2012/11/23

"いい夫婦の日"フジテレビ戸部洋子アナ入籍

本日11月22日は"いい夫婦の日"だったのですね
きのうの「たまむすび」では「離婚のピーク」なんてほっとな話題だったのですっかりそんな幸せなコト思いつきもしませんでしたよ
離婚へ至った夫婦の結婚期間は最も多いのが5年未満、次いで5-10年、そして10-15年という順位だそうです
なお、
「たまむすび」この日の放送では13年の結婚の末離婚したTBS池田プロデューサーがその離婚についてセキララに語っております。
泣けてきます。
必聴。

https://itunes.apple.com/jp/podcast/11yue21ri-shui-taishitatama/id515900519?i=124991600&l=en&mt=2

ということで、戸部ちゃん結婚おめでとうございます。

▼「フジ戸部洋子アナ「いい夫婦の日」婚姻届」(nikkansports.com)
2012/10/22

フジ・戸部洋子アナウンサー一般男性と結婚

めざにゅ〜キャスターの戸部洋子アナウンサーが結婚
ぐぐぐっと30歳と越えたところでのナイスタイミングでの結婚です
各紙の記事ではお相手の男性「一般人」という表現していますが
スポニチAnnexの記事によると建築家とのことです

めざにゅ〜キャスターとして
ひさびさにめざにゅ〜キャスターに返り咲いた戸部アナですが
新婚さんとなると続けることはなくなるでしょう
いくら週三日のレギュラーだけどね

それにしてもタレントさん女子アナさんにしても
一般人との結婚するときに
だいたい芸能誌向けに「◯◯似」っていう表現したりするけども
これ、別になくてもいい情報ですね。
2007/01/11

戸部洋子ちゃんにもっと愛を下さいな♪

昨日に引き続き「草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2007もっと大人になりたいのっ!SP」からデスが....
「顔面ハリエステ」に挑戦するのは...フジテレビ女子アナの中では”顔面における存在感”圧倒的なナンバーワンを誇る戸部洋子黒ハート[007][008]

まぁ...このへんの撮り方からして何だかねぇ...[009]
対象がトベちゃんってコトで早速"オモシロ顔"を狙ってる意図が見え見えなのだ...(@_@;)[010]...そしたら、やっぱしたらーっ(汗)

がく〜(落胆した顔)キャ━━━━o(≧∀≦)o━━━━ッふらふら[011]
世間はハイビジョンで見てるんだからね...
エステだか何だか知らないけど...コレだけは公開しちゃあ全国3千万のトベちゃんファンもドン引きなのだ。・゚・(ノД`)・゚・。[012]

もっとフジのスタッフには美しいトベちゃんをもっと美しく、キレイに、撮ってあげようね、っていうスタッフの優しい心遣いを求めたいのだパンチ[013]
今のところはそんな愛は"ミジン"も感じられないのだ。[014]

えへん..タダチに改善を要求するのだ。[015]
とにかく今すぐ会議を開きなさい。[016]

◇【戸部洋子(とべ・ようこ)関連リンク】
戸部洋子プロフィール(フジテレビ)
めざましどようび(フジテレビ)
笑っていいとも(フジテレビ)

◇<戸部洋子>関連記事を全て見る
2005/05/07

戸部洋子ちゃんスキだらけなんですけど♪

「おひょおおーっ!!!」[001]
と思わずうなっちゃうくらい気合いの入った美貌を披露するいっぽう...

「そのデコのシワはなんじゃあーっ!!!」[002]
とても若手女子アナにはふさわしくない表情をさらしちゃうフジテレビの戸部洋子ちゃんるんるん
うふふ...彼女ってすっかり3枚目キャラで売ってるのねぴかぴか(新しい)
フジテレビの女子アナになろうとも...それも人生よ黒ハート
その3枚目具合はお食事シーンになるとさらに加速するのだ...

麺類は自慢のでかい口でガッツリすすり...[003]

輪切りの巻寿司はくわえて静止![004]
ううむ...スバラシイじゃないですかあ(^_-)-☆
時々みせるブサイク顔もぜーんぶまとめて"スキだらけ"の戸部ちゃん気に入りましたよぉ黒ハート

ブサイク顔もそのうち可愛く見えてくる....これはひょっとして長く付き合ってる彼女と同じじゃあないですか?
「"おなら"しても"鼻クソ"ほじってもそれはそれで構わないよ」ってスタンス

そしてお台場明石城特番では...原稿"噛んだ"とたんさんまに抱きついたり[005]

嗚呼、でも3枚目の戸部ちゃんにはどんな妄想も起こりそうにないねえ〜★(>_<)★[006]

◇【戸部洋子(とべ・ようこ)関連リンク】
戸部洋子プロフィール(フジテレビ)
めざましどようび(フジテレビ)
笑っていいとも(フジテレビ)

◇<戸部洋子>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

