2014/04/06

平井理央、個人事務所設立の思い語る

平井理央、個人事務所設立の思い語る「何かするとしたら姉とやりたい」 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
「理央は悪い子じゃないんですよね。だから多分、私も頑張れるんじゃないかなと思うんですよ。ずっといいヤツなんだと」と語る真央さん。CM制作会社の社長を務めているが、妹に事務所の設立を相談され、芸能事務所の社長を兼務することになった。
理央は、「何かするとしたら姉とやりたいと、自分の中で強く思ったので」と個人事務所設立の思いを明かした。

4月4日放送の日テレ「アナザースカイ」では二人で子供時代に住んでいたインド・ムンバイを訪問
通っていた日本人学校では大歓迎されていましたよう
二人が訪れたその日本人学校どんなところかと調べてみたら
ウェブサイトに平井姉妹の来訪のことが写真付きでアップされてました

平井真央さん・平井理央さん来校
2014/03/27

平井理央アナがタレント転身で狙う再浮上

日刊ゲンダイ|タレント転身も? 平井理央アナが「原点回帰」で狙う再浮揚
フジ退社の12年以来、平井が古巣に出演した番組は「ウチくる!?」(13年2月)だけ。
パッとしないまま1年が過ぎた今年。「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります! 15」のレギュラーに抜擢された。本格的にタレント活動を再開させたようだ。
“原点”に返って、タレント活動にシフトするようになった。女性タレントも山ほどいるので、狭き門には変わりませんが……。
ゴチのレギュラーもずっと続けられればいいのだけど今やダントツの最下位で年末にはクビ必死。せっかくのレギュラーそれも数字もいいからこれで名前を売ってタレントとして這い上がりたいところだけどこの状況じゃ苦しいところ。
大逆転にはなんとしてでも「ピタリ」当てて自腹キャッシュバックを狙うのみ。
わしは来年も平井嬢のミニスカブレザー姿みたいのだ。

平井理央と内田恭子 古巣から声かからずスタッフとも疎遠に|NEWSポストセブン
平井理央アナ(31)は寿退社後もフジからはほとんどお呼びがかかりません。
内田恭子アナ(37)は愚痴っぽいことで有名。ロケ地への移動中に共演者に延々かつての後輩の愚痴を語っていたことが噂になって“局にいたときはかわいがってくれてたのに”と、今ではすっかり近づきがたい存在になってしまったようです」


2014/01/02

平井理央、ゴチになります!新メンバーに加入!

みなさまあけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのアクセスありがとうございます。
本年も女子アナ専門ブログとして精進してまいる所存であります
どうぞよろしくお願いします。

正月そうそうですがビッグニュース入ってきました
本日放送の「ゴチになります!新春5時間スペシャル」で
平井理央がゴチになります!新メンバーとなることが発表されました。

そんなところにオファーするの!?っていうキャスティングですね。
いやはや驚きました。
料理を披露したり自宅の本棚を公開したり、猫も登場しましたよ
そしてお決まりの制服姿、かわいいではないですか。
まったく人妻とは思えない初々しさ

いきなりの38万自腹は気の毒な結果となりましたが
これからのゴチ15楽しみですね。
2013/01/21

平井理央フリーで仕事開始。姉・平井真央が設立の芸能事務所に所属

平井理央、姉妹で再出発!フリー初仕事も決定 - SANSPO.COM

この記事で誰もが驚いた平井の姉・真央の登場。突然ですね。
2歳年上の真央さんは平井と同じ慶大卒で経済学部出身。04年に大手広告会社、博報堂に入社し、食品メーカー、ビール会社などのマーケティングや雑誌局で活躍。一昨年12月に退社した。
 結婚した妹がフリーになったのを機に、真央さんは「マイペースな理央がフリーになるということで、その“ペース”を姉として支えていきたい」と芸能事務所を設立。今後、アナウンサーの枠にとどまらず、「インタビュアー」として取材、執筆、企画を通じ、社会、文化、スポーツを発信していきたいという妹をバックアップする
なるほどそして人気女子アナの妹をダシにバックアップという名前のお金儲けに走るあたり、博報堂出身らしい下品な上昇志向とってもステキですね。
経験もないくせに芸能事務所なんてできるんかいな?と心配にもなるんだけど
元・博報堂という看板でイヤラシく厚かましく営業していくのでしょうか?
どっちにしてもイケイケどんどんと「そそのかしてる」取り巻きが多数群がっている様子が手にとって見えるようですよ。

大手事務所でピンはねされるよりは儲かるという計算なんでしょうが、下手したら簡単に潰されるでしょうしね。
平井理央・本人は実に好感度高くっていいのですが、こういうヒトの家族もまた同じくイイ人とは限らないのが世の常なのであります。
姉妹そろって沈没とならないことを祈りましょう。
2012/10/29

平井理央アナウンサー11/4大安に挙式

フジテレビを退職した平井理央アナの挙式の日取りが判明しました
11/4の大安。
間違いなく当日はマスコミ、マスゴミ、野次馬がどどどっと駆けつけることでしょうね。
フリーとしてアナウンサー続けるのか?
ちょいと微妙なところのようですね、事務所間での争奪戦が真っ盛りなのか?
ええと、彼女は日本に滞在ですから...専業主婦ももったいないですよね。

おめでとうございます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

