2012/06/10

TBS出水麻衣アナ、ロンドン五輪現地キャスターに決定

▼「評価された「強いハート」TBS出水アナ 2季連続五輪キャスター」(nikkansports.com)という記事より
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/10/kiji/K20120610003433780.html
出水麻衣アナが来月27日開幕のロンドン五輪で現地キャスターを務める。08年の北京に続く2季連続の大役。「NEWS23クロス」で約3週間にわたり、ロンドンから熱き戦いを伝える
各局続々とオリンピックキャスターが決定してきてオリンピックまでのカウントダウンはじまりましたね
ロンドン・オリンピック開幕は6月27日。あっという間!
2012/02/17

出水麻衣アナウンサー「ニュース23」キャスターに

▼「出水麻衣アナ「婚活休んで」NEWS23に全力投球!」(スポニチAnnex)という記事より
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/17/kiji/K20120217002647910.html
TBSの看板アナウンサーの一人、出水麻衣アナ(28)が「NEWS23クロス」のキャスターに就任することが16日、分かった。3月26日から登場し、膳場貴子アナ(36)と美女コンビを組む。
デミーちゃんついにバラエティ路線から報道へ転換です。
年齢的にもちょうどいい転換期かもしれません

これまでスポーツ担当の青木裕子と枡田絵理奈は降板するらしく出水アナがスポーツも兼任するのが濃厚です
バラエティ路線しかないと目されてた青木裕子なんかはこれでスッキリ報道なんかと縁切れてバラエティへ邁進できそう、あるいは結婚かも?

しかしTBSのニュースは年々存在感が薄くなっていってますねー
膳場アナもそろそろ賞味期限切れ近づいてるし、また大幅な改編が近々ありそうです。
2010/11/06

TBS出水麻衣アナウンス路チュー撮られた♪

▼「TBS出水アナ、真剣交際チュ〜撮られた」という記事より(SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/geino/news/101105/gna1011050505000-n1.htm
TBSの出水麻衣アナウンサー(26)がイケメン青年実業家と交際していることが4日、分かった
「フライデー」によると、2人が路上キスをキャッチされたのは10月中旬の午前1時過ぎ。都内のイタリアンレストランで食事後に知人と別れ、ツーショットで高級住宅地を歩いていたが、暗がりでギュッと体を寄せ合い、お互いの唇を重ね合わせたという。
デミーちゃんヤラれました。
やはりあのくらいの人気女子アナだと毎日追いかけられてるんだな
きっとそんな気配も感じてたハズなのに、路チューとは...ちょっとワキが甘かった?
いや、もしかすると
「もう じゃない!ハグ&チューくらい」
そんな開き直りも許されるそんな時代も近いかもしれませんよ。
2010/01/27

出水麻衣アナが入浴中 体の中に何かが入って...♪

TBS出水麻衣アナウンサーのブログ「まいマイブログ」1月26日のエントリー
「するりと…」
http://tbs-blog.com/u/m-demizu/d/10710

...むむむ、事件でっせコレは。

お風呂に入ってたデミーちゃんの体の中に

「するりと何かが入ってきた」

へーほんでほんで!!!!

それを出そうとしたところ

「余計に奥に入り込まれました」

そしてそのまま

「ベッドに滑り込むことに」

嗚呼、実況中継かいな。。。なんてこった




で、この話のオチはぜひブログをお読み下さい。

それにしても
じゅーぶんにイヤラシい想像をかき立ててくれるブログなのでした

やるねデミーちゃん
彼女も大人になったみたい
こういうの待ってたんですよ
女子アナさんのブログってほとんどのエントリーは
ふわっとした業務連絡かどうでもいいお食事会の報告だもんね
そんなのだいたいつまんないからね

いやーこういうささやかなユーモア好きですよ
こういう大人の女のブログ
これからも期待してます♪
2007/07/02

出水麻衣ちゃんに逮捕直前の羽賀研二が...♪

TBSの「オビラジR」の出水麻衣ちゃんですが...[007]
この番組に逮捕直前3日前のあのヒトが...[008]
借金まみれの地獄をお脱し、ジュエリーデザイナーとして成功おさめるまで...をイヤラシく語る語る[009]
自分のナニのサイズをデミズちゃんに教えたり...まぁこの手つきからヤバいのだ。[010]
オリラジは持ち上げてたけど画面から伝わってくるのはスミからスミまで怪しさだらけのハガケンジ...[011]
ナニより怪しさを増幅させてたのは、ジュエリー販売会でのセールストークの「ニセ関西弁」
「ええやん!」
「似合うやん」
誰にこんなヘンテコな関西弁を教わったのか???だったけど。
先日の逮捕でよーくワカリマシタよ...ワタナベジローですよ。

早く気をつけるべきですよ皆さん。
関西出身でもないのに「ニセ関西弁」巧みに操るヤツと、この暑さの中マフラー巻いてるヤツはね。
[012][013][014][015][016]

◇【出水麻衣(でみず・まい)関連リンク】
出水麻衣プロフィール(TBS)
オビラジR(TBS)

◇<出水麻衣>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

