2007/08/01

27時間テレビは西山喜久恵アナさよならSP♪

今年の27時間テレビは「キクちゃん産休スペシャル」...8月から完全に産休に入る西山喜久恵アナが久々に生放送に登場して彼女のためにがっちりとワンコーナーひらめき[012]
お腹もすっかり大きくなってますよるんるん[016]

スーパーニュースは7月から出てなかったからすっかり産休に入ってたと思ってたら、まだ出勤してたのね。「きょうのわんこ」も続くはずです。

オープニング直後の9時台というゴールデンタイムにコレ持ってきたのはびっくりだけど、キクちゃんのこれまでの27時間テレビへの貢献度を考えたらあたりまえだな。
ナニしろ8年連続の進行役だもんね。
と、いうワケで親友の小島のナッちゃんや他の女子アナさんたちに祝福されて送られました。
VTRで懐かしい画像がいっぱい公開されてたのでまとめて→どどーんと28枚♪
髪型が...荻野目洋子の時代を彷彿させます。だんしんぐひーろー。

ちなみに、7月10日付けのアナルームニュースにも産休に入るにあたってのご挨拶もありますよ...さくら、カワユイ黒ハート

これで全部のお仕事終了ね、と思ってたら....おっとひらめき
今週8月3日に更新予定のつか金フライデーに出演するみたいですよ。初登場。
「おっぱいトーク」もあるみたいだしたらーっ(汗)...お聞き逃し無く。

産休から復帰したら...来年また27時間で復帰かな?

◇【西山喜久恵(にしやま・きくえ)関連リンク】
西山喜久恵プロフィール(フジテレビ)
スーパーニュース
きょうのわんこ(めざましテレビ)

◇<西山喜久恵>関連記事を全て見る
2007/06/09

西山喜久恵アナのお腹が少し大きくなってるよ♪

「めちゃイケ!」のやべっち寿司に産休間近の西山喜久恵さん登場ぴかぴか(新しい)[006]
ほんのちょっとだけどお腹ふくらんできてますね....早くも4ヶ月だそうですよ[007]
つまり「仕込まれた」or「種付け」が実施されたのが今年の1月頃ということであります。[008]
オンエアでも岡村さんが指摘しておりましたが、ワシだってとっくに計算済なのだ←ワシもこういうコトにはめっぽう計算速いのだひらめき[009]

そういえば「ダンナとお風呂一緒に入ってる事件」でめちゃイケ警察にタイホされたのが去年の12月だから...[010]
おそらく、ゴールデンで夫婦の秘め事を暴露されちゃったコトで"それに"コーフンしたお2人がコトに及んじゃったということですかぁ...ナマでねぇ...そうですかぁたらーっ(汗)
お風呂でキレイ洗ったダンナのナニを...キクちゃんのキクモンのお隣のナニに...(;´Д`)ハアハア[011]

お仕事は6月いっぱいまでということで...スーパーニュースはいいとして心配なのは「きょうのわんこ」のナレーション。
これだけはキクちゃんじゃあないとイメージ変わってしまうこと必至。
いくらか貯め録りはするにしても、やっぱり誰か他のアナウンサーに変わっちゃうんだろうねぇ...残念だな。
でも、ともかく健康な赤ちゃん産んで下さいね。
そして出産後でも「ダンナとお風呂」はお忘れなく黒ハート

◇【西山喜久恵(にしやま・きくえ)関連リンク】
西山喜久恵プロフィール(フジテレビ)
スーパーニュース(フジテレビ)
きょうのわんこ(めざましテレビ)

◇<西山喜久恵>関連記事を全て見る

もっと!きょうのわんこ 笑撃編
もっと!きょうのわんこ  笑撃編
もっと!きょうのわんこ 感動編
もっと!きょうのわんこ  感動編
2005/07/28

西山喜久恵アナの迫力には恐れ入ったのだ♪

フジの25時間テレビ総合司会の西山喜久恵アナ黒ハート[001]
FNNスーパーニュースを担当するようになってからはカワイイ衣裳などからすっかり遠のいていたキクちゃんですが...[002]

36才でこのプリティ黒ハート[003]
....恐れ入りましたたらーっ(汗)
これくらいの年齢の女性になるとさすがに若い時とは違う魅力で勝負するものなんだろうけどキクちゃんの場合は全く別格のようだ...
目尻のシワなんかもまるで目立たないしお肌のツヤも若い時と変わらないキレイなのだぴかぴか(新しい)
露出の多いタンクトップもブリブリの衣裳も全く違和感無しに着こなしてるもんね...
昔から変わってない...ううむ全然変わってないねぇ...[004]

この25時間テレビも今年でとうとう8年連続の総合司会を担当ですよ...
報道を担当するようになってバラエティ路線はすっかり卒業したようだけど...またここで安定した仕切りぶりを発揮...
特にエンディングにかけての押し迫った状況でのキクちゃんの仕切りっぷりなんかは高島彩嬢には足元にも及ばないくらい迫力満点、凄みさえ感じたよぉるんるん[005]
あれだけ長時間の生放送で危ういところを微塵も見せない司会はスバラシイ
フジのアナウンサールームの中でもナンバーワンの腕を証明したよ、恐れいりました(*^。^*)

◇【西山喜久恵関連リンク】
西山喜久恵プロフィール(フジテレビ)
FNNスーパーニュース(フジテレビ)
めざましテレビ(フジテレビ)

きょうのわんこびでおSP
DVD版きょうのわんこびでお(スペシャル)
きょうのわんこ
きょうのわんこ
きょうのわんこCD
きょうのわんこCD
「わんこの四季」BOXセット
「わんこの四季」BOXセット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

