2006/03/06

新番組「Jリーグタイム」の枦山南美ちゃん♪

2006年度Jリーグ開幕と同時にスタートしたNHK-BSの「Jリーグタイム」[003]

新キャスターに枦山南美(はしやま・なみ)ちゃんでえす黒ハート[004]
テレ東の「モーニングサテライト」のお天気キャスターを去年秋に降板してからしばらく見かけなかったナミちゃんですが今度は初のスポーツキャスター起用ですよぴかぴか(新しい)[005]

お天気キャスター時代もいつ見てもウイウイシさいっぱいのナミちゃんだったですが
ここでまた...新番組が始まったという新鮮さでますます輝いてるよ[006]

小さくって眼クリクリさせながら原稿読むのもカワイイのね黒ハート[007]

サッカー実況もしてる内山アナもヨコに控えているから番組に華添えるただの進行補助かいな?
と、思いきやしっかりとダイジェストVTRの裏の声も担当してるのだ

今回の番組では触れられなかったけどしっかり現場にも出て取材もしてるのね
BS-iのJリーグ中継のリポーター石川葉子ちゃんのブログ「YOKO'S HAPPY」の3/1の日記「ドナルドちゃいます!」に写真付きで登場るんるん
←によると
雨の中グラウンドでびしょ濡れになるまで立ち続けたそうで...
頑張ってるよぴかぴか(新しい)[008]

同枠の前身の番組である「速報Jリーグ」担当だった石山愛子さん
そして
BS-iのレポーター細田阿也さんと
昨年末の立て続けの結婚発表に枕を濡らしたオレだけど
ナミちゃんのサッカーレポーター入りでにわかに元気でてきたよおo(^-^)o
そうなのだ...去る者もいればどんどん来る者もいるのだ[009]

でもあんまり現場取材しすぎてJリーガーに持って行かれないように気をつけてね黒ハート[010]

◇【枦山南美(はしやま・なみ)関連リンク】
枦山南美プロフィール(三桂)
枦山南美オフィシャルホームページ

◇<枦山南美>関連記事を全て見る
2005/03/20

お天気キャスター枦山南美さん♪

テレビ東京の「モーニングサテライト」のお天気キャスター枦山南美(はしやま・なみ)さんぴかぴか(新しい)[001]

1979/3/16生まれの26才の元新潟放送アナで
ルックスもお声もなかなかのロリっぽさが残っててカワイイのだ黒ハート

テレ東「ニュース&マーケットイレブン」「ニュースアイ」担当の内藤聡子さんや根本美緒さん(元東北放送アナ)と同じ事務所の三桂所属

そう言えば特に根本さんとはよおく似てるよおぴかぴか(新しい)[002]
うむこの事務所ってロリ顔にチカラ入れてるのかな?
ともかく"その趣味"応援いたしまするんるん

◇【枦山南美(はしやま・なみ)関連リンク】
枦山南美プロフィール(三桂)
枦山南美オフィシャルホームページ
モーニングサテライト(テレビ東京)

◇<枦山南美>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

