2012/10/01

ABC堀友理子アナウンサーセント・フォース入り

大阪ABC朝日放送の美人女子アナ堀友理子アナウンサーがなんとなんと8月で退社し、セント・フォース入りしていたことが判明しました。
そして早速、MXテレビの「TOKYO MX NEWS」のレギュラーに抜擢され本日から登場しています。

ABCでは「虎バン」「クイズ紳助くん」などで見守ってきましたが、もう見られなくなるのは残念ですね。
もともと関西出身ではないですし、東京志向のあるアナウンサーなら当然かもしれませんが、東京でもあの「美しさ」をもってすれば人気も出るのも間違いなしでしょう。
2009/08/11

堀友理子アナウンサーが甲子園で始球式ですよ♪

9日オンエアされた朝日放送「虎バン」は堀友理子アナウンサーが甲子園球場の阪神×巨人戦で行った始球式の特集。[021]

ふだんの阪神戦の中継ではしっかりリポーターやってるから彼女ならOKですよ。
先週のオンエアでもそれに向けた練習の様子もロケVTRが流れるというチカラの入れよう
で、その始球式のほうはというと
練習の甲斐もなく「典型的な女の子投げ」[038]
あの聖地ともいえるマウンドであのへなちょこ投げだけど
ぜんぜんいーのだボクは全面的に許しちゃう。[035]
だって可愛いんだもんね。

嗚呼...どうですかこの着こなし。
ピンクのタイガースユニフォームが日本一似合う女子アナなのだ。[043]
もう可愛すぎてボクをおかしくしてしまいそうな破壊力。

この番組今年の阪神はどうしようもなく弱っちいから
こういう特集で時間つなぎしてるんちゃうの?
という疑問もあるけどそれに関しておクチはチャック。
原因はともあれカメラがゆりこタンに密着ということになれば、それはそれで違う視聴者も増えるからね。

もうお気づきかと思いますが、堀友理子アナは関西の女子アナさんでワタクシが今もっとも推してるアナウンサー
もう可愛くってしょーがないんで今回は画像満載しちゃうのだ
リンク先から勝手に見てね。[064][093][109][167]

◇【堀友理子(ほり・ゆりこ)関連リンク】
堀友理子プロフィール(ABC)
虎バン(ABC)

◇<堀友理子>関連記事を全て見る
2008/05/24

ABCの堀友理子アナは阪神タイガースの女神です♪

2008年ペナントレースは阪神優勝が決まってしまった今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか?
この阪神優勝の要因のひとつ....でもあるのがこの美人女子アナなのだ、ABC(朝日放送)の堀友理子アナウンサーぴかぴか(新しい)[001]
まだ入局2年目の24才なのです、どーですこの美人黒ハート黒ハート黒ハート[003]
うぁん...この包容力のある眼、ドチドチするなぁ。
参ったなぁ。
スキなんだなぁ。[004]


このゆりこ嬢はなにを隠そう、阪神ファンによる阪神ファンのための阪神ファンの番組虎バンのキャスターなのですね。
彼女が番組担当になった今年から、というか"阪神の女神"を襲名した今年からこの快進撃だからね、スバラシイ。

ペナントレースが始ってからは彼女のコーナー『堀友理子の虎人授業』もスタート。[005]
阪神の選手と一対一でのインタビューなんだけれど、実はコレが選手たちに"効いてる"みたいなのだ。
ゆりこ嬢の醸し出すフェロモンがむわんむわん選手に降り掛かってるのね[007]
そのフェロモンのマジックのお陰で試合で結果を出す、そしてABCの阪神戦の視聴率もウナギ上り。スバラシイ。
選手は平静を装っているが、実はすでに何人かゆりこ嬢を押し倒してるかもしれないけどな、それは心配だけどこの際目つぶっておこう。

これくらいのムッチリな下半身もオレ好み黒ハート[012]

ゆりこ嬢この若さでもはや完成してます、朝日放送さん..."アタリ"ですよーるんるん
赤江珠緒山本モナ加藤明子...と"アタリ"を出したあと、ずぅーっと長い間ハズレ続きだったABCだけど、ついに全国に誇れるような女子アナがやってきた、とそう断言してイイでしょう。
そーだ、秋の胴上げ&ビール掛けのリポーターはゆりこ嬢で決まりなのだ。
わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

◇【堀友理子(ほり・ゆりこ)関連リンク】
堀友理子プロフィール(ABC)
虎バン(ABC)
全力投球!!妹尾和夫です(ABC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

