2013/01/10

フジ・石本沙織アナウンサー来月に結婚

フジ石本沙織アナ2月結婚!G沢村似会社員と - SANSPO.COM
「周囲からは巨人の沢村投手似で、スッキリ一重の爽やかイケメンといわれています」と石本アナは照れくさそう。出会いは2011年初めで、共通の友人を介した食事会。
フジの女子アナの結婚報道がまたひとつ、ついに石本沙織アナが決めました。
フジの女子アナも中堅が横並びでズラリとここ数年で結婚して行きましたからね。

これまでこれといった浮いた話も聞かれず、ガチなスポーツ系(チアリーダー)であったこともあって一部ではレ○説がささやかれていましたがこれでそんな疑惑も完全払拭です。
よかった。
今後もお仕事続けられるとのことですよ。
おめでとうございます。
2008/10/07

石本沙織ちゃんのものまね歌合戦...連続10回目♪

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に連続出場中の石本沙織ちゃん、ついに今回で10回目の登場となりました。[127]

これまでの戦歴をぜーんぶ見続けてる管理人ですから今回も見逃すワケにはいきませんね...足掛け3年、よくも毎回続いてきたもんです。
どっかのアナウンサーみたいに「パパの威光」にモノいわせて学芸会を催してるのをはワケが違うからね。ねっ...マーサ。

今回のモノマネはMy Little Loverの「Hello again」...ありゃりゃ、声が似てるもんだからほとんど地声で勝負。
あんまり簡単過ぎて苦労なしだったんじゃないかな。
ううむ、今回だけはモノマネがどーこー...というよりも、オリジナルよりサオちゃんの方が「歌唱力は上」というのがハッキリしたのでした。[130]

今回は「ドリームガールズ」も他のふたりと挑戦。[135]
次あたりはもうちょいヒネったのが見たくなってきましたね。
ポップスよりも、演歌とかいかがでしょう?

【石本沙織ちゃんモノマネ戦歴】
1.'05秋椎名林檎『本能』
2.'05冬MISIA『Everyting』
3.'06春大塚愛『プラネタリウム』
4.'06秋BoA『VALENTI』
5.'07冬矢井田瞳『My Sweet Darin'』
6.'07春gloveのKEIKO『FACE』
7.'07秋一青窈の『ハナミズキ』
8.'08冬広瀬香美『ゲレンデがとけるほど恋したい』
9.'08春平原綾香『Jupiter』

◇【石本沙織(いしもと・さおり)関連リンク】
石本沙織プロフィール(フジテレビ)

◇< 石本沙織 >関連記事を全て見る
2008/04/09

連続9回目、石本沙織ちゃんのものまね歌合戦♪

フジテレビの石本沙織ちゃんが連続出場を続けてる「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦
この番組最近になって高橋真麻がエラそうにこの番組に侵出してきているけど
あれはパパのお金と政治力のお陰に他ならないからね
その点、さおりちゃんは本物の実力で勝ち取ってるのだエラい\(^o^)/

ついに9回目の出場となった今回は平原綾香の「Jupiter」[117]
前半のかすれたような低音部もしっかり出てますよぉ、サスガさおりちゃん[118]
むむむ...むむむむ...コレはコレは素晴らしい。
スタジオの照明もなかなか美しくって、うっかり見てるとモノマネ番組とは気付かないクウォリティの高さなのだひらめき[120]
さおりちゃんのモノマネ戦歴のなかでもトップクラスの完成度と言えそうだ。

客の反応もかなり良かったしね。
だいたい誰にでも「ウォー」言う観客だけどさおりちゃんの歌にはホンマに「ウォー」って言ってんのがワカリマシタヨ^^[122]

しかし俺がもうひとつ評価したいのはさおりちゃんのオデコなのね...生え際の産毛がかわゆいのです黒ハート[124]
コレに気付いたあなた、かなり通ですぞ。

【石本沙織ちゃんモノマネ戦歴】
1.'05秋椎名林檎『本能』
2.'05冬MISIA『Everyting』
3.'06春大塚愛『プラネタリウム』
4.'06秋BoA『VALENTI』
5.'07冬矢井田瞳『My Sweet Darin'』
6.'07春gloveのKEIKO『FACE』
7.'07秋一青窈の『ハナミズキ』
8.'08冬広瀬香美『ゲレンデがとけるほど恋したい』


◇【石本沙織(いしもと・さおり)関連リンク】
石本沙織プロフィール(フジテレビ)
ハピふる!(フジテレビ)

◇< 石本沙織 >関連記事を全て見る
2008/01/13

石本沙織ちゃんのモノマネ出場8回目♪

当ブログの定期更新記事になってるフジテレビの石本沙織ちゃんが連続出場を続けてる「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦[107]

えぇっと年末頃オンエアだったけど、そんなことはいっさい素知らぬ顔で今ごろ更新しちゃうのだ。これでいいのだ。

これまでSD画像だったこの番組もついに今回からハイビジョン制作に
お台場の新スタジオが完成したおかげでしょうか?[109]

今回挑戦の曲は広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」

はじまってすぐ分かりましたよ...
こりゃほとんどさおちゃん何の苦労もなく...って感じですねぇ。[110]
声質も似てるし、今回改めて練習重ねて完成させる必要もさほど無かったのでは?
っというような素晴らしいデキなのだ。

自分のレパートリーから持ってきたら...カンタンにできちゃいました。
みたいでっせ。ホラこの余裕の表情。[111]
強いて言えば「サビ」あたりの高音の突き抜けたあたりがポイントだったけど
それもじゅうぶんな合格点なのでした。パチパチパチ(^∀^)

さてさて今回で8回連続出場...まだまだ続くのであります。るんるん

【石本沙織ちゃんモノマネ戦歴】
1.'05年秋椎名林檎『本能』
2.'05冬MISIA『Everyting』
3.'06春大塚愛『プラネタリウム』
4.'06秋BoA『VALENTI』
5.'07冬矢井田瞳『My Sweet Darin'』
6.'07春gloveのKEIKO『FACE』
7.'07冬一青窈の『ハナミズキ』

◇【石本沙織(いしもと・さおり)関連リンク】
石本沙織プロフィール(フジテレビ)
ハピふる!(フジテレビ)

◇< 石本沙織 >関連記事を全て見る
2007/10/06

石本沙織ちゃん7回目のモノマネ&めざまし卒業♪

フジテレビの石本沙織ちゃんついに「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に7回連続出場...なのであります。パチパチパチるんるん
今度のモノマネは一青窈の「ハナミズキ」[089]続きを読む>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

