2012/08/24

市川寛子アナウンサー社内結婚

ついに市川寛子アナウンサー結婚、日刊スポーツが詳しく伝えています
もう32歳になってたんですねーそりゃそろそろキメないとね

野望の塊のようなイメージが強いテレ朝女子アナさんたちの中で彼女の透明感は際立っておりました、もちろん今も。

そしてお相手は、地味に社内恋愛というのも可愛いではないですか
六本木のお金持ちばっかり漁って合コンを繰り返していた誰かさんとは大違いであります

今後も仕事は続けるということです
大きなエリのブラウス似合うなー
彼女ってNHKの女子アナっぽいんですよね
2009/02/01

市川寛子アナウンサーがお天気おねえさん卒業♪

報ステ河野アナ後任に「イッチー」昇格/スポニチAnnexという記事より
テレビ朝日「報道ステーション」(月〜金曜後9・54)のサブキャスターを4月から市川寛子アナウンサー(29)が務めることが31日、分かった。現在の河野明子アナ(30)は、プロ野球中日の井端弘和内野手(33)と結婚、今年3月末での退社が決まっている。
....いっちゃんついについに、お天気おねえさんからスタジオに昇格ですね。

しかし報ステも長いことやらせなんすぎだよね同じポジション
特に新人の5年なんてイロイロやらせたほうがいいかと思うんだけど
特に民放って看板番組ほど同じキャストでひっぱりますよね。

入社2年目から報ステのお天気キャスターになってたから
いっちゃんも、なんと29歳。
「新人枠」のような扱いにしかならないお天気お姉さんなのにやらせすぎ。
テレ朝はちょっと反省すべきだな。

「アクの強いアナウンサー」ばかりが目立つテレ朝のアナウンサーの中では
明らかに一線を画するトコロに居るといっていいいっちゃん。
サブキャスターになっても相変わらずの透明感でがんばっていただきたいですね。

ただし毎日見るか?といえばかなり疑問なのね。
コノ番組ってニュースやってるけど
ノリはバラエティ、実況はいまだにプロレスアナだしね。

まあ「ニュースバラエティショー」と自ら名乗ってるからいいようなものの
ゲストや企画を凝れば凝るほど内容の薄っぺらさが目立つばかりで
シンプルに純粋なニュースとして見るかと言えば、NOだ!

まぁ春からはいっちゃんがスタジオに入って
アクの強い古館を中和してくれれればいい番組になるかもね。
2006/12/06

市川寛子のいっちゃんネルの「ネル」はどこ行った♪

キ○タクがゲストだった12/2の「報道ステーション
油断してたらキムタクの奴、お天気コーナーにまで出しゃばりやがって...オマケになれなれしくも
市川さーん[005]
...なぁんて軽々しく呼びかけやがって許せませんな。もうまったくぅ..いっちゃんを驚かせやがって...[006]
いっちゃんは、ただ、ただ、正確に全国の皆様にあしたのお天気をお伝えするというとっても大切な使命をオビて集中してる真っ最中なんだかんな...テレ朝得意の「集中!集中!」なんだかんなパンチ[007]
とにかく"まっすぐ"なんですよいっちゃんは。[008]
チミみたいに"ウラ"はないのよ、いっちゃんには。仕事に集中させてちょーだいるんるん
ひょっこり映画の宣伝にやってきて賑やかして帰っちゃおうなんてコンタンの奴にいっちゃんを邪魔されたくないのですからねっ[009]
コイツがヨロシク無いのはドサクサに紛れてその映画がらみのDVDまで売りまくろうっていう...腹黒さまで見え見えなのだ...まったくイヤラシい男なのだヽ(*`Д´)ノ[010]
だいいちコイツったらいっちゃんが先月「気象予報士合格」したことさえ知らないんだもんな...[011]
そんな基本中の基本も知らねぇ"しろーと"にいっちゃんについてアレコレ言う資格など全く無いのだ...バーローめパンチ[012]

ところで最近「報道ステーション」のWebサイトがリニューアルしていっちゃんのコラム「いっちゃんねる」も新しくなってますよるんるん[013][014][015]

しかし新サイトの「いっちゃんねる」の方にはこれまでのコラムのログを引き継がれてなくって、新たにイチから作られたみたいで...[016]
2006年11月までの分は「別もん」として見られるようにはなってますけどね...そんな統合ぐらいカンタンに出来そうなのにね(´・Д・`)[017]

それにしても肝心のタイトルが「寛子のいっちゃんネル」から『市川寛子の「いっちゃんねる」』というタイトルに小さくチェンジ
なんで「ネル」だけカタカナだったのかという積年のギモンが解消されずに変更されちゃった模様。[018]
ひょっとするとスタッフのケアレスミスexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

◇【市川寛子(いちかわ・ひろこ)関連リンク】
市川寛子プロフィール(テレビ朝日)
報道ステーション(テレビ朝日)
市川寛子の「いっちゃんねる」(報道ステーション:テレビ朝日)
市川寛子のいっちゃんネル2006年11月まで分

◇<市川寛子>関連記事を全て見る
2005/05/22

市川寛子ちゃんはテレ朝の看板アナなのだ♪

テレビ朝日の「報道ステーション」市川寛子アナるんるん[001]
というかテレ朝の看板アナ...と勝手に命名しちゃうのだ黒ハート[002]
ルックスは"か細くって""ロリっぽい"雰囲気のわりには肝心の原稿読みはしっかりしてるし...
声の方もそのルックスには似つかわしくないくらいしっかり芯の通った声の持ち主
いつも外からの中継で冬の間は寒そうで気の毒だったんだけれど
最近ようやくコートからジャケットorブラウスあたりに移行して来て衣裳の楽しみも増えてきたよるんるん
うふふ...カワイイのだぴかぴか(新しい)[003]
10:40〜ぐらいが市川ちゃんの天気タイムなので要チェック!

報ステはF氏がやたら深刻な表情だったり必要以上に騒々しいナレーションであおったりしてどうにも好きになれないんだけれど市川ちゃんだけは応援しようるんるん[004]
ぴかぴか(新しい)うん!そうしよう!ぴかぴか(新しい)

◇【市川寛子(いちかわ・ひろこ)関連リンク】
市川寛子プロフィール(テレビ朝日)
報道ステーション(テレビ朝日)
市川寛子の「いっちゃんねる」(テレビ朝日)

◇<市川寛子>関連記事を全て見る

テレビ朝日フィギュアナテレビ朝日フィギュアナ・タイニビッツセット全16種のフィギュアセット!テレビ朝日女子アナ「フィギュアナ2」

icon
icon
テレビ朝日女子アナVoiceアラームクロック
icon
icon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

