2008/07/23

山本志織さんの半袖姿で涼みましょそうしましょ♪

猛暑突入で早くもバテバテになりかけてきたこの週末
このままではちょっとヤバいと自らの体調を気遣って....
ええと...ココでは詳しく言えない所へウレシそうにお出かけしてきたボクですが、みなさんいかがお過ごしですか?
イヤ、特に返事はいりませんけどね。うふふふ。

暑さはどうにもなりませんから視覚からだけでも涼しく。というわけで細すぎるスタイルでおなじみの気象予報士山本志織さんを見て、涼んでみませんか?[197]
とにかく志織お姉さんの半袖姿は貴重なんですからね。
ほんと夏の盛りしかご披露なさらないですから、必見なのです。

「ニュース7」の土日担当となられた2005年あたりは、初夏でそうとう暑くなってもカタクナなほどに「長そで」にこだわり
〜果たしてあの衣装のしたにはナニが隠されているのか、見ちゃイケナイものがあるんでは?、TATOO or INJECTION or 〜
などという視聴者の心配と勝手な妄想を大いにかき立てた志織お姉さんだったのですが。
....ええと、まぁ結局はお盆のまっただ中に入ってようやく半そでを披露なさり、視聴者一同ホッとした、などというコトもありました。

さて今年はまるで心配も下司の勘繰りも不必要、5月からちょくちょく、6月になるとすっかり半袖onlyとなって、ワレワレの心の平静は保たれていますよ。

冬服でもskinnyな志織さん、夏服になるともっとアラワになってしまう「掟破りの細細なウェスト」やや病的なまでの痩身っぷり...これは今年も健在でございます。
そういえば去年の夏は熱中症になって自宅で倒れてしまう...なんていう事件も起こしてますからね。去年以上に猛暑になりそうな今年ですから志織サンお体にはお気をつけて頂きたいと願うのであります。

では志織さんまとめて66枚どうぞ

◇【山本志織(やまもと・しおり)関連リンク】
山本志織プロフィール(ライフビジネスウェザー)
山本志織プロフィール(みんなの天気予報)
しおりのキラ☆キラ日和(山本志織さん公式ブログ)

◇<山本志織>関連記事を全て見る
2007/11/27

山本志織さんのブログがデザイン変更ですよ♪

うはははビックリなのである(゚∀゚)=3
NHKニュース7(土日担当)の気象予報士山本志織さんのブログが突然のデザイン変更ひらめき続きを読む>>
2007/08/15

ニュース7の山本志織さん倒れて一時意識不明♪

...といってもオンエアで倒れたんじゃありません。
先週夏休みをとった「ニュース7」平日のお天気お姉さん半井小絵さんに替わって担当した山本志織お姉さん....結局8月4日から12日まで平日分にプラス土日の通常業務で合計9日連投となってたんですが....
その最終日12日の日曜のオンエア終わった後、お家で倒れちゃったらしいのですねたらーっ(汗)
つまりこの直後ですね→[087]

くわしくはしおりさんのブログしおりのキラ☆キラ日和の15日更新分に....

日曜日の夜、仕事から帰ってお風呂上がりに、ほっと一息お茶を飲んでいた時でした。
いきなり動悸がして気分が悪くなり、汗がだらだら出て、倒れてしまったんです。
自分でも何がなんだかわからず、その後1時間ぐらいの記憶がほとんどありません。帰宅した祖母が心配して声をかけてきた時は、意識は戻ったのですが、声が出ず・・。
とにかくあんなに気持ち悪くなったのは初めてで、翌日もふらふらで会社に行けませんでした。
ただの貧血かもしれませんが、熱中症のような気がします。
考えたら、お昼から家に帰るまで、水分を一滴も飲んでいなかったし・・。

キャ━━━━o(≧∀≦)o━━━━ッ!! なんというコトでしょうしおりさん...常々ワタクシはあなたの病的なまでに細すぎるskinnyなボディラインをイヤラシく眺めておったのですが、かと言ってナニをどーすることもなく....なんとなく「やっぱりほっそいオンナノコはええなぁるんるん」などと改めて自分の好みの再確認の作業をする週末の夜更けなのでありました。

