2012/09/05

草野満代さんテレ東で「レディス4」の後番組司会に

テレ東夕方の人気番組「レディス4」がリニューアル、司会が交代となり草野満代さんが務めることに決まりました。
「ニュース23」を降板後はあまり見かけなくなっていましたから、ホント久しぶりですね草野さんが「表舞台」な司会を務めるのは。
彼女も元NHKアナウンサーってこと知らないヒトも多いかもしれませんね。
気がつくと彼女も45歳。熟女アナウンサーとしての活躍たのしみですね。
2007/01/18

「オリエント急行幻想の旅」の草野満代さん♪

年始に放送された民放BS5局共同制作「オリエント急行幻想の旅」に旅人として出演の草野満代さんぴかぴか(新しい)[006]

パリを出発しヴェニス、ウィーン、ブタペストなどの都市で途中下車しながらイスタンブールへと向かう旅...放送は5局もちまわりのオンエアで合計5時間るんるん
長いんで正月もとっくに終わった今頃になって鑑賞終了しました、疲れた。[007]

15日間も長期間ロケを行ったらしいのだけど...乗り物は超豪華列車のオリエント急行(それもシングルの部屋)だしね、列車降りても宿泊するのは最高級だから...まさに大名旅行なのよ、うらやましぃ...[008]
まぁ「ニュース23」のキャスターを長年務めてきたんだからそれくらいのご褒美もあっていいでしょう...[009]

「オリエント急行の旅」というタイトルがあるけど、つくりはほとんど「ヨーロッパ歴史紀行」なのですね[010]
「世界の車窓から」のような地域と密着した列車、というような視点はなく...
いわば、ちょっとした歴史のお勉強みたいで...[011]
それも草野さんの案内だからNHKっぽくって...(´・Д・`)[012]

でも合計5時間もあったおかげでしっかり草野さんをじっくり、みっちり観察させて頂きましたよ(^з^)[013]
もうすぐお年は40を迎えるみたいなんだけど...美しいわぁキスマークキレイだわぁキスマーク
...嗚呼、お姉様ったらボクの「完全なストライクゾーンど真ん中」でいらっしゃる...[014]

ボクったらウレシくってハイビジョンで食い入るように見ちゃったのだ...くふふふ(^∀^)[015]
なにしろスタジオのような照明もないトコロだからね...[016]
それも初冬のヨーロッパはどこ行ってもどんよりと薄曇り...
そんなヨロシクない環境のなか...しっかり確認いたしました。
まぁーったく、お肌の荒れや衰えは無いですよぉ。[017]
目尻の小じわもありませんから。[018]
やっぱし女性はお肌が命と信じるボクりんにとっては、草野さんのキレイさは奇跡の女神なのよキスマーク[019]
きっと、現地ヨーロッパの乗客たちには20代にしか見られてないハズなのだ。[020]

大いに満足な5時間だったけど、惜しむらくは、旅したのが初冬ということで夏服ではなかったところ...[021]
ノースリーブになるとさらに若々しく変身される草野さんをもう一度確認したかったのだ。残念無念(@_@;)[022]

[参考画像]ボクの大好きなノースリーブ→[ノースリーブ001][ノースリーブ002]
どーですお兄さん、垂涎ものですやろ?

うぅむ...5時間というとまぎれもない長時間の番組なんだけど...
しかし「ニュース23」の数年間であのスタジオで見せた数倍の素敵な"笑顔"も見せて頂けましたよ...このわずか5時間でねキスマーク
やっぱし、あの白髪のおじいちゃんと離れてよかった、よかった(σ´∀`)σ[023][024]

◇【草野満代(くさの・みつよ)関連リンク】
草野満代プロフィール(セントフォース)

◇<草野満代>関連記事を全て見る
2005/08/07

草野満代さんのノースリーブで視聴率アップなのだ♪

11時台のニュースに異変なのだ...
TBS「ニュース23」の草野満代さんの衣裳が夏になって急速にプリティ路線になってるヨ\(^o^)/[001]
あはあはあは...38才でもまだまだイケますよ黒ハート黒ハート黒ハート

となりのご老人の急激な老齢化と反比例するように草野さんがカワイクなってきてる黒ハート
うふふふ黒ハートやっぱりいいですねえ...ノースリーブぴかぴか(新しい)[002]
白いムッチリしたね...二の腕がねえ...あはん黒ハート黒ハート黒ハート
もはや衣裳のコンセプトは久保田智子嬢や山田玲奈嬢なみの年齢層向けのものに違いないよ....[003]
きっと「年上好き」と「熟女好き」のファンをいっきに取り込む作戦なのねるんるん[004]
うふふふ...見事ハマってあげようじゃないの黒ハート[005]
ただし条件は夏が終わるまで少なくともあと1ヶ月このプリティ路線で行ってくれたらね11時からのニュースはあんたのモノだ!

一方となりに鎮座する筑紫哲也は知らない間にすっかり痩せ細ってしまって...よくないねえ。ガリガリに痩せ細ったご老人の開襟シャツ姿は貧相でみずぼらしくって...もう目もあてられなくなってるよお...それにしても急速な老齢化はちょっとタダゴトじゃあなさそうだよ
急速冷房は非常に心地ヨロシイが彼の急速老齢化はかなりヤバそうだ...★(>_<)★
夏の終わり頃に訃報は聞きたくないのである...

◇【草野満代関連リンク】
草野満代プロフィール(セントフォース)
筑紫哲也ニュース23(TBS)

ニュースキャスターの本音
409403076X草野 満代



Amazonで詳しく見る


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

