2012/03/05

皆藤愛子ちゃんめざまし卒業

▼「皆藤愛子、卒業!「めざまし」リニューアル」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/20120305/oth12030505080010-n1.html
人気キャスターの皆藤愛子(28)が、7年間出演したフジテレビ系「めざましテレビ」を3月いっぱいで卒業することが4日、分かった。また、出産のため同番組を卒業する同局の遠藤玲子アナウンサー(29)の後任として三田友梨佳アナ(24)が新加入
皆藤の後任は、“ヤマサキパン”の愛称で人気の山崎夕貴アナ(24)が就任。現在、木・金曜日のエンタメ担当キャスターを務めているが、4月からは月-金曜でフル回転。4月スタートの同局新番組「ノンストップ!」でも司会を務めることが決まっており、同局の“午前の顔”となる
お天気キャスター時代から続いて7年も、お疲れ様でした
愛ちゃん、遠藤玲子アナに代わる新顔も24歳とぐぐっと若返りますね
そしてメインキャスターとともにこの番組もずいぶんイメージかわってきました
高島彩さんが卒業したのももう一年半も前ですからね
変わらないのは軽部さんだけ?

愛ちゃんはフジ朝の新番組に期待です
2010/01/10

皆藤愛子ちゃんポリープ切除していました♪

皆藤愛子、ポリープ手術!7日放送後に入院/SANSPO.COMという記事より。
「めざましテレビ」の情報キャスター、皆藤愛子(25)が今月7日にのどにできたポリープを切除していたことが9日、分かった。経過は良好だが11日の「めざまし」を休み、12日に同番組で復帰する予定だ。記事全文
あんな可愛い声なのにポリープになるほど酷使してたとは...気の毒ですね。
ちゃんと元通りになるかやや心配ですが、記事中に気になる部分を発見。
現在は、「沈黙療養」という声を出してはいけない状態で、筆談で周囲とコミュニケーションを取っている。
むむむ、そうなのね。
そりゃ大変ですね、ならばブログ!ブログ!...嗚呼...しまった愛ちゃんはブログやってなかったのさ。
ほとんど女子アナさんがブログをやっているというセント・フォースなのに、ブログしてないという愛ちゃん。
なんでやねん!
こういう時こそ、こういう時のためのブログでっせ!

無事に復帰お待ちしております。

◇【皆藤愛子(かいとう・あいこ)関連リンク】
皆藤愛子プロフィール(セントフォース)
めざましテレビ(フジテレビ)

◇<皆藤愛子>関連記事を全て見る
2009/04/20

皆藤愛子ちゃんにこっそりお詫び申し上げるのだ♪

この春の改編でワタクシにとってモーストガッカリな女子アナさんの異動というのが皆藤愛子たんの「お天気お姉さん」から「情報キャスター」への転身だったのですが....それは撤回しますっ!!![233]

当時のワタクシといえば
ザ・お天気お姉さんを体現してる愛ちゃんは永遠のお天気お姉さんでいてほしかった
こんなこの決めるとはバカヤロなのだ。
その看板を下ろすのは天下の愚作だと断罪すべきなのだ!!!
Assholeたろーくらいバカモンなのだ!ふがふがむがむがっ!
などと...とワタクシは無意味に鼻を膨らましていたりしたのだ。

しかーししかーし。
それあっさり撤回愛ちゃんはそんなことでその魅力を失うヒトではないのがわかりました。
すまぬ、すまぬ。各方面になんとなくお詫びしちゃうのだ。

ややお仕事は変わったけど、日々愛ちゃんパワー炸裂しております。[245]
特に気の利いたコメントもボケもない
罰ゲームのものまねも、もうちょいハジけることもない
でもねでもね
それでも許せちゃうカワユサ....爆発しております。
参りました。

新しくお天気キャスターとなった長野美郷ちゃんの影が...薄くなるくらい。
ちょっと可哀想かもね。

◇【皆藤愛子(かいとう・あいこ)関連リンク】
皆藤愛子プロフィール(セントフォース)
皆藤愛子プロフィール(めざましテレビ)
めざましテレビ(フジテレビ)

◇<皆藤愛子>関連記事を全て見る
2007/11/22

本日発売!皆藤愛子たんの初写真集「あいこ日和」♪

うわっ!、まだ出すんですか?愛ちゃん

皆藤愛子初写真集あいこ日和

まさに本日発売なのでありますぴかぴか(新しい)[211]
嗚呼なんと、なんと水着ありだそうですよひらめきうれちぃ\(^o^)/
ハミケツあるかな?
谷間見せあるかな?
むはははは!早くもドチドチしてきたのだ(゚∀゚)=3[215]続きを読む>>
2007/10/20

皆藤愛子ちゃん「さんまのまんま」初登場♪

皆藤愛子 2008年カレンダー「さんまのまんま」に初登場な皆藤愛子たんでございます黒ハート[169]
いちおう、同じ事務所の杉崎美香ちゃんも出演なんだけど、すべてが愛ちゃん中心にまわってまするんるん
美香ちゃん..."いちおう"...になってすみませんm(__)m
だって、愛ちゃんの全身からみなぎるあの育ちの良さそうなお嬢様キャラ...隠せないんだもん。続きを読む>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

