2007/06/10

「丸川珠代オフィシャルサイト」開設しました♪

参院選に出馬表明した丸川珠代さんですが...

丸川珠代オフィシャルサイト開設しましたよ...

もちろん政治事務所も...場所は新橋

まぁ特にこのブログでは、「日本人でよかった。」ってなんじゃい?...とか彼女の取って付けたような政治理念に対してあれこれ言いませんけど...[011]
ひとつ言えるのは落選濃厚。
勝てると思ってジミントー選んだんでしょうが、タイミングが悪かったねぇ...まったく。[012]
今ごろ「出馬表明をあと10日でも待っていたら...よかったのに」と思ってんじゃなぁい?
もうちょっと決断を先延ばしにしておいたら...あの「ナントカ自殺」もなければ「振り込め年金サギ」も発覚せず...ジミントーじゃ当選なんて無理ってことで思いとどまったかもしれないのだ。[013]
彼女の場合「とにかく政権与党でっ!」というこだわりがあるらしいから、政権交代でも起こったら、政党くら替えも大いにありですね。お好きにどーぞ黒ハート[014]

◇【丸川珠代(まるかわ・たまよ)関連リンク】
丸川珠代オフィシャルサイト
脱女子アナ宣言
ダマされるな!―目からウロコの政治経済学

◇<丸川珠代>関連記事を全て見る

4478180385ダマされるな!―目からウロコの政治経済学
丸川 珠代

ダイヤモンド社 2003-05

2007/05/16

テレビ朝日の丸川珠代さん参院選出馬だって♪

テレ朝の丸川珠代さん参院選出馬決定るんるんるんるんるんるん[005]

テレ朝丸川珠代アナ、参院選出馬…自民・東京選挙区から/SANSPO.COM
テレ朝丸川アナ自民から参院選出馬/nikkansports.com

本日15日に退社、明日16日に出馬表明するらしいけど....早くも、はやくも、ハヤクもテレ朝のHPからも...名前消えてますやん(´・Д・`)

先週にもゲンダイネットに出た(いつもどおりの)怪しげな記事に「ああ、いつものネツゾーだな」と読んでたのに、見事なスクープになってるじゃんひらめき
ゲンダイさん、参りました_| ̄|○[006]

最近の丸川さんは、地デジ大使やBS朝日のお仕事なんかで、すっかりまったり路線だったのに....まさかのこの転身ぴかぴか(新しい)[007]
Alway's Music」での熟女っぷりには目を見張るものがあっただけに残念ですねぇ...コレで見納めたらーっ(汗)
うぅむ...自民党だしねぇ。やっぱり当選確実かな。[008][009][010]

◇【丸川珠代(まるかわ・たまよ)関連リンク】
丸川珠代プロフィール(テレビ朝日)
Alway's Music(BS朝日)
伊藤元重の経済×未来研究所(BS朝日)

◇<丸川珠代>関連記事を全て見る
2005/06/19

丸川珠代さんコサージュに救われる...の巻♪

地上デジタル放送推進月間のキャンペーン「レッツ!地デジ'05夏」のテレビ朝日代表の丸川珠代さん黒ハート[001]

「なんで34才!の丸川さんなのだあ?」
「テレ朝だって若くてびちびちの女子アナがいっぱいいるじゃない?」
「ピンクの浴衣なんか似合わないじゃない!」
などといった皆さんのお声が聞こえてきます
....ううむ確かに....確かに彼女もはや若くはない
今は目立ったレギュラーもなく...実際お肌の衰えも明らかだ...
ただね!....このピンクの浴衣に何気なく添えられたコサージュを見逃しちゃいけませんよ!
このコサージュのガンバリぴかぴか(新しい)コレは評価に値しませんか?
このコサージュのガンバリがあって枯れかけたキュートさをどれだけ演出したことか...
そしてどれだけ丸川さんが救われたことか...[002]
ホラ!ホラ!アスキー24.comの記事だってしっかり丸川さんを褒めてるよ黒ハート「レッツ!地デジ'05夏キャンペーン記者発表会開催」
赤いペディキュアのアナウンサーも見受けられた、足元が一番輝いていたのは丸川アナだった
あれ...足元なのね...._| ̄|○

この画像は2004/12のキャンペーン→[003][004]

◇【丸川珠代(まるかわ・たまよ)関連リンク】
丸川珠代プロフィール(テレビ朝日)

◇<丸川珠代>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

