2010/12/19

長野翼アナウンサー来春フジテレビ退社へ

▼「長野アナホームイン!挙式で誓った献身愛」という記事より(SANSPO.COM)。
http://www.sanspo.com/geino/news/101219/gnb1012190505000-n1.htm
約8年、在籍したフジテレビを来春で退社することを発表。横浜からソフトバンクに移籍した夫を支えるため、来年4月のシーズン開幕をメドに福岡行きを決意したようだ。
 長野アナは「応援してくださった皆さまや育ててくれた会社の先輩方に対しては大変、申し訳なく、大好きな職場を離れることに名残惜しく寂しい気持ちでいっぱい」と胸の内を吐露。「ただ、以前より『何があっても家族は一緒に、傍で支え合っていきたい』という希望があり、自然な気持ちで決意しました」と悔いのない決断をアピール。福岡での新生活を見据え、「夢だったアナウンサーとして報道に携わることのできた濃い8年間の想いを胸に、今後はもう少しゆっくりとした生活の中で主人を支え、家族で過ごす時間を大切にしたい」と語った。
それぞれにとっていいタイミングがやってきたようですね。
沈没寸前の横浜Bから逃げ出して新天地を求めた内川くん
そしてそろそろ出産も考えたい花嫁
やっぱりレギュラーでキャスターやりながらの新婚生活はプロ野球を支えるには荷が重すぎですよね。きっとベストの選択となるでしょう。
お二人の選択が成功!そのようなことになることを祈っています
お幸せに。

デイリースポーツの記事ではウェディングドレス姿公開されてますよ。
▼「ソフトB内川と長野アナが挙式 夫人はフジテレビ退社へ」
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/12/18/0003683948.shtml

フジサンケイGのサンスポで写真が出なくてなぜデイリーだけなんだろ??
2010/01/13

フジテレビ長野翼アナが3/24横浜・内川選手と結婚へ♪

横浜・内川と長野アナが3・24に結婚へ!/SANSPO.COMという記事より
横浜の内川聖一内野手とフジテレビの長野翼アナウンサーが3月24日に結婚することが12日、分かった。
昨年のこの日は、内川がサムライジャパンの一員としてワールド・ベースボール・クラシックを連覇し、FNNスーパーニュースで彼女からインタビューを受けた運命の日。長野アナの父親も、内川の実直な人柄にふれ「この人なら娘を任せられる」と認め、交際1年のスピード婚が決まった。記事全文
WBCが繋いだ縁...としか言いようがないですね
まったく...うらやましすぎるぜ。
ひとつのインタビューが結婚になるなんてね
あのウッチーの大活躍が無かったらWBC優勝も無かったわけだし
あの最終回のライト前のヒットもホント重要でした

文句無しの一本釣りです
おめでとう♪

関連記事
▼長野アナ「プロとしての高い意識を尊敬」/nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100113-585446.html

▼長野翼アナ「彼のサポートに全力」/nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100113-585466.html

◇【長野翼(ながの・つばさ)関連リンク】
長野翼プロフィール
スーパーニュース

◇<長野翼>関連記事を全て見る
2009/10/06

長野翼アナウンサー横浜内川と交際発覚♪

横浜内川がフジ女子アナと真剣交際/nikkansports.comという記事より。
横浜内川聖一内野手(27)とフジテレビ長野翼アナウンサー(28)の真剣交際が5日、明らかになった。知人の紹介で出合った2人は、内川が今年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で世界一連覇に貢献した後に交際をスタートさせた。2年連続首位打者を狙う「ハマのヒットメーカー」と、報道路線の若手エースアナウンサーのロマンスとなった。
ああ...ついにこんな記事が出ちゃいました。
スキャンダルなネタにはこれまで一切無縁だったつばさちゃんが...やっぱり好きなのねーデキちゃうのねー女子アナとプロ野球選手のカップルって。
高額所得者同士やはり気が合うみたいです。

それはともかく内川はWBC優勝の立役者(完全にカゲのMVP)だし
前年首位打者だし
もう野球選手としても絶頂の位置にいるからね
アゴ以外は言うことなしのオトコ....悔しいけど認めざるを得ませんわ

内川、大切にしろよな!

