2014/02/23

爆乳アナ荒井千里さんキャイ〜ン天野ひろゆきと結婚

キャイ〜ン天野、元アナ荒井さんと結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com
4年前にローカル番組で知り合い、1年前から交際。巨額の資産を持つといわれる“独身大物芸人”が幸せも手に入れた。昨年末、14年の目標を「女性アナウンサーとの結婚」と掲げていたが、それも実現させた。
荒井千里さん、しばらくはそのお名前も聞くことがなかったのですが。
忘れもしません、テレビ愛知のホンモノの爆乳アナウンサーでありました。
薄着だと胸のボタンがはち切れそうな爆乳を披露。
テレビ東京のWBSやスポーツに登場するたびに当ブログでも何回も彼女のおっぱいネタ拾わせてもらいました。
今でも画像検索するとキャプ画が山のように出てくるはず

いつの間にかテレビ愛知も退社されていったんホリプロ入り、そして今は事務所も引退されたようです。
天野くんもおっぱい好きなんだなー
2008/10/15

テレビ愛知の荒井千里アナがWBSに初登場♪

10月9日、10日のワールドビジネスサテライトにテレビ愛知の荒井千里アナウンサーが初登場。[013]

9日は名古屋からの生中継での「トレたま」出演。
そして10日には番組まるごと名古屋からの送信となったおかげで全部に登場。
2日連続で名古屋が全国に誇る巨乳アナウンサーの全国ネットお披露目となりました。

さすがにニュース番組なんで巨乳は封印
しかしそれでもちゃんとスタッフは「空気」を読んだのか、ミニスカートでの登場。[015]
カメラも良くローアングルから撮ってましたからこれはこれで合格点差し上げるましょうね
あとひと月はやかったらもっと薄着が期待できたのに...o(≧∀≦)o

一日目の「トレたま」中継は東京のスタジオが笑うほど、アラッチの笑顔が絶えずなかなかの出来だったんだけど
2日目はうって変わったかのように顔がひきつっておりました。[023]
急に東京からスタッフが続々やってきて呑まれちゃったみたいな顔してました。

見慣れたテレ東の女子アナさんのやってる「トレたま」とも違ってこれまた新鮮でいいもんですね。
そういえば最近の「トレたま」ってちょっと元気がないようなんだよね。
かつてのように女子アナさんの大根芝居でニヤっとさせられるような
そんな演出がかなり減ってきてるますよね。
がんばれ!大浜キャスターがいなくなった今こそ、のびのび思いっきりできるはずだよー(σ´∀`)σ

◇【荒井千里(あらい・ちさと)関連リンク】
荒井千里プロフィール&ブログ(テレビ愛知)
アナウンサーは見た!(テレビ愛知)

◇<荒井千里>関連記事を全て見る
2008/09/14

巨乳ちゃんな荒井千里アナがポチたまに初登場♪

テレビ東京の「ポチたま」ペット甲子園のコーナーに"あらっち"こと荒井千里アナウンサーが初登場です。[006]

ご存知..."テレビ愛知の巨乳ちゃん"としてすっかりおなじみのあの娘です。
そうあのYouTubeで人気大爆発の25歳です、ピッチピチなんでぇすぴかぴか(新しい)

なかなかお目にかかれない彼女のこの日のロケはぴっちぴちのポロシャツでございますよ...うれしーわー。[008]
さっすがーあらっち黒ハート
...ボクたちの期待を裏切るようなコトはしませんよ。
ホレ、素晴らしいアングルが...[009]

こんなに爽やかな笑顔してるくせにエロいボディ(;´Д`)ハアハア…
替われるものならだいすけ君になって抱きつきたいくらいなのよねん。[010]

◇【荒井千里(あらい・ちさと)関連リンク】
荒井千里プロフィール&ブログ(テレビ愛知)
アナウンサーは見た!(テレビ愛知)

◇<荒井千里>関連記事を全て見る
2008/03/30

メガスポにテレビ愛知の荒井千里アナ登場...巨乳だ♪

3月28日(金)深夜、テレ東深夜に異変が!
メガスポ!に見たことないアナウンサーが....[001]
これまた年度替わりの新編成でフリーの女子アナキタ━━━━!! か?と思ってたら...
違いました。なんとなんとこのヒト、テレビ愛知の荒井千里アナウンサーぴかぴか(新しい)[002]
なんでなんで!テレビ愛知のヒトがなんで!...と調べてみたら、なんとこの日は「テレビ東京のストライキ」だったのですね。
でアナウンサー不足になったお陰でどうやら応援にやってきたみたいです。
いやはやストライキとは珍しい...
どうやらこの日はみんな管理職以外はストライキでいろんなところで影響が出たみたいですね。
しかしそれもこの日限りで翌日には平常に戻ったらしいですけど...

それはともかく、この荒井千里嬢...まだ24才だそうで、顔全体から笑顔が溢れてて...基本的に"笑い顔"な娘なんですねぇ。
特別な美人でなくてもこういう愛嬌のあるルックスもかなりイイっすね。
通称はあらっち

ともかく調べてみると、彼女に関して出てくるのは<巨乳><巨乳><巨乳>の文字ばかり...
むふふ、なぜか94-59-86cmなんていうまことしやか?なプロフィールなども書かれたりしてて、とにかく巨乳ちゃんで一部に絶大な人気を持ってるらしいですよ。
いやはや動画サイトには、彼女の巨乳をフューチャーした画像溢れてるし...確かにコレはスバラシイ...素晴らしい...すばらしい。

しかしこの日のメガスポのオンエアは..."ぶかぶか"の上着..._| ̄|○[003]
テレ東はあほうか?ナニやってんだ!バーロー....もっとピッチリの衣装用意せんかい!!!
こんな悪条件でありながらもカメラマンはそれでも精一杯のサイドからの"ヨコ乳ショット"を撮ろうと...ここまで頑張ってくれたのには感謝。[004]
やっぱりあの巨乳には目が止まるもんねー
こんなのふだんのメガスポではありえないショットだし...ううむよくやったひらめき

あの"ぶかぶかの衣装"でも、その下に隠された爆乳をじゅうぶんに妄想させていただけました。
ゴチソウサマでした。(;´Д`)ハアハア…
ストライキでもなんでもいいから、もう一回『確実な薄着で』全国ネットで出てちょうだいね。黒ハート
こういうハプニングはオレだあい好きなのだ。

◇【荒井千里(あらい・ちさと)関連リンク】
荒井千里プロフィール&ブログ(テレビ愛知)
アナウンサーは見た!(テレビ愛知)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

