2012/03/31

NHK小林千恵アナウンサー同僚アナと結婚

▼「NHK小林千恵アナ結婚していた…福島放送局アナと8年愛」(スポニチAnnex)という記事より
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/31/kiji/K20120331002942120.html
NHKの日曜朝の顔を務める小林千恵アナウンサー(32)が、同局の福島放送局に勤務している大橋信之アナウンサー(42)と結婚していたことが30日、分かった。
またまた女子アナさんの結婚発覚ですよ
同じNHKの10歳年上のアナウンサーと結婚しました。
そのお相手の大橋アナは現在福島放送局勤務ということで東京アナウンス室勤務の小林アナとは現在別居状態
気の毒だけどNHKのアナウンサー同志となるとお互い転勤族で同居するのは非常に困難
となると小林アナも近いうちにに退職するかもしれませんね
2008/11/05

ケータイ大喜利に小林千恵アナ初登場...カワユス♪

NHKのケータイ大喜利に入局7年目の小林千恵アナウンサーが初登場。[021]
おおお、お肌のツルンツルンですやんカワユスですなー
あれれ...この枠って地方局の若手アナが定番になっているハズなのに
7年目、それも東京にいてる女子アナさんが出てくるとは....変化球できましたね今回は。
まぁいいやカワユイから。

7年目の今年になって東京へはじめて異動してきた小林アナ
生放送で見るのはこれが初めてだったんだけどなかなかの存在感。[022]
芸人相手の生放送というのに若手女子アナとはひと味ちがう余裕で乗り切ってました
少々のコトで目が泳いだりしないのだ、さすが。

そしてそんなエエ顔で小芝居やっちゃってくれるのね、エエぞエエぞ。[024]
カメラの向こうのおニイさんたちをちゃんと意識してくれてまっせ
さすがこれくらい経験してると違いますね。[026]
この番組一本で間違いなくボクの小林アナの株、急上昇でぇす!! 。

◇【小林千恵(こばやし・ちえ)関連リンク】
小林千恵プロフィール(NHK)
テレ遊びパフォー!(NHK)
EYESBLOG:小林千恵(NHK)
食彩浪漫(NHK)

◇<小林千恵>関連記事を全て見る
2008/10/20

小林千恵アナウンサーには処女性を感じずにいられない♪

NHKの女子アナさんでこの春に名古屋局から東京へ異動してきた小林千恵アナウンサーが出まくってます[009]
入局以来の長い地方局勤めを終え7年目でやっとこさでの東京への移動
その反動か何か知らないけど新番組も担当したりして露出激増してます。
40代かそんな年齢のアナが担当してた食彩浪漫まで進出してますよ。

おかげでじっくり拝見してますが...
29歳というお年だけど、常に化粧も薄めで年増な雰囲気はいっさい無し。[012]
マギレもなく美肌ですね....ハイビジョンにも負けないお肌キープされてます。

29歳だけど、全然スレてない感じが。...笑顔も爽やかです[015]
民放勤めの女子アナだったら29歳といえば使い古されて視聴者にも見飽きられるくらいになってるけども、NHKならばこれからが華だもんね
これからがアナウンサーの勝負という歳ですね。

目をひくような美人というワケでもないし、イロっぽさもほとんど無いけど
このお年で20代前半のオンナの雰囲気は
卓球の愛ちゃんを思わせる処女性だな。
29歳にしての処女性....貴重です。[018]

◇【小林千恵(こばやし・ちえ)関連リンク】
小林千恵プロフィール(NHK)
テレ遊びパフォー!(NHK)
EYESBLOG:小林千恵(NHK)
食彩浪漫(NHK)

◇<小林千恵>関連記事を全て見る
2007/09/14

名古屋放送局の小林千恵アナおはよう日本登場♪

まだまだ"夏休みシフト"が残る各局、普段見かけない女子アナさんが意外なトコロに登場する様子を見られるんですが...特に見どころが多いのがNHKなんですね。
地方局勤務の女子アナさんが東京で、それも全国ネットで登場しちゃうパターン。

で、その先週9/3〜9/7のおはよう日本5時台に登場したのが名古屋放送局の小林千恵アナウンサー[001]続きを読む>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

