2007/10/11

藤井まどかアナ初の全国生放送で白眼剥く...の巻♪

この10月から月2回の放送となったケータイ大喜利の初回アシスタントは新人女子アナ、鹿児島放送局の藤井まどかちゃんが初登場なのだぴかぴか(新しい)[008]続きを読む>>
2007/05/24

NHK新人女子アナ藤井まどかちゃん=鹿児島局♪

2007年入局のNHK新人女子アナ、3人目にご紹介するのは藤井まどかちゃん[001]

チアリーディングやってたらしいけど...[002]
このポッチャリ具合は土台のタイプです...[003]
オンエアでは決してそんな説明無しだったけど、分ります。[004]
←それにしてもとなりに写ってる研修担当だったという山田敦子アナの激太りに、SHOXXXXXXo(≧∀≦)o
もうテレビには戻って来れないのはカクジツたらーっ(汗)

話はもどりますが...藤井まどかちゃん美形じゃないけど、根っからの愛想の良さが伝わってきますな...[005]
笑顔がかなり美味しそうで、この表情の豊かさはとっても好感触黒ハート[006]

おっと...ビックリな出身大学は東京大学なのでした(@_@;)
...さらにオドロキな2年生のころのスナップ発見→「不思議な東大生」
このリンクの画像はクリックで拡大するのでじっくり観察するべし。
まんまる、まんまーる...であります、でもカワイイな黒ハート

初任地は鹿児島放送局に決定...ですよ。[007]

◇【藤井まどか(ふじい・まどか)関連リンク】
藤井まどかプロフィール(NHK)
藤井まどかプロフィール(NHK鹿児島)
2007年新人アナウンサー紹介(NHK)

◇<藤井まどか>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