でもまさかね...そんな間にこんな事件が起こっていようとは。
このところ各番組のアナウンサーたちが夏期休暇を取っていたりして、その間に登場するピンチヒッターがなかなかの意表をついた起用だったりしてまたこれが非常に興味深いのでありますが
この体調崩しやすい夏に9日連続だなんて、そんな起用しちゃったせいでこんな事件がおこってしまってはオレもいつまでもニヤニヤしてるわけにはいきません。
これは警鐘をならさなくてはならないのだ、そうなのだひらめき

うぅむ...次にキケンなのは「おはよう日本」のなっちっちなのである。
通常は休みであるはずの先週の土日も担当してたみたいだから...このまま金曜までいくと12日連続登板になってしまうハズ。むちゃくちゃなのである。

そんな無茶な連続登板はヘビーデューティーな阪神の久保田でも無理というものなのである。
オカダ監督だってそこまで愚かじゃあないのである、もうすでに今年70試合近く投げちゃってるんだもんね...そんな連投したら故障しちゃうに決まってるのだ。
好調阪神の首位奪取の日が目の前に来てオレも相当コーフン気味だけどしょーがないのだ。

そうそう、この週末くらいなっちっちもバテバテに違いないですよ、NHKさんくれぐれも気をつけてね。

ではたまりにたまってたしおりさんの画像を→どどど〜んと88枚

◇【山本志織(やまもと・しおり)関連リンク】
山本志織プロフィール(みんなの天気予報)
しおりのキラ☆キラ日和(山本志織さん公式ブログ)
お天気お姉さんのプチ日記:山本志織(livedoor WEATHER)
山本志織プロフィール(livedoor WEATHER)

◇<山本志織>関連記事を全て見る
2006/12/07

ニュース7の山本志織嬢が紅葉ロケだよ♪

NHK「ニュース7」のお天気キャスター山本志織お姉さんが文京区の六義園で紅葉ロケですよぴかぴか(新しい)[053][054]
うぅむ、志織この枠に登場以来初のロケではないですか...[055]
スタジオオンリーの登場で他への展開が皆無なこのポジションだけに...このサプライズ、うれしいねぇ、うれしいよぉるんるん
黒タイツとはいえ、スカートも短いしねぇ...志織さんが動いてますねぇ、動いてますよぉるんるん[056]

ある事情で最近すっかり元気をなくしつつあったワタクシも...「復活」なのだ。[057]
え?「ある事情」ってナニかって?[058]

うぅむ、実はワタクシある病気を患っておりまして...[059]
...それもねちょっと大きな声で言えない不治の病なのですね。[060]
いきなり暗い話題で申し訳ないけど、ボクここで思い切って告白しちゃおかな。くふふ。[061]
「なんだよぉ〜鬱陶しい話ならやめろ!」と思ったらこの下は読まないでね黒ハート[062]
「もともとどっちにしたって鬱陶しいブログだからよし!」のヒトはこのまま下へどうぞ...[063]

実はワタクシ、毎年この時期になるとあの病気にかかるのですね。[064]
宿命的なものと言ってもいいかもしんない...アレなのだ。[065]
そう病名は。[066]

「女子アナ露出激減シンドローム」

こういうコトです....
毎年この時期真冬の寒さがやってくると女子アナさんたちのお肌の露出ぐあいが激しく減少→オモシロクない→ウレシくない→ニヤニヤしなくなる→イケナイ妄想もしなくなる→ブログの記事の投稿数も減る→つまんない→人生そのものもつまんない→脳の細胞がものすごく死んで行く(ような気がする)→嗚呼...オシマイだぁ_| ̄|○
はぁ...恐ろしい死のヤマイなのだ。[067]
別名「なんだかんだ言って怠けたい病」あるいは「会社へ行くのもイヤイヤ病」とも呼ばれるらしいがとにかく重症なのよ。[068]
そーゆー病気はかなり蔓延してるらしいからねぇ...気を付けようね。[069]
もしそういうお方いたら是非、コチラへ一報を、慰め合いましょう。[070]
そして春が一日でも早く来るのを祈りましょうね黒ハート[071]