◇【長野翼(ながの・つばさ)関連リンク】
長野翼プロフィール
スーパーニュース

◇<長野翼>関連記事を全て見る
2009/07/27

今年もやっぱり長野翼ちゃんがニュースJAPAN登場♪

今年もこの季節がやってきましたね
夏休み中の滝川クリステル嬢に変わってニュースJAPANに登場したのが長野翼ちゃんですよ。[053]
いやはや参りまちた、フェロモン全開だよん。

つばさちゃんがこの枠にピンチヒッターに立つのは実に3年連続3回目の出場
すっかり定番になりました。
(ちなみに、昨年登場時はこんな感じでした

全国の視聴者もここで毎年つばさちゃんの成長具合を見届けるのが夏の恒例行事となりつつあります。
すっかりお姉さん具合がますます進み、もはやつばさちゃんとか軽々しく呼びにくくなってきた感じですね、なにしろ彼女もすでに28才だもんね。
オトナの女の艶っぽさが確実に彼女には備わってきてるよね
ちょっとコドモっぽさが残っていたクチもとだったけどそんな雰囲気はすっかり陰をひそめ
多少の濃いめの化粧が似合うええ女に変貌。

あの「ニュースの女神」滝川クリステル嬢を眺めることを生き甲斐にしているような視聴者も
今のつばさちゃんならそんなうるさい客でも"十分に満足させられるような女"に(よくわからんけど)になってるよね。
髪型もこの5日間ちょっとずつ変えてくれるというサービスもあり。
合格です。

そう考えると夕方の主婦向けのニュースなんかより
こんな風に"夜の女"としてお仕事してもらった方が
お兄さんたちの支持を受けること間違いないんだけどね。
ポストクリステルはつばさちゃん、これが自然な流れとなりそうです。

◇【長野翼(ながの・つばさ)関連リンク】
長野翼プロフィール
スーパーニュース

◇<長野翼>関連記事を全て見る
2007/08/14

1年ぶりだよ長野翼ちゃんニュースJAPANに登場♪

滝川クリステル嬢が夏休み中だった先週のニュースJAPANには長野翼ちゃんが登場ぴかぴか(新しい)[024]
まったくみなさんがお休みのところしっかりとお仕事してくださってご苦労様であります
そう言えば去年の夏の"クリ休み"にもご登場いただいたから2年連続ですなぁ黒ハート
また1年ひとまわり美しくなられたご様子、確認いたしました。

でもこのスタジオに入るとさらに美貌アップしてるよね...実際。
スーパーニュースの....2倍
スーパー競馬の....4倍
報道2001の...8倍、美しいではないですか(;´Д`)ハアハア…
このニュースJAPANのスタジオはやはり、他のスタジオよりも女子アナさんの美しさ倍増させる仕掛けがホドコされてるみたいなのだ。
うぅむぅ...それについてはどのような仕組みであるのか、今年の下半期これからの研究課題なのでありますが、マツモトマサヤは特にそれには貢献していないのは明白ですね。

さて全国のクリちゃんファンを激増させたという番組名物の「ズームショット」....つばさちゃんがやっても完璧なのよねぴかぴか(新しい)[025]
....木曜に1回だけみなさんに披露するなんてもったいつけるところも憎いくらいなのだ。
ではまた1年後までお待ちしていますよ。

ではではくちびるセクシーつばさちゃんを懐かしいのもまとめて→どどーんと27枚行ってみよ〜♪

◇【長野翼(ながの・つばさ)関連リンク】
長野翼プロフィール
スーパーニュース
スーパー競馬
報道2001

◇<長野翼>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

