2011/12/06

日テレ森麻季さんGoing!卒業、後任に徳島えりかアナ

▼「日テレ・森アナ、11日に「Going!」卒業」(スポーツ報知)という記事より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111205-OHT1T00280.htm
巨人の沢村拓一投手と今オフ結婚予定の日本テレビ・森麻季アナウンサーがレギュラー出演中の「Going! Sports&News」を11日の放送をもって卒業することが5日、同局から発表された。
 同局によると、森アナは「12月末で退社する予定」という。同番組を“寿卒業”した後、中旬に都内のホテルで挙式、ほどなく入籍する予定という。17日の放送からは新人の徳島えりかアナ(23)が後任を務めることも発表された。
忙しい!なんちゅうスケジュールですか!
12月末に退社というのに、挙式も12月中旬に済ましてそしてすぐ入籍。
そして17日からは後任のアナウンサーがもう担当することになると。。。。
キッパリと結婚後は仕事しないと線引きするようです
しかしスケジュールキツすぎて大変そう
こんな時期に....と誰かに嫌味言われないか心配ですが
ま、おめでたいので許してあげましょう
2011/10/17

日テレ・森麻季アナ巨人・沢村と結婚へ

今朝の「破局報道」はなんだったんでしょう?
「沢村の今季の不調が続くと同時に交際解消」なんて記事読んだはずだったのにね
ということでそれはまったくの大誤報でしたね

▼「巨人・沢村と日テレ・森麻季アナが結婚へ」
http://www.sanspo.com/baseball/news/111017/bsa1110171608004-n1.htm
プロ野球巨人は17日、沢村拓一投手(23)と日本テレビの森麻季アナウンサー(30)が今シーズン終了後に結婚すると発表した。結婚式の日取りなどは未定としている。
巨人だし、新人王最有力だし、日テレとしても森麻季ちゃんとしても相手として不足なしでしょうねー
絵になるカップル誕生です

ところで気になるのは
森麻季ちゃんアナウンサー続けるのでしょうかね?
読売と日テレだし、身内みたいなもんだしね
口出しするヒトがいろいろおりますよね
こうなると森麻季ちゃんは日テレ退職かもね

日テレの女子アナとしてはプロ野球選手との結婚は柴田倫世X松坂大輔 以来ですね
おめでとうございます。
2011/04/12

日テレ森麻季アナウンサー巨人沢村と交際♪

▼「発覚!巨人沢村が日テレ森アナと交際」(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110412-759953.html
2月28日と3月27日に、森アナの住む東京・港区のマンションからマスクをして出ていく姿を見かけたという近所の住民らの目撃談を紹介。「1月ころからよく見かける。2月のキャンプ前には3日連続見かけた」、「一緒に歩く森アナのうれしそうな笑顔が印象的だった」などのコメントも掲載している。さらに、3月7日に同マンションから出て行く沢村投手の写真が掲載されている。
やりましたね...7歳もの年の差カップル
2月のキャンプイン前から"ふたりでキャンプしてた"とはおどろき
ドラフト後あたりから取材で知り合って...という流れ、それにしても早いね
森麻季ちゃんが20代後半に入ってからの可愛さの加速度合いはただならぬ様相なので坊やが惚れちゃうのはしょうがないけどね。
しかし彼の場合まだ何の実績もあげないままだからもし勝てなかったり故障したりしたら受けそうな風当たりがちょっと心配。
でもウラヤマしい。
2008/11/26

アナウンサーコンチェルトの森麻季ちゃん♪

日テレのアナウンサーとオーケストラのコラボレーションのコンサートアナウンサーコンチェルト
最近、キー局では朗読劇とか流行ってるみたいですねー
フジ、そしてテレ朝に日テレと、まぁキホン的に女子アナ人気でイベント開催し、現金収入得るというビジネスモデルなんでしょう。
まーそれはいいとしてこの初の日テレの企画
美味しいトコロもっていったのがニュースリアルタイム森麻季ちゃん[033]

前半部分は後ろのほうで隠れてたんだけどしっかりエンディングで主役演じて、というか朗読ですね
やや重たいメッセージ性のあるテーマ、だけど最もチカラ入れて作られた部分だった(たぶん)にメインで起用
他の演目はイキを合わせるのが第一みたいな状況だったけど、この部分はテーマも重たいし感情表現がかなり難しかったはず。[035]
なにしろテーマの本人が観客席で見てるっていうプレッシャーも
日テレの女子アナ群のなかでは地味だけどしっかりこんなところで使われてることを考えるとちゃんと評価されてるみたいですね[042]

衣装も一番目立つ真っ赤なドレス...衣装でも勝ってました[044]
彼女にとっても舞台でも一番キラキラぴかぴか(新しい)
他の「客寄せパンダ」なヒトたちとはちょっと違う存在感見せてましたね

