2010/05/05

塚原愛アナウンサーが松山放送局へ移動してました♪

いやぁ驚いた!
これまで長いこと東京で塚原さんがついに東京を離れましたね。
それも看板のバラエティ部門の司会を多くやってきた彼女ですからね、NHKでも相当重宝されてる存在でした。
「SHIBUYA DEEP A」を降板したのは若手にポジションを譲っておとなし目の番組へ移るものだと思ってましたが、なんとなんと地方への移動でした。

もうすでに新番組の司会もスタートしてます!
「俳句王国!」

◇【関連リンク】
塚原愛プロフィール
塚原愛プロフィール(NHK松山)
俳句王国
2007/03/27

塚原愛アナウンサー爆笑オンエアバトル卒業♪

3月23日放送されたNHK爆笑オンエアバトル第9回チャンピオン大会[009]
この日のオンエアをもって司会の塚原愛アナウンサーが卒業です[010]
最後の晴れ舞台ってことでドレスにも気合いが入ってるよるんるん
まさかこのドレスで「マスオさんのへぇ━━━━!! 」やるとはひらめき[011]

2年前に新司会者になった時は、これまでの男性アナのNHKらしからぬハイテンションに比べて塚原アナのまったり感がどうなることやら...と心配であり不安な要素いっぱいだったんだけど...
NHKらしい良識をしっかりもちつつ...この2年ですっかり芸人たちのいいお姉さん役になってましたね...ごくろうさまでした。[012]

さて6代目となる新司会者は神田愛花ちゃんぴかぴか(新しい)
ナニを隠そう彼女はこのワタクシ管理人OC♪の"NHKイチ押し"の女子アナさんなのだ...カワイイしな黒ハート[013]
26才と若いしなぁ...ミニスカあたりを履いてきちゃったりしたらぁ、計量の時あたりにむふふなコトになりませんかぁ?
金曜の夜だしねぇ...しっかり深夜だしねぇ...前任者よりもオレ、ガゼン期待しちゃうのだ。[014]
オンエア開始は4月6日金曜深夜24:10〜です。

◇【塚原愛(つかはら・あい)関連リンク】
塚原愛プロフィール(NHK)
爆笑オンエアバトル(NHK)
塚原愛の収録日記(NHK)

◇< 塚原愛 >関連記事を全て見る
2005/04/20

塚原愛アナとにかく...はじけてくれっ♪

NHKの爆笑オンエアバトルの5代目新司会の塚原愛アナが苦しんでる..._| ̄|○[002]

若手芸人たちの"ネタ"終了後のトークがまーるで噛み合ない...
まだ始まって数週間とはいえ、会話のキャッチボールが続かないんだもん
もう...息苦しくって見てられないのだ(@_@;)
もっとも芸人たちも素人に毛が生えた程度でネタに必死であとのフリートークにまで気が回んないだろうけど、どうにも塚原アナと芸人たちとのテンションの違いが大きすぎて会話にならないだよね...[003]

当の塚原愛アナもそれに苦心していることを『塚原愛の収録日記』に記してます
どうも根が生真面目なんだろうね...
でもせっかくの大抜てきなんだからもっと思いきってハジけて欲しいるんるん
常に冷静を心掛けてるのか?"ひいてる"のか?

いつか"カンペ"無しでトークをこなして、芸人のアタマ叩いて”突っ込む”くらい成長してくれるようになる日がくるのか???...無理か?...
がんばれ塚原愛![004]
『塚原愛の収録日記』は毎週更新らしいよぴかぴか(新しい)

◇【塚原愛関連リンク】
塚原愛プロフィール(NHK)
オンエアバトル(NHK)
塚原愛の収録日記(NHK)

◇<塚原愛>関連記事を全て見る
2004/08/23

アテネシフトの塚原愛アナが大阪から出張♪

NHK大阪放送局で「ぐるっと関西おひるまえ」を担当している塚原愛アナウンサーるんるん[001]

アテネオリンピック期間中ということで東京に出張して「アテネ速報番組」に登場!
でも出番はホントにわずかっていうのがちょっと残念...
NHKは終日アテネ五輪番組やってますが女性キャスターはあまり目立たないですね
目立つのは青山祐子アナくらいかな?
特に深夜に担当してるのは男性アナばかり...(@_@;)
寝不足承知でテレビにかじりついてる視聴者の為に塚原アナクラスのキレイどころのキャスターを担当にしてほしいところ
その辺がNHKがイマイチ視聴者のキモチを捉えきれていない問題部分でしょうね?
しかしバラエティ番組化してしまってる民放の五輪番組に比べたら圧倒的にスポーツ中継としては質の高い番組を作れるNHKはスバラシイ!
マチガイナイ!

◇【塚原愛関連リンク】
塚原愛プロフィール(NHK)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

