2005/07/20

オープニングベルの末武里佳子アナ♪

テレビ東京の「オープニングベル」キャスター末武里佳子アナウンサー黒ハート[001]

つるりんとした丸っこいルックスなんだけどなかなかの実力派なのだぴかぴか(新しい)[002]
「ニュースモーニングサテライト」の本村由紀子さん、「クロージングベル」の槇徳子さんなどテレ東の一連の株式ニュースのキャスターは抜群に上手いキャスターが揃っているですが
末武アナも彼女たちにのテキパキした進行に全く引けをとらないテキパキした司会ぶりるんるん
テレ東アナは少数精鋭だけど全体のレベルの高さが伺えますね
ファイナンシャルプランナーなどの資格も持ってるらしいですよ[003]

まだまだ若手だな...と思ってたらすでに31才なんですね
結婚はまだみたいだけどどうなんでしょう?

結婚といえば今年が"年女"のあのアナがまだだからね...
このヒトはおいといて末武アナには同じ轍を踏まずに早めにいいヒト見つけてほしいですね黒ハート

◇【末武里佳子関連リンク】
末武里佳子プロフィール(テレビ東京)
オープニングベル(テレビ東京)
私の日経の読み方 - 末武里佳子(nikkei4946.com)

初心者のための「日経新聞」の読み方
初心者のための「日経新聞」の読み方
短時間で裏読みまで 日経新聞の読み方
短時間で裏読みまで 日経新聞の読み方
金融に強くなる日経新聞の読み方
金融に強くなる日経新聞の読み方―これで
「日本経済新聞」の読み方
図解早わかり!「日本経済新聞」の読み方―「知恵」と「情報」がどんどん頭の中に入ってくる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

