2005/12/24

きゃあ用稲千春さんがクリスマスウェディング♪

用稲千春よういね・ちはるさんの衝撃の入籍発表(12/19)[009]から最初のレギュラー番組出演となった今朝(12/24)の「ウェークアップぷらす
えへえへ黒ハートどんな顔して入籍報告するのかあ〜...と見ましたよるんるん

よういねさあん黒ハート黒ハート黒ハート

あれれ...スタジオにいない━━━━o(≧∀≦)o

なんと!!!

本日!!!

結婚式なんだってさー!!![010]

きゃあ━━━━!!

クリスマスウェディングよん黒ハート

....朝からこんなハードパンチ喰らうとは..._| ̄|○
ラブラブの結婚式してるヒトがいる一方...[011]
クリスマスもへったくれもなく...お仕事しちゃってるオレって...( p_q)エ-ン

...ということで用稲さんはVTRで二岡選手との結婚直前ラブラブな様子などを披露しちゃったり...[012]
おたがい「ちーちゃん 」黒ハート「トモ」呼び合ってまあす黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートなどというとってもあほらしい情報などをお伝えくださいました...ケッ( ̄□ ̄;)!!
もうどーでもいいやあヽ(*`Д´)ノ

おもろないなあ...「ウェークアップぷらす
ふんッ!!!でもいいのさいいのさ!!!
オイラには松岡洋子ちゃんがいるからさっるんるん
まあせいぜい「ウェークアップ!ぷらすblog」にでもラブラブ新婚生活の様子でも書いてよねっぴかぴか(新しい)読まないケドるんるん

ややヤケクソ気味のワタクシですが気を取り直して申し上げます。
「ちーちゃん&トモ 」のお2人結婚おめでとうございます黒ハート
お幸せにね黒ハート黒ハート黒ハート[013]

◇【用稲千春(よういね・ちはる)関連リンク】
用稲千春プロフィール(セントフォース)
ウェークアップぷらす(よみうりテレビ)
ウェークアップ!ぷらすblog(用稲千春+松岡洋子)

◇<用稲千春>関連記事を全て見る

青い空を見上げて―二岡智宏
青い空を見上げて―読売ジャイアンツ二岡智宏
二岡智宏2006カレンダー二岡智宏2006カレンダー下敷き二岡選手下敷きヘンリーネックTシャツ二岡選手ヘンリーネックTシャツ
2005/04/04

きゃあ用稲千春さんの水着すがた発見♪

TBS「ウォッチ」で絶大な人気だった用稲千春よういね・ちはるさんるんるん[004]
土曜朝のニュース情報番組「ウェークアップぷらす」(日テレ系)に登場ですよるんるん[005]

辛坊治郎とならんでのメイン司会だけに今後はどんなコメントなされるか期待だ!
果たして得意のガンダムネタ披露なるか?

さてさてちはるさんってミス成蹊大学だったのね..(^∀^)
当時の水着姿を発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)[006]

うんうん、カワイイゾ黒ハート
よしよし、ハイレグもいいゾ黒ハート
今のほうがかなり目はパッチリだけどね...

よく見ると記事の片隅には小さく彼女のプロフィールが

21才当時のサイズは「B82 W59 H85」
彼氏は?...「います♪」
とキッパリ...
今はいったいどうなんでしょうね?[007][008]

◇【用稲千春(よういね・ちはる)関連リンク】
用稲千春プロフィール(セントフォース)
ウェークアップぷらす(よみうりテレビ)
ウェークアップ!ぷらすblog(用稲千春+松岡洋子)

◇<用稲千春>関連記事を全て見る
2005/02/22

ウォッチのキャスター用稲千春さん♪

TBSの「ウォッチ」のニュースキャスター用稲千春よういね・ちはるさん黒ハート[001]

1974/3/26生まれのまもなく31才
元東日本放送のアナウンサー
そうして今の所属はやっぱりセントフォースなのだるんるん

早朝から小林麻耶は眠そうだし
メインの土井アナは眠くなくてもまぶたが落ちてるんだけど
ちはるさんだけはギラリとした笑顔満開の美人ですねぴかぴか(新しい)[002]
まあ、そのへんが局アナとフリーの違いなのね!


なにしろ現在レギュラー番組がこれだけなんでほとんど素性がわかんないのですが、調べてみると以前担当していたサンデーモーニングに彼女のプロフィールが残っていました。
みかけによらずなかなか面白いヒトみたいですよるんるん[003]

【趣味】プラモデル作り、芋煮会
【特技】腕ひしぎ十字固め
ーーーうむむ、もっと詳しく知りたいぞ。これだけで特集組んで欲しいくらいだ(^∀^)

【追記'05/03/26】
ウォッチは残念ながら3/25をもって終了
用稲千春さんは4月からNTV系「ウェークアップぷらす」にレギュラー出演が決定
放送は毎週土あさ8:00〜です

◇【用稲千春(よういね・ちはる)関連リンク】
用稲千春プロフィール(セントフォース)
ウェークアップぷらす(よみうりテレビ)

◇<用稲千春>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

