2009/03/01

高松局の上條倫子アナウンサーがNW9に初登場♪

2月の最終週「ニュースウォッチ9」のスポーツコーナーは高松放送局の上條倫子(かみじょうのりこ)アナウンサーが登場![059]
わっ!キャスター変わっちゃったか?と一瞬ヒルでしまったんだが
MLBのキャンプ取材中で不在の一柳亜矢子アナに変わって一週間限定の起用
2年目の若手女子アナさんとしては大・抜・擢ですよぉ♪

ケータイ大喜利などでは数回全国ネットでお披露目されており
彼女の正統派な美人っぷりにワタクシもかなりの期待をしておりましたが
NHKさんがここで彼女を使うとはやはり局からも大きな期待をされてるのが伺えます

ワシがチェックできたのは木、金の2日間だけだったけど[060]
すっきりシャープなアナウンスでまったくの問題無し
2年目だけど、仕上げてきてますね。
合格点さしあげましょう
東京勤務は近いぞ

◇【上條倫子(かみじょう・のりこ)関連リンク】
上條倫子プロフィール(NHK)
上條倫子プロフィール(NHK高松)
NHK高松アナウンサーブログ(NHK高松)
2007年新人アナウンサー紹介(NHK)

◇<上條倫子>関連記事を全て見る
2008/10/13

NHK高松局の上條倫子ちゃん「てくてく旅」に登場♪

10月6,7日の四国八十八ヶ所を行く街道てくてく旅に高松放送局の上條倫子ちゃんが登場です。[028]
ううむ久しぶりの全国ネットだなぁ
NHK地方局勤務の若手女子アナではオレのイチ押し
嗚呼...またまた見る度に綺麗になってるんだよね。[031]

春の旅、そして秋の旅もそろそろゴールが近づいた香川県で、ついにNHK局アナの女子アナさんがリポーターとして初登場なのだ
と、いっても四国に4つあるNHKの支局で局アナの女子アナがいるのは現在高松放送局だけなんでしょうがないんだけどね。

15分番組のうちのホンの少しの生部分の担当ですが...
サラっと、自然にこなしてるっていう印象。
生なんで時間気にしたりカンペ見すぎて眼が泳いだりってこともなく
意外なまでに....上手くなってますよ。
この番組にたびたび登場するCATVのアナとは格がちがうとこ見せてくれましたよ。
まだ入局2年目ですけど、そこはNHK。
地方局での修行でこれくらいは軽ーくこなせる実力つけているのかな

しかし、まだまだ香川県内からの中継は続くのに2日だけとはもったいなかった。[036]

なかなかお目にかかれない地方局の女子アナさんですが
しばらくご無沙汰してるケータイ大喜利にも再び出てほしいところです。
絵になるオンナだなー。[054]

◇【上條倫子(かみじょう・のりこ)関連リンク】
上條倫子プロフィール(NHK)
上條倫子プロフィール(NHK高松)
2007年新人アナウンサー紹介(NHK)

◇<上條倫子>関連記事を全て見る
2007/09/04

高松局の上條倫子ちゃんケータイ大喜利に登場♪

NHK「ケータイ大喜利」に新人女子アナウンサーの上條倫子ちゃん登場ですよぴかぴか(新しい)[009]
どーですこの笑顔(^∀^)カワユすですなぁ黒ハート

この娘は5月に土曜スタジオパークでお披露目(VTRで)されてたのをキッチリと確認してたんだけど...美形ではあるけど、その時は緊張しまくりの堅い顔っていう印象だったのね。

ところがこの数ヶ月で、見事に美しい蝶になって帰ってきましたよるんるん
生放送っていうのにエエ表情出せてますねぇ。[016]
真っ直ぐカメラに対するだけじゃなく、ハニかんでハスに構えたりいろんな表情もってますねぇ[019]
うぅむ...久々にテレビ画面に釘付けになったのだ...
ええオンナだよなぁ...これで新人アナなんだよねぇ...お見事ひらめき[022]
新人さんでもカメラに見られて撮られて何年か経験積んで磨かれるもんだけど...
....ほとんどこの娘は完成に近いですよ。
イチ押しにしておきましょう、東京行くのも速いだろうね。
現在は高松放送局所属なんで、これからしばらくはめったに見られないだろうなぁ...
でも次にオンエアで見る時にどーなってるのか...ジツに楽しみなのだ。

◇【上條倫子(かみじょう・のりこ)関連リンク】
上條倫子プロフィール(NHK)
上條倫子プロフィール(NHK高松)
2007年新人アナウンサー紹介(NHK)

◇<上條倫子>関連記事を全て見る
2007/05/22

NHK新人女子アナ上條倫子ちゃん=高松放送局♪

本日から3日間はNHKの新人女子アナさん特集るんるん
先週で新人研修が終了し、初任地へ旅立つ直前の5月19日「土曜スタジオパーク」にVTRで登場
まずは慶応大学出身の上條倫子(かみじょう・のりこ)さん[001]
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

