2008/10/10

TBSの水野真裕美ちゃん静かに復帰しましたよ♪

TBSアナウンサーで病気のために一年ほど休職していた水野真裕美ちゃんが復活です。
BS-iの「iしたい」で発見しましたよ。[019]

昨年4月から持病の気管支ぜんそくの悪化のために休職、そしてちょうど一年後の今年5月になって復帰したという報道もあったんだけど、それっきりでテレビには出てくる様子はなかったのでどーなっちゃったのか?と心配していたのですね。

確かにやすむ前は細くって顔色悪いっぽい感じだったけど
それに比べるとなんかお顔もふっくらしてるみたい
そして日焼けしてるみたいな気もしますが....照明のせいかな?[020]

BS-iの番組のほか、地上波ではチャンネル☆ロック!にもすでに出演したようですね。

長ーい休みになりましたけど、なんか元気みたいでヨカッタね。
一時はこのまま引退しちゃうのかなと危惧したくらいの長期の休みだったからそれから考えるとよく帰ってきてくれました。
新人の1年間を終わったあと丸1年の休職となったから、入社3年目といえどもキャリアとしては2年目のアナウンサーとほとんど同じところ、というコトになっちゃいました。
が、まぁーいーでしょ。
無理せずアセらずに頑張ってほしいですね。

「女子アナ数珠つなぎは水野真裕美ちゃんを応援しています。」

◇【水野真裕美(みずの・まゆみ)関連リンク】
水野真裕美プロフィール(TBS)
チャンネル☆ロック!(TBS)

◇<水野真裕美>関連記事を全て見る
2007/01/26

水野真裕美ちゃん、すっかり上手くなりました♪

あ、ここでおワビです。
TBSの「朝ズバッ!」の水野真裕美ちゃんぴかぴか(新しい)...についてなんデスけど...[011]
去年11月朝ズバ!デビューの頃を見た感じではこの娘は「朝向き」では無い!と断言するようなエントリーを書いちゃったけど....わずか2ヶ月早くもここで撤回なのだ。[012]

いやはや水野ったらすっかり笑顔が上手くなってきたよるんるん[013]
見事爽やかな朝の顔になられました、ハイ、もうこりゃ認めざるを得ないのですよ...[014]

m(__)mすまぬ水野ちゃん、悪く書いちゃったりして...
だって当時はとても朝の爽やかな笑顔で売るようなタイプには見えなかったんだもんね...
いやはや...やはり新人アナウンサーは化けるのが速い、成長が速いひらめき

ついこの間まで、毎朝しっかり眼の下クマを作ってた女の子がこの爽やか笑顔なんだもんねぇ...見事な変身なのだるんるん[015]
ニュース原稿読みは無表情だけど、以前の"お疲れ顔"は見事に無くなったのだ。
また口もとのエクボが...とってもヨロシイキスマーク[016]

お薦めは6時30分ころのニュース終わりに
「番組からのお知らせです」といってクオカードのプレゼント告知のトコロですね
完全にニュース読みモードから解き放たれ「ホッとしたキモチになったところの笑顔」が...スバラシイのですね。[017]

むぅぅぅうぅう...見れば見るほどこの娘って
やや遠くを見るようなカメラ目線なんかは、もはや一人前の熟したオンナですから。[018]
ただ単なる20代前半の娘が持ち得る若さからくる魅力だけではないのだ黒ハート
いいわぁ...好きだわぁ...
お兄さんはね...
もう....
大好き黒ハート

◇【水野真裕美(みずの・まゆみ)関連リンク】
水野真裕美プロフィール(TBS)
週刊いとみみず/新人アナウンサー日誌2006(TBS)
いとみずみずしき日々/新人アナウンサー研修日誌2006(TBS)
オビラジR(TBS)
水野真裕美プロフィール(TBS:オビラジR)
みのもんたの朝ズバッ!(TBS)

◇<水野真裕美>関連記事を全て見る
2006/11/10

TBSの新人アナウンサー水野真裕美ちゃん♪

新人アナながら「朝ズバッ!」さらに深夜の「オビラジR」にレギュラー出演中の新人アナウンサー水野真裕美ちゃん黒ハート[001]

この娘は早くも新人離れですよ、要注意ですよるんるん[002]
イケナイ!ヤバいくらいにキラキラな輝きを見せる眼に...吸い込まれそう、ダマされちゃいそうなのだ(@_@;)[003]
アンニュイでうっふんな彼女の表情もオトコをダメにする全ての要素で満ち満ちてるよぉぴかぴか(新しい)[004]
この歳で人生経験も"いろんな経験"もハンパじゃなくしてそうだしね...
とりあえず"新人なんだからハツラツさで行こう!"なーんて言う典型的な女子アナ1年生とは違うかんね...気をつけろ、もう大御所さんですよっひらめき[005]
しょうがないけどやらされた"変顔"はこんなことに...[006]

朝ズバッ!」ではニュース読みしてるんだけど、朝向きではない。間違いない。[007]
体内時計的にも朝は向いてないらしく顔色もヒドく悪くなってるから...[008]
どう考えてもマギレも無い"夜のお姉さんタイプ"ですから。
だからね...使うなら早朝なんかより"夜"ですよ"深夜"ですよっ!
それも「オビラジR」なんかな元気な番組よりも...しっとり、うっふん、な番組に出してあげなさい。いま無いなら作りなさい。[009]
とにかく朝はダメ...こんな"眼の下クマ"で出ちゃあ絶対ダメですからo(≧∀≦)o[010]

◇【水野真裕美(みずの・まゆみ)関連リンク】
水野真裕美プロフィール(TBS)
週刊いとみみず/新人アナウンサー日誌2006(TBS)
いとみずみずしき日々/新人アナウンサー研修日誌2006(TBS)
オビラジR(TBS)
水野真裕美プロフィール(TBS;オビラジR)
みのもんたの朝ズバッ!(TBS)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

