゃんに"はなまる"差しあげる♪

ミュージックステーション堂真理子ちゃん黒ハート[001]
この番組担当になってすぐは彼女の緊張感が画面のコチラ側にまで絶えず伝わってくるようでハラハラして見ていたんだけど今やどっしり落ち着きはらった進行しているんだよね♪[002]
「アーティスト名間違えないかいな?」などとハプニング発生を期待してても無理!完璧に台本はアタマに入ってるようなのだ...エライるんるん

台本どおりの進行でドーマリちゃんの個人的なコメントなどはほとんど聞かれないのやや残念ではあるのだがもちろんあくまでタモリをサポートするという役割だからそのポジションとしてはしっかり満点なのだ!
そうだ!はなまるもつけちゃう黒ハート[003]

番組内ではドーマリちゃんのヒトトナリみたいなものは伺いしれないけど、Mステ公式ページの「堂マリメール」という本人による放送後日談には少しオンエアやアーティストについての裏話やらが書き込まれていて、この文章がとっても温かく丁寧で彼女の性格が表れててまさに"誠実で愛情にあふれた家庭環境で育ったお嬢さん"ていうのがにじみ出てるよ♪[004]
小さいころからずっと優等生だったに違いないのだ![005]

それにしても誰かとデートしてるのフライデーされたりとか"女・堂真理子"的部分がまだまだ見えて来ないのね。
ホントにいい娘なのかもしれないけどタマには...いやひとつくらいスキャンダルがあってもいいとは思うんだけどね黒ハート

◇【堂真理子関連リンク】
堂真理子プロフィール(テレビ朝日)
ミュージックステーション(テレビ朝日)
堂マリメール(ミュージックステーション)
草野キッド(テレビ朝日)

◇<堂真理子>関連記事を全て見る

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
サントリー健康食品オンラインショップはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

