2005/06/15

薮本雅子さんがかなりの頻度でブログ更新中♪

薮本雅子001

元日本テレビアナウンサー・記者の薮本雅子(やぶもと まさこ)さん
2001年に結婚・退職されすでに2児の母になられたようですが、最近初の著書女子アナ失格を発表されメディアにボツボツと登場するようになってます
さらに薮本さんの公式サイトとして
「yabumoto.net 薮本雅子オフィシャルブログ」
も開設し日々の子育てのエピソードや本を発売してからの急激に賑やかになった身辺を丹念に綴ってられます...それもかなりの頻度での更新ですよ

薮本雅子002

読んでいると子育ての喜びを存分に味わってられるようですが、またこうやって人前に出るようになってまた違う欲求も出てきつつある様子
彼女なら子供が大きくなったら間違いなくナニか活動をされるような気配ありですね
ブログの記事「おっぱい生活」では授乳服というのを紹介されてます
こんなのがあると知らなかった、街中で赤ちゃんに授乳してる光景なんて最近じゃあほとんど見かけないけど記事によると薮本さんはこの服のおかげでどこでもおっぱいあげてるらしい
それも...「あーたのし」だってo(^-^)o

◇【薮本雅子関連リンク】
yabumoto.net 薮本雅子オフィシャルブログ
薮本雅子プロフィール年表(yabumoto.net)

女子アナ失格
薮本雅子
女子アナ失格
カシュクールタイプの授乳服カシュクールタイプの授乳服 クロワッサンアンサンブルタイプの授乳服アンサンブルタイプの授乳服 ツインガーゼレイヤータイプの授乳服レイヤータイプの授乳服 綿レース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