あ、志織さんのハナシに戻るけど...[072]
半井さんの方は紅白歌合戦にでることになったみたいだけど...ひょっとすると志織さんも半井さんの横に付いて出て来るのではないかと...マジのサプライズがあるんではないかとね。期待してるんだけど。[073]
あるかなぁ...あるかなぁ...オレは志織さんがね...もし登場しちゃったらね、それもオレの大好物の冬服である「ハイネックのセーター、でもノースリーブ」だったりしたら...うふうふうふうふふふふふふふ。モチロン色は白なのよ、ふわふわのね黒ハート[074]
そんなコトになればオレも「女子アナ露出激減シンドローム」からも多少なりとも解放されて春まで寿命も伸びるというモノなのだ...今年の大晦日ってまさに日曜だもんね、志織さんNHKには来てるもんねぇ...紅白直前のニュースで天気予報してるもんねぇ...[075]
くふふふ、これはこれは、紅白楽しみなのだるんるん[076]

◇【山本志織(やまもと・しおり)関連リンク】
山本志織プロフィール(WLine World)
山本志織プロフィール(livedoor WEATHER)
お天気お姉さんのプチ日記:山本志織(livedoor WEATHER)

◇<山本志織>関連記事を全て見る
2006/09/19

麗しの山本志織嬢への愛がついに届きましたよ♪

麗しのお天気おねぃさんナンバーワンの座を維持し続けてるNHK「ニュース7」の土日に登場する山本志織[032]
昨年は記録的な猛暑だったにもかかわらずコチラがいくら待てど暮らせどカタクナに長袖も貫きつづけた志織嬢...だったのだが...
その悲しくも苦しい悶々たる思いが届いたのか(きっと届いたのね黒ハート)[033]
今年は早くも6月から半袖姿で登場なさいましたよぉわーい(嬉しい顔)[034]

ではでは、というワケで[035]
それを記念して、本日の記事は...[036]
この夏の志織嬢が披露してくださった"全半袖姿20コ"を振り返りながら...去り
行く夏を惜しんじゃうという企画。[037]
そうしてひとりヨロコンじゃおうという魂胆である。くふふ。[038]
そうして人生最大の幸せがボクりんに訪れるのだ...それはあとでね。[039]

相変わらずパーフェクトな細腕なのだ..[040]
常人であるとこれほど服と肌のスキマは発生しないところであるが...[041]
スキニーな志織嬢がお召しになると...どんな衣装でもシルエットは常にゆったりである。[042]
もちろんワザとなのは存じておりますよ[043]
だってあのスキニーなボディラインにぴったりな衣装などをお召しになったら...[044]
ピチTとか...貧乳と思われるあたりのカタチがアラワになっちゃう衣装だとしたら...[045]
考えただけで...それはそれでまたウレシいけど。[046]
そんなコトしたらとなりの末田正雄アナが突如コーフンして逆上しかねないからね。[047]
気をつけないとねるんるん[048]

OPとEDのウェストショットでの稀少な手の動き...ですねコレは[049]
後ろのモニターが天気図に変わるとイロイロと忙しく右手を動かされるのだが...その時はすでに全身を映すフルショットになっちゃってるから、腕の細さが確認しにくいからね...[050]
折れちゃいそうな彼女の細腕に動きが加わると...ケナゲさまで加わって魅力は3倍になるのだるんるん
アレでもし腕立てなんか始めちゃったら(しないけど)...悶絶すること間違いないのだ
黒ハート好き黒ハート[051]

そして...この夏
オレの愛がついに志織嬢に届いた瞬間が訪れる...みなさんも祝って頂きたい。
第19回東京湾大華火祭、時は2006年8月13日である...

長年温め続けたボクりんのでっかい愛がついにカタチに....
ほら!、志織嬢の右に...[052]
なんということでしょーるんるん(ビフォーアフター風)、志織嬢が登場する...それもEDの2秒足らずの瞬間に黒ハートの花火が...
ありがとうございました。
志織とボクりんは幸せになりまぁす...むふふっ黒ハート

◇【山本志織関連リンク】
山本志織プロフィール(WLine World)
山本志織プロフィール(livedoor WEATHER)
お天気お姉さんのプチ日記:山本志織(livedoor WEATHER)

◇<山本志織>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

