2014/03/20

青木裕子アナ、待望の第1子男児出産

青木アナ、第1子男児出産!矢部「キレイな指が自分とそっくり」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
この日朝、青木の陣痛が始まり矢部は「めちゃ×2イケてるッ!」の収録ギリギリまで病院で付き添った。が、時間が来てしまい、スタジオへ直行。誕生の瞬間には立ち会えなかった。
 ただ、出産前に陣痛と闘う妻を見て生まれてくる子供の姿を想像したようで、収録先では病院で泣いていたことを周囲に告白。収録を終えると、すぐに病院へ駆けつけ、午後9時過ぎに愛息と初対面した

青木裕子アナ 第1子男児出産!矢部「妻の物凄い頑張りに感動」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
私事ではありますが、3月19日午後3時17分、我が家に第一子が誕生しましたことをご報告いたします。3438gのとても元気な男の子です」と報告。「愛(いと)しいわが子との対面に今はただただ大きな喜びを感じています。また、この子のためにも夫婦力を合わせて、さらに幸せな家庭を築いていこうと決意を新たにしております
2013/10/17

青木裕子アナ、おめでた初姿披露

青木裕子アナ ふっくら姿で元気に司会 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 現在妊娠5カ月。ふっくらとしたおなかを隠すような黒いノースリーブワンピースで登場。ヒールが少々高めの靴を履いていたが、おなかの子供を気遣い靴底が安定したものだった。

青木裕子&ローラ 広告賞で絶妙な掛け合い披露 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
青木アナが「ローラちゃん、受賞おめでとう〜」と声をかけると、ローラは「うれし〜。ありがと〜。裕子ちゃんもね〜」と、得意のため口で妊娠を祝福した

青木裕子アナ オメデタ初姿 ローラに祝福される  ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

青木裕子 - 明るく楽しく
明るく楽しく

2012/10/07

青木裕子TBS年内退社、結婚へカウントダウン

TBSの青木裕子アナウンサーがついに結婚に向けて動き出しました
年内でTBSを退社、そして結婚へという流れになってきましたよ。

退社のニュースがリークしたのが彼女の担当番組の調整からくるものでしょうね。
"サンデージャポン"や"ニュース23X"などレギュラーの生番組ですから、10月過ぎたこの時期ならそろそろ後継ぎも確定させなければならないところ。
で、「青木退社」ニュースが流れたものと思われます。

結婚おめでとうございます。
2010/08/21

TBS青木裕子アナがブログ本を出版しますよ!

こんばんはというエントリー(青木裕子の明るく楽しく)より。
このブログがもとになった書籍が、
9月8日に辰巳出版さんより発売されます!
タイトルはそのものずばり
『明るく楽しく』。
本を出すのです。
うー。
恥ずかしい。
いろいろ書いちゃってます。
もーバカですねー。
ここぞとばかりTBSは現金回収に走ってます。
矢部っちとの熱愛ネタもあるとか?ないとか?そのへんを匂わすような宣伝するのが早くも目に見えるようです。

なんだか落ちぶれ気味なタレントが売名行為さながらのスキャンダル発覚でそのタイミング見計って写真集だすようなモノです。
もうTBSも恥も外聞もないんですね。
ゆーこりんがかわいそうなくらいです。
ブログタイトルそのままの『明るく楽しく』
が余計に涙を誘います。
アーメン。
青木裕子の明るく楽しく(仮)青木裕子の明るく楽しく(仮)
青木 裕子

辰巳出版 2010-09-08


Amazonで詳しく見る
2010/08/08

TBS青木裕子アナウンサーナイナイ矢部と交際宣言?

ナイナイ矢部 青木裕子アナとの交際否定せず
ナインティナインの矢部浩之青木裕子アナウンサーとの早期結婚報道についてニッポン放送「オールナイトニッポン」で言及した
 「岡村(隆史)さんがこういう状況(入院中)で結婚できますか」としつつも、交際そのものは否定しなかった。

ナイナイ・矢部がTBS・青木アナとの交際を宣言
「要するに言ってしまうと、奇跡的に合ってるところは…これ(交際の部分)奇跡(正解)なんです」と発言。事実上の交際宣言が飛び出した。

青木アナ、交際宣言ナマで言っちゃいます!
青木裕子アナウンサーが、8日放送の同局系「サンデージャポン」でナインティナインの矢部浩之との交際を宣言することが分かった。2人の熱愛が一部で報じられたことを受け、矢部が5日のラジオ番組で認める発言をしており、青木アナがこれに応える形となる。関係者によると、交際期間は半年になるという

大切な報告はこの番組で自分の言葉でしたいとの思いから、交際に至る経緯などを明かす決心がついたという。
大切な報告って...シラジラしい。
青木裕子はまたまたTBSの売名行為に利用されてるだけですから...
このオールナイト聴いてましたがそれよりも驚いたのは矢部っち。
都内に70坪の土地を購入してたって、「報道された90坪ではない!」と力説。
どっちにしてもさすが。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

