2010/07/30

前田有花ちゃんがWBSのレギュラーになりましたよ♪

ワールドビジネスサテライト」かつては毎日チェックしていた番組だけど、しばらく遠ざかってたところ久しぶりに定期チェックの番組に復帰!
理由はハッキリこれしかない!

前田有花ちゃん!!!
テレビ東京の秘密兵器・前田有花ちゃんがレギュラーになりました!!!
ご存知テレビ朝日の前田有紀ちゃんのお姉さん。

7月からWBSにマーケット担当として毎日登場しています。
かつては政治部で国会担当記者でしたよね。
これまでもテレ東だけじゃなく他局の映像でも他のデカい男性記者たちに揉まれながら政治家にマイクを向けてる様子をよくお見受けしておりました。

そして、今年になってついに経済部へ異動。
いきなりの看板番組のWBSへの抜擢には驚きましたが
彼女の加入は確実に番組に華が生まれました...ね。

妹さんよりもボクはお姉さん派です!

twitterでもつぶやいてくれてますよ。

■WBSマーケットキャスター
http://twitter.com/wbs_market

■前田有花プロフィール
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/cast/ymaeda.html
2005/05/28

テレビ東京の前田有花ちゃんを応援しちゃう♪

前田有花001

テレビ東京「クロージングベル」前田有花ちゃん
東証アローズから市況を伝えるキャスターとして毎日登場して時々はロケ取材なども担当しています
所属はテレビ東京の報道記者で...アナウンサーらしく歯切れのいい声でもなくアナとしてのトレーニングはそれほどしてないみたい
"かなりたどたどしい"...そして"カミカミ..."だったりするけれど....
このほんわかした雰囲気がかわいいんです♪

前田有花002

そのカワイさはロケでの取材VTRになるとポイント倍増なんでえす♪

前田有花003
前田有花004


ああん...せっかくのアロハシャツなのに!
前田有花005
字幕がじゃまなのだ....ヽ(*`Д´)ノ

テレビ東京も前田有花ちゃんが登場するときくらい画面の下の字幕をもっと控え目にするくらいの気遣いはできないのだろうか?
イヤ!この際もう全部消してくれ!

あっ!!前田有花ちゃんの妹が....
未確認ですが...テレビ朝日の前田有紀アナらしいですよ♪
むふふ..美人姉妹ですね応援しちゃおう♪

◇【関連リンク】
クロージングベル(テレビ東京)



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

