2010/01/19

松岡洋子さんがベルギーからイギリスへ引越しです♪

セント・フォースの松岡洋子さんがベルギーからイギリスへお引っ越しです
最近のブログのエントリーで報告がアップされています

UKに向けて(1月14日更新)
さよならベルギー(1月18日更新)
1年9か月暮らしたベルギーと遂にお別れです。
いろいろ思い出してはセンチメンタルな気持ちでいっぱい

私の海外生活は次はイギリスで続きます。
違った魅力もいっぱいだろうし、
きっと想像もつかない新たなカルチャーショックが
あるんだろうなぁ。
苦労は楽しみに変えて
大変な時こそ笑顔で
子育てをしながらイギリス生活を堪能したいと思います。
2008年春に結婚したとたんにすぐさま旦那さんの赴任先となったベルギーへ。。。
そのまま現地で出産。。。
初の海外生活で新婚、出産、子育て...
何もかもが初めてづくしで、ほんと大変だったと思いますよ。
まだ帰国は無いのでしょうかね?
新しい国での生活くれぐれも健康には気をつけてほしいもですね。子育ても。

新しい家で落ち着いてからの更新が楽しみです。

◇【松岡洋子(まつおか・ようこ)関連リンク】
松岡洋子プロフィール(セントフォース)
『Yoko's Note』松岡洋子のオフィシャルブログ

◇< 松岡洋子 >関連記事を全て見る
2009/04/30

松岡洋子ちゃんが赤ちゃん出産されましたよ♪

母になりましたというエントリーより
4月24日の夕方、無事に女の子を出産しました。
充足感たっぷりの毎日を過ごしています
(中略)
成長ぶりを楽しみに、
責任を持って
1日1日を大切に過ごしていこうと思います
セントフォース所属で元Oha!4ニュースライブのお天気キャスターの松岡洋子ちゃんが24日に女の赤ちゃんを無事出産されました。
よかったよかった
よよたんの赤ちゃんですからね、どんな可愛い赤ちゃんか?
ぜひぜひ見てみたいものですが残念ながら
チビよよ(よよたんのベイビーってことで、暫定的に命名)ちゃんの画像は公開されてません
そういえば、出産前のよよたんのマタニティなお姿も結局拝めずでしたねー。

出産は日本に里帰りしてするのかな?とも思いましたが
そのまま現地ブリュッセルで出産されたようですね。
ベルギーといえば分娩費を含む医療費などが無料でしたっけ?
外国人には適用されないのかどうかしりませんけど
しかるべきビザありで納税してたらオーケーなのかな?
どうなんでしょう?
知ってるヒト教えて?

それにしても。
元「おはよん」メンバーにはおめでたが続きますね。
マイコゥも結婚したしね
おめでた風がまったく吹かないのはアノお方だけですね。

◇【松岡洋子(まつおか・ようこ)関連リンク】
松岡洋子プロフィール(セントフォース)
『Yoko's Note』松岡洋子のオフィシャルブログ
『洋子のささやき』松岡洋子公式ブログ(更新停止中)

◇< 松岡洋子 >関連記事を全て見る
2009/04/02

松岡洋子ちゃんが母になりますオメデタです♪

それはちょうど1年前の春でした
お天気キャスターを勤めていたOha!4ニュースライブを降板
そしてその直後のブログで結婚とベルギー行きを報告
そのままヨーロッパへ飛んで行っちゃった松岡洋子ちゃん

その後は彼女のブログのまったりしたブリュッセルの生活の報告を読むこと
それだけが彼女を知る唯一の手段だったのですが...

あれからちょうど1年後の3月30日のエントリーで重大告白です!
『母になります』
皆さまにご報告です。
お腹に新しい命を授かりました。
なんと、予定日まであと1か月ほど。
現在9ヶ月目です。
うっきゃぁぁぁぁ━━━━!!
もう赤ちゃんですか━━━━!!
それも9ヶ月って、もうすぐ産まれちゃうじゃん!

松岡洋子の京散歩 (WANIBOOKS DVD BOOK)最近のブログも欠かさずチェックしてたけど
そんな兆候はまったく無かったはずですよお
まったくこの娘は(ヒトヅマだけど)ヒト騒がせな娘だわ。

まぁ、でもちょっと体調不良もあったそうで
それもクリアしたということなんですね
よかった、よかった。

ベルギーで産むのかしら?それとも日本に帰国して?
どちらにしても、元気な赤ちゃん産んで下さいね。
おめでとう、よーこちゃん。

◇【松岡洋子(まつおか・ようこ)関連リンク】
松岡洋子プロフィール(セントフォース)
『Yoko's Note』松岡洋子のオフィシャルブログ
『洋子のささやき』松岡洋子公式ブログ(更新停止中)

◇< 松岡洋子 >関連記事を全て見る
2008/03/29

松岡洋子ちゃん結婚!そしてダンナとベルギーへ♪

3月28日の「おはよん!」のオンエアで突然の降板となっちゃった松岡洋子ちゃんですが...[235]
衝撃はそれだけではなかったのでした
なんとなんとその当日に更新されたブログ『ありがとうございました』でさらにさらに重大発表ですよたらーっ(汗)

そして・・・
私事で大変恐縮なのですが、
この場をお借りしてご報告させて頂きます。
私はこのたび結婚し、相手の方のお仕事の都合で
この春からヨーロッパ・ベルギーへ住居を移すことになりました。

わぁわぁわぁ...結婚だってぇ━━━━!!
SHOOOXXXX( p_q)エ-ン
おはよん降板だけでもショックなのに結婚しちゃうなんて、それも海外だなんて...[240]

お相手は誰で、なんでベルギーなのかもう全くワケ分かんないんだけど
ファンからするとなんだか...まるでよよたんがサラワレて行っちゃうみたいな気分なのだ。悲しい。
海外へ行っちゃうとなるともう事実上の引退になりそうですね。[242]

まぁね...考えればよよたんも今年の誕生日で29才になっちゃうんだもんね
いつの間にか結婚ということになってもおかしくない年齢になってました

おはよんでは1年半だったけど...
よみうり系の「ウェークアップ」から
NHK「スタジオパーク」にBS-Japanの「ぐっさんカフェ」と...
よよたんのほとんどの出演番組を追いかけて見てきただけに
芸能生活の最後を見届けるみたいでちょっと悲しいです。
ブログの更新もこれが最後になっちゃうのかな...

では最後に
よよたん結婚おめでとう。
ベルギー生活のブログ...期待してます黒ハート

◇【松岡洋子(まつおか・ようこ)関連リンク】
松岡洋子プロフィール(セントフォース)
『Yoko's Note』松岡洋子のオフィシャルブログ
『洋子のささやき』松岡洋子公式ブログ
松岡洋子プロフィール(Oha!4ニュースライブ:日本テレビ)
Oha!4ニュースライブ(日本テレビ)
Oha!4キャスター日記(Oha!4ニュースライブ:日本テレビ)
OCN Presents TALKING JAPAN(OCN)

◇< 松岡洋子 >関連記事を全て見る

4847029909松岡洋子の京散歩 (WANIBOOKS DVD BOOK)

ワニブックス 2007-02


2007/12/27

松岡洋子ちゃんが今年最強のトナカイなのだ♪

松岡洋子の京散歩 (WANIBOOKS DVD BOOK)おはよん!のクリスマススペシャルの松岡洋子ちゃん黒ハート[185]
トナカイなんてハズレの役回りのハズなのに...
間違いなく中田有紀ねぇさまの圧力で一番損な衣装を渡されたのに...[186]
安もんのポンチョみたいなのを被ってるだけなのに...続きを読む>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

