2014/02/12

NHK久保田祐佳アナの各種コスプレをご覧ください

トナカイからナースまで - NHKアナウンスルーム というエントリーより

「突撃!アットホーム」わたくしこれまでこの番組見たことなかったのですが
なんとさま〜ずのコントに久保田アナも加わってるようです
このコスプレはその衣装のようですね。
2011/08/18

NHK久保田祐佳アナウンサー結婚

▼「NHK「ブラタモリ」久保田アナ昨夏結婚」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110818-821706.html
NHK「ブラタモリ」などで人気の久保田祐佳アナウンサー(28)が昨年8月に結婚していたことが17日、分かった。関係者によると、相手はNHKの制作局に勤務する30代前半のディレクターで、職場結婚という。
NHK、またまた若手の女子アナさんが結婚しちゃいましたね。
これまでややセックスアピールの弱いと思われてた久保田さんですがやることやってましたね

しかし結婚したのが去年で、その事実が判明するのが一年後ってどういうこと???
まだまたNHKのプライベートに関するガードの強さを認めざるを得ないニュースになりました
2009/05/02

久保田祐佳アナウンサーのインフルエンザ対策講座♪

お元気ですか日本列島久保田祐佳アナウンサーが初登場。
なんとなんと「家庭でできるインフルエンザ対策」という超臨時コーナーの担当です。[021]
家庭でできる新インフルエンザへの予防、対策
マスクを付ける上での注意点や、効果的な手洗いの方法も教えてくれますよ。

うーむ、実に珍しい。
テレビで女子アナさんが出てきて
感染病を防ぐための注意点などを教えてくれるなんて
長い人生ではじめてですね、こんなの見たの
なんとなく、非常事態っぽいですねー
NHKですねー

イヤハヤそれにしてもこれは貴重な画像ですよ
黒髪が可愛らしい久保田アナってのがまたまたヨロシイ。[026]
素晴らしいですね、NHKは。

この部分などは繰り返し再放送すべきですね。
民放のアナウンサーではちょっと説得力がなかったりしそうだけど
感情を押し殺して話す、この実にキマジメそうな久保田アナの起用。
正解でした。

◇【久保田祐佳(くぼた・ゆか)関連リンク】
久保田祐佳プロフィール(NHK)

◇<久保田祐佳>関連記事を全て見る
2008/02/29

静岡局の久保田祐佳アナウンサーが東京異動です♪

転勤のごあいさつ【久保田祐佳】〜2008年02月28日 (木)
3月から故郷・静岡を離れ、東京アナウンス室に異動することになりました。
(中略)
長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
本当に本当にかけがえのない素晴らしい日々でした!
静岡での経験と思い出を胸に、新しい土地で、全力でがんばります!!
みなさま、ありがとうございました。
心から、感謝をこめて
NHK静岡放送局のアナウンサーブログにエントリーされたこの報告
久保田祐佳アナウンサーが東京アナウンス室に転勤となりましたね。[007]
もうこの週末にはお引っ越ししちゃうみたい
入局四年目(この4月で)のアナウンサーでは一番乗りの渋谷勤務です。

2006年末には紅白歌合戦の宣伝番組の担当したり、2007年春からは静岡放送局に在籍しながら解体新ショーのレギュラーとなったり、と早くからNHK期待の若手女子アナだったんですが
ようやく変則的な勤務から解放されて東京で落ち着きそうですね。[009]

で、春からの担当番組は引き続き解体新ショーのレギュラーと「首都圏向け番組のリポーター」なんかを担当ということで、"関東以外のヒト"には露出が増えないんでちょっと残念ですね。

内容はすっかり教育テレビみたいな解体新ショーなんだけど、"NHKらしからぬ"のが久保田サンの衣装ですね、これがなかなか見逃せない。[013]
久保田アナの露出がかなり大きいので見ちゃうヒト秘かに多いんではないでしょうか?
肩をすっかりアラワにしたドレスが多いですね
むふふ、肩のラインがやけにセクシーなのオレよおく知ってます。手(チョキ)[014]

◇【久保田祐佳(くぼた・ゆか)関連リンク】
久保田祐佳プロフィール(NHK)
久保田祐佳プロフィール(NHK静岡)
解体新ショー(NHK)

◇<久保田祐佳>関連記事を全て見る
2006/12/31

紅白歌合戦PRアナウンサーの久保田祐佳ちゃん♪

今年の「紅白歌合戦」のPRアナウンサーとして東京出張中の久保田祐佳(くぼた・ゆか)アナウンサーぴかぴか(新しい)[001]
2005年入局の2年目、静岡放送局所属(ちなみに出身も地元静岡)

今年の紅白、2005年のアイカちゃんが派手なキャンペーン打った「スキウタ」に比べると地味な展開だけど...やはり
ふだんお目にかかれない地方のNHK女子アナさんたちが見られる...という点ではスバラシイですねるんるん[002]

まだまだ全国ネットの重圧にあたふたしてる感はいっぱいだが...そもそも"がっつり仕切る"テクニックを期待してるというよりも...
若手女子アナさんのウイウイシさの方でアピールしてくれるだけでお仕事はじゅうぶん勤まってますからね黒ハート[003]

静岡局の公式プロフィールでやってる【ひとこと】という日記のコーナーも注目だすよ...プライベートや浴衣姿もあったりして黒ハート[004]

2005年6月には「ケータイ大喜利」にも出てたよるんるん[005][006]

◇【久保田祐佳(くぼた・ゆか)関連リンク】
久保田祐佳プロフィール(NHK)
久保田祐佳プロフィール(NHK静岡)

◇<久保田祐佳>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