そ、そ、そしてもひとつ見どころありました、忘れちゃイカン!
そうこの森麻季ちゃん知るヒトぞ知る「爆乳」なのよねん。[038]

◇【森麻季(もり・まき)関連リンク】
森麻季プロフィール(日本テレビ)
もりまきの元気モリモリ!(ニュースリアルタイム)
森麻季プロフィール(ニュースリアルタイム)
ニュースリアルタイム(日本テレビ)

◇<森麻季>関連記事を全て見る

B001GGWE1A岩代太郎×日テレアナ×東京都交響楽団 アナウンサーコンチェルト

岩代太郎, 日テレアナウンサー, 東京都交響楽団
VAP,INC(VAP)(D) 2008-12-03


2007/06/16

森麻季ちゃん頑張れ...まだリバウンド圏内なのだ♪

4月から日テレ「ニュースリアルタイム」のサブキャスターとなった森麻季ちゃん[023]
"モリマキ"といえばこのところオペラ歌手の同姓同名の"森麻季"さんの知名度が上がってきてるみたいですねぇ...ちょいと年上だけどなかなかステキですわぁ黒ハート
そんなワケで"オペラ歌手のモリマキ"の検索ワードでこのブログに来る方いらっしゃるようですが...「わぁわぁなんじゃいこの糞ブログ」などと叫んでは再び検索しなおしてるヒトも、きっと。
うちはオペラ情報なしでやってますから、あのステキなお姉様の情報はありませんのであしからず。
オレがしってることといえば、"オペラ歌手のモリマキ"さんは1970年の8月19日生まれの38歳...かなり本格的なエロ視線が売りってことぐらいなのですから←じゅうぶん 良く知ってるのだ。
うちはもう女子アナだけ...来る日も来る日も雨が降ろうとネコが降ろうと...女子アナだけなのですご了承くださいm(__)m
あぁ...いかんなこんなコト書いてたらまた"オペラ歌手"and"森麻季"でひっかかりやすくなっちゃうコトに。いかんいかん(´・Д・`)

ではでは、このあたりで本題である"女子アナの"モリマキちゃんに戻りましょうるんるん[024]
「ニュース朝いち430」時代の"お顔まんまる"だった頃と比べるとー喜んでいいのか?悪いのか?ーかなりスッキリやせたみたいですね[025]
ダイナマイトなおっぱいも...やや"しぼんだ"っぽいですね←コレは悲しいたらーっ(汗)[026]
.....悲しいね、悲しいね、悲しいね。
10代後半から20代前半まで上半身がおそろしいくらいに(オレはうれしい)発達しちゃった女の子たちが...まぁつまりオッパイが大きくなっちゃった、ってコトね。
その娘たちが、20代半ばをすぎてアレレレレレレレぇ(*´д`*)って勢いで痩せて行っちゃうのを何度となく見てきたことか。(もちろんワシの了解も得ずだよ)
...そうして痩せるとともにオッパイもコンパクトになっちゃったりして。
そんなのをマノアタリにしただけで、ワシはもうただ淀川の土手の上で虚しく立ち尽くしては...あのオリグチカイチョー並みのテクニックで目頭からこぼれそうになる涙をこらえるのです。
ニンゲンっていうのはひとつ何かを得ると、何かを失ってしまうのですね。嗚呼...人生ってハカナイものですなぁ。[027]

と、いうことで今回のこのブログのケツロンとしてはこーだるんるん[028]

モリマキちゃんは"かつて爆乳だったオンナ...今レポーターやってます"
ということでございます。[029]

リアルタイムでは"事件ネタ"よりも"時事ネタ"リポーターとしてがメインのようで、やっぱり食べ物関連が少なくはないみたい...
ちなみにこの日取材したバーガーキングのワッパーというハンバーガーは670kcal...ポテトとドリンクで軽ーく1,000キロカロリー越えなのだ[030]
痩せちゃったけど、まだまだリバウンド圏内というのは間違い無いところ
うふふふ...まだまだ可能性は残ってそうですよ。[031]

そうだひらめき
がんばれモリマッキー毎日食べて、食べて、食べて...またムッチムチになってね黒ハート[032]
↑コレを結論とします...しかしこの記事のタイトル、これでいいのかいな?
ちょっと反省。

◇【森麻季(もり・まき)関連リンク】
森麻季プロフィール(日本テレビ)
森麻季プロフィール(ニュースリアルタイム)
ニュースリアルタイム(日本テレビ)

◇<森麻季>関連記事を全て見る

◇【もうひとりの森麻季さん】
愛しい友よ〜イタリア・オペラ・アリア集
愛しい友よ〜イタリア・オペラ・アリア集
あなたがそばにいたら〜Bist du bei mir〜
あなたがそばにいたら〜Bist du bei mir〜(CCCD)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

